紫外線対策
2020年07月24日
【夏前からやっておきたい紫外線対策】
本格的な夏が来る前にやっておきたい紫外線対策を紹介します!
〇美白美容液のケアは今から
知らず知らずに浴びてしまった紫外線は、その日のうちにリセットするのが美肌を守る上での鉄則。
美白ケアは、早めに始めるほうがより効果的です。
〇日焼け止めと保湿のWケア
紫外線が強くなり出す春は、寒暖差が大きく肌が不安定になりやすいです。
そこで、日焼け止めと同じぐらい保湿ケアも重要!
しっかりと保湿をしてから、日焼け止めを塗るようにしましょう。
特に、日焼け止め効果のある下地を使用している人は、保湿をしっかりと行うのがマスト。
カサツキが気になるものもあるため、肌に塗る際に乳液やオイルを混ぜると良いかも。
オイルミストなどを使うのもオススメ♪
美肌を維持するには、日焼け止めと保湿のWケア、これが必要不可欠です!
〇厚めに、こまめに塗る
春先から日焼け止めをしっかり塗っているのに、シミができてしまったという人は、
塗る量が少ないかもしれません。
それでは、日焼け止めの効果を十分に体感することはできません。
適量より少し多めを目安に塗ると良いです!
また、こまめな塗り直しも効果的☆
その際、首や耳の裏なども忘れずに。
UVAや近赤外線は、窓ガラスも通すため、家にいる時でも油断できません。
また、外出の際は、日焼け止め以外にサングラスや帽子を上手に活用するのも有効な方法です。
本格的な紫外線シーズンはもう目の前なので、しっかりケアしてあげましょ(^^)
ラミーナお勧めの泥パックで美肌に近づけます♪
同じカテゴリの記事
脱毛を始めてデリケートゾーンケアを意識するお客様が増えたと聞きます。
皆さん、
脱毛して綺麗になると下着や、保湿用品、ナプキン色々と気を使うようなりますね。
少し大胆な下着に挑戦してみたり、
お肌の保湿、黒ずみのケア、
ナプキンも直接当たるものなので、お肌に優しいものにしたり。
脱毛は肌で隠せる部分でもあり、
自己満足な部分があるけど、こうして自分が綺麗になると自然と美意識も高くなっていきますよね♪
まだまだきっと勇気がでなく、不安で行きたいけど悩んでる方沢山いると思います!
ぜひ一度、ラミーナで初めての脱毛してみませんか??
世界レベルのラミーナスタッフがお待ちしてます。
R
男性の皆さんは脱毛されていますか?
男性の皆さんですと、女性専用のサロンで行けなかったり・・・・
誰に相談していいのか分らなかったり・・・・
どこのお店でケアしたらいいのか分らなかったり・・・
女性が多いサロンは恥ずかしかったり・・・・
などなどお悩み尽きないですよね(>_<)
でも、安心してください!!
今は男性も脱毛をする時代です!!
LaMina札幌店では男性もご利用できます(*’ω’*)
男性のメニュは女性と異なります。
詳しくはホットペッパーのメニューの所に
【男性】【メンズ】と表記されてますのでお選びください(^o^)
お得なメニューもございますのでご利用ください☆
LaMina札幌店でかっこよくなりましょう(^^♪
ご来店お待ちしております(*’ω’*)
A
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
24歳以下の学生の皆さん!!
ラミーナの学割でお得に脱毛しちゃいましょう!
今はコロナウィルスで大変な状況ですが、少しずつ自宅でも皆さんトレーニングをしたり、美容に力を入れてる方沢山いらっしゃると思います。
これから暑くなり、お肌を見せることも増えてきます。
でも!近くで肌を見られても大丈夫!!
ムダ毛のない綺麗肌で学生生活を送るために脱毛はいかがですか?
1人じゃ恥ずかしい方、お友達と一緒に是非ご来店ください!
一度お試しいただくと皆さんツルツルスベスベになり絶対ハマります(^ ^)
脱毛初体験は是非ラミーナでの御来店お待ちしてます!!
U24と書かれたクーポンからご予約下さいませ!
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
とても寒くなってきましたね!
脱毛するときに、ひんやりしたジェルを塗られた、
鎮静のために脱毛箇所を保冷剤などで冷やされたことありませんか??
この季節、ただでさえ寒いのに
この肌へのひんやりはお辛いものですよね(T_T)
Laminaの【シュガーリング】なら!
人肌程度のシュガーペーストを使用しています♪
冷たい!ということもなく、反対に
ブラジリアンワックスよりも熱い!
とならない人肌程度の温かさなのでストレスなく脱毛ができてオススメです(^^)
また、脱毛の際は肌を出していただくので、衣類を脱いでから空調が寒い、暑い等感じるかと思います。
施術前にお声かけさせていただいておりますが、空調に関して遠慮なくスタッフまでお声かけ下さいませ。
お客様にご負担無く脱毛できるよう、心がけて参ります(^^)
↓↓今年6月にOPENしたラミーナ大阪心斎橋店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
大阪府大阪市西区北堀江1-10-13 COLLET KITA-HORIE504
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457623/blog/F000321784/
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです。
皆さんVIOのケアはされていますか?
まだやったことはないけれどVIOの脱毛気になっている方!
初めての脱毛や、初めてのサロンは緊張しますよね。お店によって脱毛の種類が違ったり、用語がよく分からない(T_T)
なんてことも、、
今日は脱毛用語についてご紹介します!
LaMinaでは
【Vライン】デリケートゾーンの上部を指す
【Iライン】陰部の両側を指す
【Oライン】お尻の穴の周囲を指す
全部合わせて【VIO】です!
【オールオフ】Vラインを全部脱毛すること
【デザイン】Vラインを少し残すこと
このように呼んでいます。
デザインには様々な形があり、お客様と一緒に考えていきますのでご安心くださいね。
また、【ワックス】と【シュガーリング】は取り方や使用しているペーストが異なります。ブログに、それぞれの違いなどもご紹介しておりますのでご覧くださいね。
分からない事や疑問に思うことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
初めての脱毛はぜひラミーナで!
ご来店お待ちしております。
H