学割でお得に脱毛!
2020年06月09日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
24歳以下の学生の皆さん!!
ラミーナの学割でお得に脱毛しちゃいましょう!
今はコロナウィルスで大変な状況ですが、少しずつ自宅でも皆さんトレーニングをしたり、美容に力を入れてる方沢山いらっしゃると思います。
これから暑くなり、お肌を見せることも増えてきます。
でも!近くで肌を見られても大丈夫!!
ムダ毛のない綺麗肌で学生生活を送るために脱毛はいかがですか?
1人じゃ恥ずかしい方、お友達と一緒に是非ご来店ください!
一度お試しいただくと皆さんツルツルスベスベになり絶対ハマります(^ ^)
脱毛初体験は是非ラミーナでの御来店お待ちしてます!!
U24と書かれたクーポンからご予約下さいませ!
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
シュガーリングのペーストやシュガースクラブに含まれる砂糖の魅力を改めてご紹介!
その1
砂糖の魅力は食べられるほど安心な素材。
角質除去効果がある!塩よりも粒子が丸く、体温で溶けるため肌に優しく角質除去できます。
その2
保湿効果抜群!
砂糖は水分と結びつく力が強く、保湿力が高いと言われています。
そのため、確実に浸透しやすく持続力もあります。
その3
コラーゲンの生成を促す効果
砂糖は線維芽細胞を刺激し、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促します。
ハリや弾力を実感できる!!
砂糖にはこんなにもお肌に嬉しい効果がたくさんあるんです!
シュガーリング脱毛を体験したことがない方、ぜひ一度ご体感ください!
美肌になれますよ☆
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
皆様こんばんは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
ブログ拝見いただきありがとうございます!
今回はお客様の了解を得て、
背中の【シュガーリング】のビフォアフター写真と体験レポートをご紹介したいと思います!
上がシュガーリング前
下がシュガーリング後の写真です
~体験レポート~
うなじの脱毛に合わせて背中も脱毛しました。
背中の毛はそんなに生えていると思っていなかったのですが、写真を撮って見てみて、びっしり生えていてびっくりしました(T_T)
痛みがあるのかなと思っていましたが、痛みは気になりませんでした!
ペーストも人肌程度だったので熱すぎることもなく、時間がかかりそうな背中もスタッフさんとお話ししているとあっという間に終わりました!
仕上がりの写真で綺麗に脱毛できていて毛がなくなった分ワントーンアップして見えて感動しました!
あまり背中の毛を意識していませんでしたが
友人の結婚式の時の他の人の背中の毛が気になりました(笑)
脱毛している子はやっぱりとても綺麗だったので、脱毛した自分に自信が持てました☆
やって良かったです♪
ありがとうございます(^o^)!
以上お客様からのレポートでした!
背中の毛は直接自分で見ることができないので、そんなに生えてないと思ってしまいがちですが、意外と沢山生えているんです!
お客様の言うようにドレスや水着の時に、綺麗な背中はやっぱり自信に繋がりますよね♪
ラミーナの【シュガーリング】はお肌に優しいオーガニックのペーストを使用しているので背中の脱毛も安心して施術していただけます。
ご希望があれば、お写真を背中前後にお撮りして仕上がりを確認させていただきます!
ヒスタミン反応という、お肌が赤くなる反応は個人差ございますが2~3日で通常無くなっていきます!イベント直前の脱毛は避けて ていただきたいです!
ぜひラミーナのプロにお任せして綺麗な背中をgetしてくださいね☆
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
最近は30度を超える日もあり、いよいよ肌見せの季節がやってきましたね!
夏のおすすめセットをご紹介します!
シュガーリング背中脱毛+うなじ脱毛+泥パック (背中上)
ご自身での脱毛がしにくい背中、うなじのシュガーリングに背中上の泥パックがついたセットです!
ハンガリー産の泥で鎮静効果が高く、60パーセントほどコラーゲンが入ってるのでもっちりスベスベになります^ ^
髪を上げたり背中のあいたお洋服を着た時にキレイです!!
是非VIOと合わせてやってみて下さい♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
埋れ毛ってなんでできるんだろうって思うことありませんか?
その原因は自己処理にあるんです!!
シェービングで剃ってしまったり、ピンセットで抜いてしまってる方多いのではないでしょうか?
シェービングやピンセットは毛穴や皮膚にダメージを与えてしまっています。
そのダメージを早く修復するためにきちんとターンオーバーが出来ず皮膚が再生し厚くなりったり、硬くなったりします。
そうすると毛が毛穴から出にくくなり炎症が起きます。
また、毛穴の中でトグロを巻いたりして埋もれ毛になってしまうんです、、、(+_+)
心当たりのあるかた多いのではないでしょうか!??
埋れ毛は一回できると癖になってしまい同じところに何回も何回もできてしまいます。
埋れ毛があるお肌って嫌ですよね、、、
自己処理をしなくなるだけでも少し改善していきますよ!!
自己処理はやめて綺麗なお肌を目指しましょう(^^)
脱毛ならLaminaのシュガーリングがおすすめです!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
R
お子様がいらっしゃるとなかなかご自身のお時間が取れなく
美容関係が後回しになりやすいですよね?
一緒に連れていっても大丈夫なのか?
不安になってしまいますよね(*_*)
Laminaのサロンではお子様連れのお客様もいらっしゃいます。
VIOの脱毛でしたら個人差ございますが、
だいたい一回30~40分で施術可能です。
長い時間かかるとお子様も飽きてしまって心配になりますが、
お手軽に脱毛できるところもシュガーリングのいいところです(^o^)
また、シュガーリング は機械を使用しません!
シュガーペーストを使った脱毛なので、眩しい光を照射したり、
熱くなる機械を使用する施術と違い、お子様が同じ部屋にいらしても
安心なのも嬉しいポイントです(^o^)/
お部屋のスペースは狭いですが
その分目が届きやすいかと思います☆
小さなお子様がいらっしゃるお客様も是非!
脱毛にいらして下さい♪
A