ラミーナ 新宿店へのアクセス
2019年11月01日
シュガーリング・ブラジリアンワックス脱毛の
LaMina(ラミーナ)新宿店です(‘ω’)ノ
こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
今回は、
お電話でお問い合わせが多い「ラミーナ新宿店への行き方」を
わかりやすくご案内いたします♪
【ラミーナ新宿店 アクセス方法】
📍 新宿駅 東口からお越しの場合
新宿駅東口を出て、靖国通り沿いを直進してください。
新宿ピカデリーの向かい側、
カラオケのシダックスの隣にある【新宿ノアビル】の4階が
ラミーナ新宿店です。
⚠️ ご注意ください!
ビルの入口は大通り沿いではなく、
裏手側にございます。
初めての方は特にお気をつけください。
【雨の日も安心!地下通路からのアクセス】
雨の日や暑い日には、
**駅直結の地下通路「サブナード」**を使うのがおすすめです(^^)
新宿駅から
▶ 地下通路「サブナード」を進む
▶ 15B出口へ向かう
こちらが、
ラミーナ新宿店に一番近い出口となっております♪
⏰ もし道に迷ってしまったら…
迷われて遅刻しそうな場合は、
お早めに店舗までご連絡ください。
スタッフが丁寧にご案内いたします♪
皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina新宿店です!
スクラブによって古い角質が除去されることで、肌の柔らかさを取り戻すこともできます!
ターンオーバーの乱れで肌の一番表面にある角質層は硬くなってしまうのですが、これによって肌の潤いを保持する役割が正常に働かなくなってしまうそうです。
そのため、乾燥などの肌トラブルを招きやすくなってしまいます。
古い角質によって作られていた硬い壁がなくなることで、肌が柔らかくなり、スキンケアやボディケアアイテムの浸透力をよくすることに繋がるんです。
そして、【保湿効果や美容効果を高めることができる】というメリットがあるんですよ♪
毎日スキンケアをしていても、肌のゴワつきやザラつき、乾燥が気になる場合は、古い角質が溜まっているサインかもしれません。
ぜひ古い角質をやさしくとってあげて、綺麗な肌作りをしてあげましょう♪
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
そもそもAPとは、、?
→Alexandria Professionalの略で、当サロンラミーナで使用している商材ブランドの名前です。
パラベン フリー
界面活性剤不使用です^^
シュガーリング脱毛の脱毛後のお肌はとっても敏感になっていますから、つけるものは気を付けたいですよね!
脱毛後の毛穴が開いているところに化学的なものや、質の悪いオイルなどをつけるのはお肌にとても負担です、、
脱毛後は質の良いものをお肌に与えましょう☆
オーガニックだからまっさらなお肌や体が喜んでぐんぐん吸収してくれます。
私たちのシュガーリング技術とお客様のホームケアが合わさることで最大限シュガーリング脱毛が発揮され、真のお肌の美しさを目指すことができます♪
施術して終わり、ではなくホームケアラインの商品も充実していて、お家ケアができるのもAPならでは!
最初から商材をまとめて全部揃えるのは自分のお肌に合うかわからない。
お値段的にも使い方も不安がある。
また、ケアを頑張っていきたい!
という色んな方におすすめのスタータートキットの先行予約を月末に受付しています(^^)
☆スターターキットをgetするには?☆
毎月、月末に来月分の先行予約をホットペッパーからしていただけるとミニソルトスムージー、フェノメノ、ミニリストア、泥パック小袋4つがセットで付いてきます!
ぜひ先行予約でAP商材をお試ししていただいて、一緒にお肌の土台から綺麗になりましょう(^^)
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
夏に背中やうなじを出す機会が増えますよね♪
背中、うなじのシュガーリングした方へアフターケアの方法をご紹介しますね!
汗をかいた後は必ず拭いて清潔にして下さい。
シャンプーなどの洗い残しがないようしっかり流していただき、施術後は紫外線を直接浴びないよう注意することが大切です!
なるべく摩擦を起こさないような服装を選び、髪の毛をまとめて脱毛部位が擦れないようにしていただくのもポイントです(^^)
それでも痒みが気になる方は
脱毛直後、冷たいタオルで冷やす、
お化粧水でたっぷり保湿する、
またCCme(炎症を抑えるクリーム)を清潔な状態のお肌に塗っていただくと赤みや痒みを抑える効果があります!
しっかりアフターケアをして肌トラブルを防ぎ、背中美人を目指しましょう♪
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
皆さん最後に脱毛したのはいつですか?
忙しくてなかなかご来店できなかったりしますよね(>_<)
ですが、VIOであれば3週間~4週間でのご来店が1番減毛効果もあり、痛みも軽減できます!!
リピーターのお客様の中にも3週間~4週間でのご来店されている方は
効果が出やすいかと思います!
2回目で実感される方もいらっしゃいます☆
●2回目でした。短い毛まで綺麗に処理して頂き仕上がりにも満足しました。
1回目よりは痛みも少なくなっていたので、定期的に通いたいと思います。
ホームケアもしっかり頑張ります。ありがとうございました。
●2回目もありがとうございました!
毛が短めで綺麗になるか心配でしたが、今回もとっても綺麗にしていただけて凄く満足です!また御願いします!
●本日2回目のシュガーリングでした。
前回初めての時に比べて痛みが半分以下で、ついうとうとしてしまいました。
また、3週間後もよろしくお願いします。
●3回目になりますが生えてくる毛もかなり細くなり、痛みも殆どありません
ツルツルで快適です!また次回もお願いします!
●2回目でしたが、一回目にくらべて全然痛くなかったです。
綺麗にしていただきありがとうございました。
雰囲気もとてもいいです。また行かせてもらいます。
●3回目でしたが痛みもほとんどなくあっという間に終わりました。
毛質も少しずつ変わっていて今後が楽しみです。
●2回目で痛みも少なくなり、生えるスピードがかなり遅くなりとても楽です!
また3週間後に来店します!
これは3週間~4週間でご来店するしかないですね(笑)
お待ちしております(*^^*)
R
皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです(‘ω’)ノ
いつもブログを拝見いただきありがとうございます(^^)
だんだん寒い日が増えてきましたね…
皆さま体調崩していませんか?
この時期ふとストッキングを脱いだ時、
気になるのがお肌の乾燥!!!
どうしてもこの時期は
カサカサ、ゴワゴワ、パサパサ粉吹き
してしまいますよねー、、
しかも!
あまり素足になる機会がないからこそ
久々に良く見ると剛毛がチクチク!!ボーボー!!だった
、、ショックですよね(ToT)
お肌のカサカサも
ムダ毛のボーボーもどちらのお悩みも
【シュガーリング脱毛】なら解決できちゃいます☆
シュガーリング脱毛の材料はお肌に優しいオーガニックなのですが、シュガーペーストに
「お砂糖」を使っています。
~お砂糖の嬉しい効果~
1.うるおいスキンケアができる
2.保湿力UPしっとり肌
3.バクテリアを広げない
4.肌のハリ、ツヤに良い
脱毛+保湿美肌!!
冬枯れ肌にもってこいです!
乾燥シーズンもシュガーリング脱毛で
うるつやもっちり肌を手に入れましょう♪
今年6月にOPENしたラミーナ大阪心斎橋店!
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
大阪府大阪市西区北堀江1-10-13 COLLET KITA-HORIE504
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457623/blog/F000321784/