☆お友達紹介特典☆

2020年09月15日


☆お友達紹介特典☆【シュガーリング】_20200914_1

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

いつもご利用いただきありがとうございます!

お客様の周りで脱毛にお悩みの方、気になっている方はいらっしゃいませんか?

今回お客様のお声にお応えしまして、紹介制度を設けることになりました。

新たにお友達やご家族をご紹介下さいますと、ご紹介者様、ご紹介頂いた方それぞれに2000円分ずつの割引券をお渡ししております☆

これから脱毛をしようとしている方が居ましたらこの機会に是非ご紹介下さいませ!

詳細に関しましてはスタッフまでお声かけ下さいませ♪

↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

同じカテゴリの記事

お客様からよく頂く質問

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

お客様からよく聞かれること

初めてLaminaにいらっしゃるお客様によく聞かれることがあります。

☆「痛いですか?」
A、ワックス脱毛をされていた方でしたら
そんなに強く感じない可能性はありますが
お痛みは伴います。
続けていただくうちに軽減されていきます
よ!続けていただくことによって
毛穴が小さくなり毛も細くなります!

☆「どのくらいの長さだったらカット必要ないですか?」
A、1センチくらいがベストです!
シュガーリング脱毛は毛穴の中にシュガーペーストを塗り込んで毛根を包み脱毛していきます。
毛が長すぎるとペーストを塗り込むときに邪魔をしてしまいしっかりと塗り込めません。
しっかり塗り込めないと切れ毛の原因のなってしまうためです。

☆「どのくらいのペースで通ったらいいですか?」
A、シュガーリング脱毛はワックス脱毛と違い3週間~4週間ほどで再来店可能です!
短い毛を取っていくことで毛穴が小さくなり減毛につながります!

初めて脱毛される方は不安に思うかもしれませんがアフターケアもきちんとさせていただきます(^○^)

ぜひ一度Laminaでシュガーリング脱毛をしてみてはいかがでしょうか!!

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

【再来大歓迎】20代ママのお客様が2年ぶりにご来店くださいました

先日ご来店くださったのは、20代の女性のお客様。
以前は定期的にLaMinaへ通ってくださっていましたが、ご結婚とお引っ越しをきっかけに、しばらくご来店が途絶えていました。

そんな中、札幌にお戻りになったタイミングで、なんと2年ぶりに再来店いただきました!
久しぶりのご予約・ご来店、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

お話を伺うと、ご出産もご経験され、現在は小さなお子さまと一緒の生活。
子連れOKのサロンという点も、とてもありがたかったです」と嬉しいお言葉もいただきました。


【他サロンとの違いを実感】LaMinaだからこその心地よさ

ご来店までの間、他のサロンで脱毛を受けられたこともあったそうですが、
「やっぱりLaMinaのシュガーリングは仕上がりが違うし、リラックスできます」と再び選んでいただけたことに、私たちも感動しています。

施術中の痛みや肌への負担が少ないシュガーリング脱毛は、産後のデリケートな肌や、敏感肌の方にも安心して受けていただけます。
また、LaMinaではプライベート空間での施術を心がけており、お子様連れでも安心してお越しいただけます。


【しばらくぶりの方も大歓迎です】

生活環境やライフステージの変化で、一時的にサロン通いが難しくなることはよくあること。
それでも「またLaMinaに行きたい」と思い出していただけるのは、本当に嬉しいことです。

もし「久しぶりだけど大丈夫かな…」と不安に思っている方がいらっしゃれば、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
再来のお客様も、初めてのお客様も、いつでも大歓迎です。

2年ぶり以上のメニューもありますので、お問い合わせください

これからも、どんなライフスタイルの方にも安心して通っていただけるサロンを目指してまいります。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

LaMina 札幌 AYA

ワックス脱毛後に注意すること!

ワックス脱毛の施術後に、
「今日は、シャワーのみでお願いします。」
「今日は激しい運動はお控えください。」
など、アフターケアについての説明を受けますよね?
きっと「わかりました!」と返答しても、良く意味が分からないままだと思います。
なぜ、脱毛後の入浴や、運動を控えたほうが良いのか?

それは、ワックス脱毛は、毛根から毛を抜き去っているので、施術後は毛穴が開き皮膚も炎症を起こしているからです!
その炎症は、安静にしていれば自然と治るものなので、心配はありません。

毛穴が開いている状態で入浴をすると、雑菌が直接皮膚の中に入り、炎症が悪化してしまう可能性があるからです。
ご旅行や、海・プールなどの予定を計画している場合は、当日や前日は避け、3~5日前あたりにご来店いただくのがベストです。

ボディソープの使用について!
ボディーソープは外部から付着する汚れを取る効果をメインに製造されています。
なので、ワックス後は外部からの汚れの付着もほとんどなく、角質もとっている皮膚にとっては少し刺激が強すぎます。
2~3日以降から使い始めるのをおススメしています。

最後に運動についてですが、こちらも毛穴から汗が皮膚の中に入り、炎症が悪化してしまう可能性があるのでなるべく控えた方がいいかと思います。
たまに『当日の飲酒は可能ですか?』と尋ねられることがありますが、こちらは特に制限はしていません。
しかし、施術箇所が熱を持っている状態でさらに体温が上がるのでご注意ください。

アフターケアも怠らずに、綺麗なデリケートゾーンを保ってくださいね♪

LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00
【六本木サロン】東京都港区赤坂 9-1-7赤坂レジデンシャル917
【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16 – 8 渋谷センタービル 9F
【宇都宮サロン】栃木県宇都宮市中戸祭1-1-36 グランドールK-1-701 (028-612-1552)
【自由が丘サロン】東京都世田谷区奥沢5-22-16 マニハウス自由が丘205

乾燥黒ずみが気になる方へ

乾燥黒ずみが気になる方へ【シュガーリング】_20200913_1

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

だんだんと秋が近づいてきましたね!
過ごしやすい季節ですが同時に乾燥もどんどん気になってきますよね(T_T)

乾燥肌、黒ずみが気になる方にLaminaオススメのプロダクトPhenomenon All☆

シアバター、ホホバオイル、セサミオイルなど天然成分がたっぷり入った保湿効果抜群のクリームです!

お肌の上で体温で溶かして使用します!
毎日塗り続けることでビキニラインなど気になるところの黒ずみも綺麗にしてくれます♪

柑橘、花のようなさわやかでフローラルないい香りがします(^^)

デリケートゾーンだけでなく、お顔にも使えます!

花粉の季節だと鼻の下のカサカサに、
カサつきがちな唇、目の下にもご使用いただけます。

お試しサイズで小さいサイズも販売しています!気になる方はスタッフまでお声掛けくださいませ!

↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

シュガーリング前の準備☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

初めてシュガーリングをする方は、シュガーリングって一体どんなものだろう?と不安かもしれません。

ラミーナのシュガーリングはオーガニックのお砂糖とレモンとお水で出来たペーストを直接毛穴に浸透させて毛根から毛穴にある汚れまでスッキリ取り除くことができます!

2ミリ以上あればシュガーリングが可能ですが、普段剃刀やピンセットでお手入れしてるお肌はシュガーの浸透が悪くなってしまっています!

そこで、毎日の保湿のケアと週に2、3回のスクラブケアをしておくとシュガーが浸透しやすくなるので、事前にケアの準備をしていただくとお痛みの軽減にもなりますし、綺麗に脱毛することができます!!

ご予約前の3日間はスクラブはせずに保湿をたっぷりお願いします♪
シュガーリングで綺麗なお肌を目指しましょう!!

↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.