新宿店限定黒ずみケアメニュー☆
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです。
新宿店にて新しく黒ずみケアメニューが登場しました(^^)
度重なる自己ケアで出来てしまった黒ずみや気になる色素沈着、、
お好きなパーツを選んでLaMinaの光脱毛マシンで改善していきましょう♪
ご自宅ケアクリーム付きのとってもお得なセレクトクーポンが出ています!
ぜひクーポンをご確認の上ご予約ください♪
【クーポンの詳細はこちら】
☆ 新メニュー!黒ずみマシンケア パーツセレクト+ケアクリーム付き 5800円!!☆
V/ I/ O/ ビキニライン/尻/脇 から
気になるパーツをセレクトしてマシンで黒ずみケア!
自宅用ケア美容クリーム【フェノメノ3g】付きです(^^)
○前日までに剃毛必須です。
○未剃毛は別途2200円。
○シュガーリング併用の場合は剃毛なしでOKです。
他のパーツも気になる場所が有ればお受けできますので、お気軽にラミーナ新宿店へお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは!(^^)!
大阪 心斎橋 四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina心斎橋店です(^o^)
最近、お店とかでセルフ脱毛キッドとかを見かけますね!
セルフのがお値段は安いけど、
知識がないと危険も伴います(-_-;)
かなりの高い確率でアザができ、ワックスが熱すぎると、
火傷もしますが、火傷までいかないにしても、敏感な皮膚に
高温のワックスを塗ると、、、黒くアザが残ります!!!
ビキニエリアの黒アザは致命的ですよね(>_<)
細かい部分も見えないし、痛いし、、体勢もつらいし、
セルフだと絶対に1時間以上はかかります(笑)
やはり、ここはワックスのプロに任せて、
綺麗に仕上げてもらいましょう(^^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 心斎橋店 でお待ちしております。
大阪府大阪市北堀江1-10-13
COLLET北堀江504
06-7777-3074
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人になってからおへその下に毛が生えてきた、、そんな方いらっしゃいませんか?
着替える時、ふとした時に見られてないか気になる部分ですよね(T_T)
VIOのシュガーリングと一緒にへそ下もお手入れしませんか?
最近施術の中でお客様とお話していて「ヘソ下もできませんか?」と聞かれることが多々あります。
ヘソ下のシュガーリングは女性/男性1100円で追加できます♪
お時間もあまりかからないので当日担当スタッフに伝えて頂いても大丈夫です!
是非お試しください(^_^)
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
お仕事終わりやお休みの日にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛-シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいならLaMina(ラミーナ)札幌店でお待ちしております。
R
今日は顔の脱毛効果をご紹介しますね(^^)
『上唇』
・脱毛しておくとリップラインが綺麗に引き立つ
・産毛の密集によって、黒く見えてヒゲの様に見える
『もみあげ、頬』
・産毛が影になってくすんで見える
・シュガーリングによって、頬のチーク発色が良くなり血色良く健康的に
『おでこ』
・生え際をスッキリ丸く剃ってしまうと子供っぽい印象になる。
・波を打つように、富士額を作ると柔らかい女らしさが引き立ちます。
顔を剃っていると肌荒れしてしまいます!
顔の皮膚は凄く薄いです。
お肌が薄くて繊細なところだからこそプロに任せてみませんか?
シュガーリングならお肌を保湿しながら脱毛できちゃいます♪
ムダ毛を処理する事で、化粧水の浸透が良くなり美肌を手に入れる近道に^_^
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
Laminaではお子様がいらっしゃるお客様も
多く来店していただいております(^^)
なかなか小さいお子さんがいると自分のタイミングでお出掛けができない時がありますよね。
そんな時子供と一緒に行けるサロンっていいですよね!
Laminaのサロンは完全個室なので
結構お子様連れのお客様が多いんです。
また、VIOの脱毛でしたら個人差ございますが、だいたい1回~分で施術可能です。
長い時間かかるとお子様も飽きてしまって心配になりますが、お手軽に脱毛できるところもシュガーリングのいいところです!
また、シュガーリング は機械を使用しません!シュガーペーストを使った脱毛なので、眩しい光を照射したり、熱くなる機械を使用する施術と違い、お子様が同じ部屋にいらしても安心なのも嬉しいポイントです(^o^)/
小さなお子様がいらっしゃるお客様も是非!脱毛にいらして下さい♪
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
シュガーリングは全身できる技術ですので
VIOにプラスワンしてみませんか?♪
最近増えてきているのが
●うなじ
●お尻
●手の指・甲
このメニューをVIOと一緒にされる
お客様がとても多いです(^o^)
どれも気になる箇所ですね!
おしりはVIOをケアするようになって
気になる方が多いです(>_<)
指は、ふとした瞬間に気になる事ないですか?
〇パソコンをしている指…
〇名刺交換の際の指…
〇商談やプレゼンなどの指を指す時など…
気になりだすと止まらないですよね。
少しの箇所ですが、カミソリなど使用しても
すぐ生えてきてしまいます(*_*)
ぜひシュガーリングでお試しくださいね☆
他の箇所も追加できますので
お気軽にお尋ねください!
ご来店お待ちしております(*^_^*)