自粛期間どうお過ごしですか?

2020年05月16日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!


この2ヶ月自粛でそろそろ息が詰まってしまいそうですね、、、(^◇^;)

リモートワークの方もたくさんいらっしゃるかと思います!
リモートワークということは!!!
そう!お家にいる時間が増えるということ!
外出も自粛で飲食店も時短営業ですね。

お家時間をお肌のトリートメント時間にしてみてはいかがでしょうか?♪

脱毛に来店されてスタッフから埋れ毛がありますね~
とか
キープしてる毛がありますのでスクラブケア、保湿しっかりしてください

と言われたことある方、多いのではないでしょうか???

お仕事が忙しくてケアできない、、、
なーんて日常の方この機会にぜひお肌のケアに力を入れてみてください!!

週2~3回のスクラブケア、毎日の保湿を頑張ってみましょう(^^)!!

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

同じカテゴリの記事

今こそ脇脱毛のシーズン!【シュガーリング】

ブログ画像

🌟 夏に向けて脇の黒ずみ・ムダ毛ケアは今がチャンス! 🌟

カミソリによる肌ダメージで黒ずみや乾燥に悩んでいませんか?
涼しくなった今こそ シュガーリング で脇ケアをスタート!

✅ 毛だけでなく角質もスッキリ
✅ カミソリ卒業で肌荒れ防止
✅ 来年の夏には自信の脇に

さらに泥パックや光脱毛との組み合わせも可能☆
お手入れのご相談は 今すぐLaMina銀座店へ!

📍 銀座店は学校帰りやお仕事終わりでもOK
📞 ご予約・お問い合わせはお気軽に: [電話番号]

「今年の夏は自信の脇で過ごしたい!」 と思ったら、まずはご予約を!

お尻の脱毛☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

こんにちは(^^)/
札幌シュガーリング脱毛 札幌ブラジリアンワックス脱毛
ラミーナ札幌です☆

ブログ画像

なかなか自分では見ることや気にする事の
少ないお尻。

けどよく見ると産毛が結構生えていたり
肌荒れなどしやすい箇所です。

お尻の産毛処理ですが
いくつかポイントがあります。

お尻の毛はできればカミソリやシェーバーは
使わないほうがいいです。

何故なら肌荒れがしやすい場所なので
下着やパンストでの摩擦、座った時にお尻にかかる衝撃、蒸れなどで
肌荒れしやすく意外とニキビもできやすい場所です。

皮脂汚れが多く、場所的にも不衛生になるのもありますが、
そこに剃るという刺激を与えるとさらに悪化してしまうからです。

そんな過酷な環境のお尻には
清潔さと保湿が必要です!!

硬くなった肌を柔らかくし、汚れが排出できるようにした方がいいですね!

Laminaでは毒素を綺麗に吸い取り、肌を綺麗にしてくれる泥パックを
脱毛とセットでご用意しています♪

最近ではヒップアップをメインにした運動など、
以前より綺麗なおしりを意識する方が増えてます(*^_^*)

運動とケアで綺麗なお尻になりましょ♪

H

☆お友達紹介特典☆【シュガーリング】



お客様の周りで脱毛にお悩みの方、気になっている方はいらっしゃいませんか?



当店ラミーナでは紹介制度ができました^ ^



新たにお友達やご家族をご紹介下さいますと、


ご紹介者様、ご紹介頂いた方それぞれに2000円分ずつの割引券をお渡ししております!!



これから脱毛をしようとしている方が居ましたらこの機会に是非ご紹介下さいませ♪



詳細に関しましてはスタッフまでお声かけ下さい(^^)/



R

LaMinaのコロナ対策

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

なかなか収束が見えないコロナウイルスです。日本だけでなく世界中がコロナウィルスと戦ってます。

Laminaはコロナ対策として、常に換気、細かい消毒も今までもしてきましたが更に徹底しております。

施術中は換気を行いながら施術しますので、空調の効きが悪くなってしまう場合がございます。

ご予約ではお客様には御不便をお掛けしててしまうこともあるかとおもいます。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

1日でも早く普通の日常生活が暮らせるように、楽しくお出かけできるように、今出来ることを皆でやり乗り越えて行きましょう。

体調が優れない、微熱ある、咳、などの症状がある場合は、ご遠慮なくキャンセル受け賜っております。

申し訳ございませんがご来店の際に症状がある方はご予約をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F


H

指の脱毛してますか?【シュガーリング】


指は小さいポイントですが1番周りに見られる箇所ですよね。


毎日毎日剃っていても徐々に毛穴が開いていき、薄黒くポツポツとなってきてしまいます。。。



剃刀ではお肌に負担がかかり傷がついてしまったり、怪我をしてしまったり、痒みヒリツキなど気になる方は
是非シュガーリング脱毛お試し下さい!



お肌に優しいシュガーリング脱毛は徐々に毛質が変わり細かくなっていきます。
毛穴もクリーニングしてくれ、美肌効果もあります!



色々な箇所施術可能なので気になる箇所のメニューも見てみて下さいね♪





↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にもお気軽にお立ち寄り下さいませ♪



LaMina銀座店


東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

短い毛の脱毛-シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス- 
ムダ毛とおさらばしたいならLaMina(ラミーナ)でお待ちしております。



R

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.