「人生初の脱毛はボディビル大会のため」40代男性が選んだ即日仕上がる新宿脱毛サロン

2025年09月24日


💪「人生初の脱毛」は、ボディービル大会のため

ご来店時、お客様はこう話されていました:

「これまで毛の処理は全くしてこなかったけど、大会では他の選手がみんなツルツルなんです。毛があるだけで筋肉の見え方が全然違うんですよね。」

特に脚・腕・胸・お腹などの上半身は、ステージ照明の下でしっかりと見られるため、毛がない方が筋肉のカットや陰影がくっきり映えるとのこと。


🕒「すぐに仕上げたい」方に選ばれるシュガーリング

医療脱毛やエステ脱毛では、複数回の施術や契約が必要になるケースがほとんど。
ですが、こちらのお客様は、

  • 「大会までに間に合わせたい」

  • 「1回でスッキリしたい」

というご希望から、**その日1回でしっかり仕上がる“シュガーリング脱毛”**を選ばれました。


✨ 施術後のご感想

施術後は、とても嬉しいお言葉をいただきました:

「思ったより痛くなかったし、仕上がりが本当に綺麗!ツルツルしていて肌触りがいいし、もっと早く知っていればよかったです。」

さらに、肌のトーンが明るく見えることにも驚かれていました


🏆 大会やイベント前の脱毛にぴったり

ボディービルの大会や、ステージ、撮影、ブライダルなど…
一度でしっかり脱毛しておきたい」というシーンには、LaMinaのシュガーリング脱毛が大変おすすめです。

都度払い&即日仕上げなので、初めての方でも安心。
スタッフが丁寧にサポートいたしますので、「脱毛は初めてで不安…」という方も、どうぞお気軽にご相談ください。

LaMina 新宿店 Maria

同じカテゴリの記事

ご予約先延ばしにしていませんか?☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆


皆さん最後に脱毛したのはいつですか?


忙しくてなかなかご来店できなかったりしますよね(>_<)
ですが、VIOであれば3週間~4週間でのご来店が1番減毛効果もあり、痛みも軽減できます!!



リピーターのお客様の中にも3週間~4週間でのご来店されている方は
効果が出やすいかと思います!



2回目で実感される方もいらっしゃいます☆



●2回目でした。短い毛まで綺麗に処理して頂き仕上がりにも満足しました。
1回目よりは痛みも少なくなっていたので、定期的に通いたいと思います。
ホームケアもしっかり頑張ります。ありがとうございました。


●2回目もありがとうございました!
毛が短めで綺麗になるか心配でしたが、今回もとっても綺麗にしていただけて凄く満足です!また御願いします!


●本日2回目のシュガーリングでした。
前回初めての時に比べて痛みが半分以下で、ついうとうとしてしまいました。
また、3週間後もよろしくお願いします。


●3回目になりますが生えてくる毛もかなり細くなり、痛みも殆どありません
ツルツルで快適です!また次回もお願いします!


●2回目でしたが、一回目にくらべて全然痛くなかったです。
綺麗にしていただきありがとうございました。
雰囲気もとてもいいです。また行かせてもらいます。


●3回目でしたが痛みもほとんどなくあっという間に終わりました。
毛質も少しずつ変わっていて今後が楽しみです。


●2回目で痛みも少なくなり、生えるスピードがかなり遅くなりとても楽です!
また3週間後に来店します!



これは3週間~4週間でご来店するしかないですね(笑)
お待ちしております(*^^*)


R

ティーン脱毛

いつもブログ拝見いただきありがとうございます!

ブログ画像

現在、子供脱毛が流行っているのを小耳に挟みました
小さい子供でも毛に悩んでいる子は多いそうです
「半袖は着たくない」
「プールは嫌い」
親御様からしたら毛のことは気にせず無邪気に遊んでほしいものです、、、

また中学生や高校生になると
ファッションを楽しんだり
お化粧をしたり
好きな人が出来たり、、(*^^*)

一番お肌を気にしてき出す時期。
そのような時期にムダ毛を無くしたい、
と悩む子はもっと増えています

そんな一番気になるお年頃に!!!

【ラミーナではティーン脱毛をはじめました!】

親御様の同意は必要になりますが、高校生の皆さん
【シュガーリング 】体験してみませんか?

自分で処理をするよりも長持ちしますし、仕上がりがツルツル!

メニューにティーン脱毛がありますので是非ご覧ください!
通常料金よりお安くなっております(^^)

シュガーリングは
光やレーザーとは違い
自己処理をせず来店していただけます
またその日にツルツルのお肌になります
夏前に一回やってみませんか?

Oラインの脱毛は必要❓

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛のある
LaMinaです!

いつもブログを拝見いただきありがとうございます!

アンダーヘアの中でも、Oラインは自分でチェックしながらお手入れするのがとても難しい部位です。

デリケートな部分ですから、「恥ずかしい」という気持ちが先に立ち、プロに任せるより、自己処理に頼りがちですよね、、

しかし、自分で見ることが難しいため、出血や肌荒れなど危険も伴います!!

そこで、やはりプロの手に頼るのが1番!

そもそもOラインの処理は、デリケートな部分だけあって、万が一トラブルが発生すると、自分ではどう対処すればいいのか分からないという人が多いのではないでしょうか?


トラブルを防ぐためにも、経験を積んだスタッフがお手入れをしてくれる脱毛サロンにお任せするのがおすすめですよ♪

さぁ、LaMinaへゴォーーー♪

ブライダルに!綺麗な背中うなじ

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
東京 大阪 栃木 北海道にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

4月から彼と同棲する方、引越しして新生活が始まる方多いのではないでしょうか?

プロポーズされた方、
既に結婚式の予定を決められている方、
まだこれからだけど、、という方も!

結婚式に向けて綺麗な背中とうなじお早めに手に入れておけば安心です(^o^)

結婚式の準備はやることがたくさんでバタバタします!

なので自分のお肌のお手入れする時間は後回しになってしまいがちです、、
直前になって、背中とうなじの毛、
ぼーぼーに生えてしまっていてどうしよう(>_<)!

と慌ててしまう方多いようです。

慌ててブライダルエステに駆け込んでシェービングしてもらおうと思ったけれど、式の直前に行く時間がない、、
なんてことにならないように!

ラミーナの【シュガーリング】でしたら安心ですよ!

【シュガーリング】は光脱毛と違って、施術したその日に毛がなくなってお砂糖の効果でつるつるうるうる肌になります。

個人差はありますが、1週間から10日ほど毛が生えない状態が続きます。

繰り返し【シュガーリング】することで毛が細く、柔らかくなっていきます。

(シュガーリングはヒスタミン反応という赤みがでる方もいらっしゃいますので、イベント直前の脱毛はおすすめしません。こちらも個人差ございます。)

気になる方は是非一度お試しにいらして下さい!

背中うなじのセットクーポンからご予約下さいね^_^ 

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

初めての方にオススメ

こんにちは♪
ブログ拝見頂きありがとうございます!

初めての脱毛はためらい、なかなか勇気が出なく行けなかったという方が多いです。
痛みの怖さや恥ずかしさで、なかなか予約をためらい、結局自分でシェイバーやカミソリで自己処理を、、。

でも、勇気を出してお店でやってもらうと、みなさん必ず、もっと早くやればよかったと言ってくれます。

特に自己処理してた方は!
仕上がりのツルツルスベスベに感動してくれます。

恥ずかしさは、ものの5分で吹き飛び、痛みは痛いのは痛いけど想像してたより我慢できる。

今悩んでるあなた!
勇気を出してぜひ、一度プロにお任せください。
ツルスベお肌を体験してみてください。

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.