メンズも脚脱毛【シュガーリング 】
2021年03月23日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです。
季節は春になりだんだん暖かくて過ごしやすい日が増えてきましたね!
暖かくなると少し気になる足のムダ毛
女性も男性も悩まれている方は多いのではないでしょうか?
男性でも夏時期足を出すファッションの方が多く見られます。
夏時期は男性でも足の毛を気にする方は多いんじゃないでしょうか?
ぜひ夏に向けで男性の皆様に全脚の脱毛をオススメさせて頂きたいです(^_^)
左ビフォー 右アフター
足を脱毛することでこんなに清潔感UPします!肌質もつるんとして見えますよね♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
○お仕事上、髭を伸ばせず毎日剃る方
○オシャレの一環でデザインで残す方
○範囲が広く余分な所を剃ってる方
色んな髭のお悩みありますよね!
男性も髭の脱毛を当たり前にする時代になってきています!
ラミーナでは髭全体の脱毛を行ってますが
勿論、全て取らず余分な所だけを脱毛する事も可能です!!
今は髭もファッション、オシャレの一部であり、デザインされる方も多いですよね♪
ただ、範囲が広く首まである
首の毛はさすがにいらない
そんな方は是非ともお肌に優しいシュガーリング脱毛をお勧めします☆☆
○毎日のカミソリでお肌が弱ってしまい、
荒れてしまってる方
○もともと肌が弱い方
いろんなお悩みがある方も一度シュガーリングをお試し下さい(o^^o)
○シェービングされた方は2週間程間を開けてくださいね!
○シェービング後はスクラブと保湿をしてシュガーリングに備えておいて下さいね!
ご不明点などがあれば遠慮なくお電話下さい♪
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
皆さん最後に脱毛したのはいつですか?
忙しくてなかなかご来店できない方も多いのではないでしょうか?
VIOであれば3週間~4週間でのご来店が1番減毛効果もあり、お痛みも軽減できます!
リピーターのお客様の効果もこの期間が出やすいかと思います☆
2回、3回と続けられたお客様からは、、、
●本日2回目のシュガーリングでした。
前回初めての時に比べて痛みが半分以下で、ついうとうとしてしまいました。
また、3週間後もよろしくお願いします。
●3回目になりますが生えてくる毛もかなり細くなり、痛みも殆どありません!
ツルツルで快適です!
●2回目で痛みも少なくなり、生えるスピードがかなり遅くなりとても楽です!
また3週間後に来店します!
●前回とても気に入ったので2回目の来店
初回は少し痛かったですが2回目は毛も薄くなって痛みもあまりなくスムーズに終わりました。続けていきたいです。
これは3週間~4週間でご来店するしかないですね!?お待ちしております♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
お仕事終わりやお休みの日にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛-シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいならLaMina(ラミーナ)札幌店でお待ちしております。
R
こんにちは(^^)
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです♪
【化粧水が肌に浸透しやすいのはどのタイミング!?】
濡れている肌よりも乾燥している肌の方が化粧水が浸透しやすいイメージがあるかもしれませんが、
乾燥している状態ではなく
《肌が潤っている時に化粧水の浸透力は高くなっています!》
浸透力を高める為にも、洗顔後の肌が潤っていて
乾燥していない間にしっかりと化粧水を付けていく事がポイント!!
また、スキンケアをする前に体を温めておくことで血行が良くなり
より効果的に美容成分を取り入れることが出来ます^_^
洗顔前には湯船に浸かるなどして体を温めた状態にしてから
スキンケアを行う事で、化粧水の浸透性を高める事が出来ます♪
ぜひお試しを〜(^^)
露出する夏に向かって脱毛の追い込みを始めてますか?!
LaMinaのシュガーリングは短い毛の施術、脱毛後に感じれるお肌のモチモチ感その場での結果が直ぐに目で感じられる事です♪
【シュガーリング】+【光脱毛】ならもっと効果抜群◎
施術当日もツルツルスベスベになりますが、そのお肌がシュガーリングだけよりも長く続き、更に減毛効果も早くなりますよ☆
今年も冬の間にほったらかし。。
今からじゃまた夏に間に合わないかも。。
と焦っている方いらっしゃいましたら、
【シュガーリング】+【光脱毛】のセットクーポンがとってもおすすめですよ!
わからない事や不安がある方もいらっしゃる思いますが、Laminaスタッフに遠慮なくお尋ね下さい^o^
R
まだまだ暑い期間は続きそうですね~(+_+)
熱中症対策はしっかり行って下さい!!
さて、
皆さんVIOのケアはされていますか?
まだやったことはないけれどVIOの脱毛が気になっている方!
初めての脱毛や、初めてのサロンは緊張しますよね!
お店によって脱毛の種類が違ったり、用語がよく分からない(T_T)
なんてことも。。。
今日は脱毛用語についてご紹介します♪
LaMinaでは
【Vライン】立って足を閉じた状態で正面から見えるデリケートゾーン。
【Iライン】陰部の両側。
【Oライン】お尻の穴の周囲。全部合わせて『VIO』です!
【オールオフ】Vラインを全部脱毛すること
【デザイン】Vラインを少し残すこと
このように呼んでいます(^-^)
デザインには様々な形があり、お客様と一緒に考えていきますのでご安心くださいね♪
また、
【ワックス】と【シュガーリング】は施術の仕方、使用しているペースト、メリットデメリットが異なります。
ブログにそれぞれの違いなどもご紹介しておりますのでご覧ください^_^
当店のおすすめは【シュガーリング】です!!
分からない事や疑問に思うことがございましたらお気軽にお問い合わせください!
初めての脱毛はぜひラミーナで!
ご来店お待ちしております♪
R