シュガーリングの一番人気はVIOですが、全身可能です!
産毛もとれるのでお顔、うなじ、背中も人気ですが
ピーリング効果のあるシュガーソングはお尻もおすすめです♪
産毛と古い角質が取れてスベスベになりますよ☆
是非VIOとセットでお試しください。
VIO+背中や脇、脚などのセットのお得なクーポンも出ています(^_^)
また、全身だと何時間くらいかかりますか?
(顔、VIOを除く)というご質問を頂くことがございます。
お客様の毛の状態により個人差ございますが、
目安としてお時間は3~4時間ほどは頂いております。
また、脱毛が広範囲のため施術は2人制で行わせて頂きます☆
ただ長時間の施術になりますと
お客様にも負担がかかり、ずっと脱毛されていると疲れてしまうかと思います。
もし可能であれば、上半身・下半身で分けて脱毛していただくことで
お客様のご負担が少なく済みますのでおススメです♪
また、気になることやご不明点な点がございましたら、
お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ!
A
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。
シュガーリングのペーストやシュガースクラブに含まれる砂糖の魅力を改めてご紹介!
その1
砂糖の魅力は食べられるほど安心な素材。
角質除去効果がある!塩よりも粒子が丸く、体温で溶けるため肌に優しく角質除去できます。
その2
保湿効果抜群!
砂糖は水分と結びつく力が強く、保湿力が高いと言われています。
そのため、確実に浸透しやすく持続力もあります。
その3
コラーゲンの生成を促す効果
砂糖は線維芽細胞を刺激し、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促します。
ハリや弾力を実感できる!!
砂糖にはこんなにもお肌に嬉しい効果がたくさんあるんです!
シュガーリング脱毛を体験したことがない方、ぜひ一度ご体感ください!
美肌になれますよ☆
分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
脱毛サロンで気になるのは衛生管理!!
デリケートゾーンの施術を行うのでみなさん気になりますよね?
ラミーナでは、毎回お客様に触れるものは全て使い捨て、
使い捨てできないピンセット、シェーバーなどは、洗浄し専用の消毒器にて殺菌しています。
もちろんスパチュラの二度付けも一切しません!!
お店によっては使い回してる所もあるみたいですが。。
一回一回捨ててるので安心して下さいね♪
施術時はグローブをしていますが、お客様に触れる前に
グローブをはめた手も消毒しています。
ラミーナで安全に、安心して施術を(^^)
疑問点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい★
「全身のムダ毛にはそこまで興味がないけど、
アンダーヘアのケアにはとても敏感」
これは、実はアメリカをはじめとした海外ではよく知られている価値観です。
アンダーヘア脱毛の始まりはアメリカ
アンダーヘア脱毛を最初に広めたのは、アメリカだと言われています。
現在では、アメリカ女性の多くが
VIO(アンダーヘア)の脱毛やケアを日常的に行っており、
ケアをしていない方が少数派という認識。
中には
「アンダーヘアのケアをしていないのは不潔」
と捉えられてしまう文化もあるほどです。
海外から見た日本人女性の印象
海外の男性から見ると、
「なぜ日本人女性はアンダーヘアの処理をしないの?」
と不思議に思われることもあるそう。
海外では
-
ワックス脱毛
-
シュガーリング脱毛
-
オールオフやナチュラルデザイン
がごく一般的で、
アンダーヘア脱毛=特別なことではなく“身だしなみ”
という感覚なのです。
アンダーヘア脱毛が支持される理由
海外でアンダーヘア脱毛が定着している理由は、とてもシンプル。
-
清潔に保てる
-
蒸れ・ニオイ対策になる
-
見た目が整う
-
パートナーへのエチケット
つまり、自分のためでもあり、相手への思いやりでもあるという考え方です。
日本でも広がるVIO脱毛という選択
日本ではまだ「恥ずかしい」「勇気がいる」と感じる方も多いですが、
一度体験すると
-
生理中がとても快適
-
下着の選択肢が増える
-
清潔感がまったく違う
と、価値観が変わる方がとても多いのがVIO脱毛です。
まずは一歩、始めてみませんか?
いきなりオールオフに抵抗がある方は
ナチュラルに整えるデザインからでも大丈夫。
お一人おひとりのライフスタイルやご希望に合わせて、
無理のない形をご提案します。
「海外では当たり前」
でも、日本では“勇気を出した人から快適になる”。
ぜひこの機会に、
アンダーヘア脱毛を始めてみませんか?どうする?
こんにちは(^^)
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです♪
【化粧水が肌に浸透しやすいのはどのタイミング!?】
濡れている肌よりも乾燥している肌の方が化粧水が浸透しやすいイメージがあるかもしれませんが、
乾燥している状態ではなく
《肌が潤っている時に化粧水の浸透力は高くなっています!》
浸透力を高める為にも、洗顔後の肌が潤っていて
乾燥していない間にしっかりと化粧水を付けていく事がポイント!!
また、スキンケアをする前に体を温めておくことで血行が良くなり
より効果的に美容成分を取り入れることが出来ます^_^
洗顔前には湯船に浸かるなどして体を温めた状態にしてから
スキンケアを行う事で、化粧水の浸透性を高める事が出来ます♪
ぜひお試しを〜(^^)
ブログをご覧になってる皆様こんにちは!
この度都内店舗5店舗目の銀座店がopen致しました^_^
銀座松屋&銀座三越の裏♪
と場所も分かりやすく、駅近なのでとても便利!
お買い物ついでに♪
モニター募集もしておりますのでお電話からでもお待ちしております!!
↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
銀座店近くにお住まいの方やお仕事が近い方などは益々LaMinaに行きやすくなったのではないでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。
H