妊娠中の方もお気軽に【シュガーリング】
2021年12月10日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
当店ラミーナでは妊娠中の方でも脱毛する事が可能です!
出産前にキレイにしておきたいと思う方けっこう多いです(^^)
妊娠前に脱毛完了していたのに、妊娠したら脇やVIOに毛が生えてきてしまった方いらっしゃいませんか?
VIOだけじゃなく全身どこでも♪
自分での処理は難しい上に、危険ですよね!
シュガーリング脱毛ならとってもお肌に優しく、仕上がりもしっとり☆
成分はこだわりのあるオーガニックなものを使用しています。
原料はシンプルに【砂糖】【レモン】【水】のみ!!
脱毛後に使えるホームケア用品のご用意もありますので、気になる方はお気軽にお声掛けください♪
赤ちゃんに使えるパウダーもあります(^^)
マタニティフォトを撮る方にも是非お勧めです!
但し、以下の条件がございます。
○安定期に入っている
○ワックス・シュガーリングの経験がある方
○20分程、仰向けでも問題ない方
妊婦さんでご予約される場合は
マタニティメニューを選択下さいませ☆
ご不明点はお気軽お声掛け下さい!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
栃木県 宇都宮市にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina東部宇都宮駅前店です。
4月は引越しや新生活が始まる方多いのではないでしょうか?
彼と同棲する方、
プロポーズされた方、
結婚式のご予定を決められている方、もしくは結婚式に招待されているなど
直前になって、背中とうなじの毛、ぼーぼーに生えてしまっていてどうしよう(>_<)と慌ててしまう方多いようです。
慌ててブライダルエステに駆け込んでシェービングしてもらおうと思ったけれど、式の直前に行く時間がない、、、なんてことにならないように!
大切なご予定に向けて綺麗な背中とうなじ、早めにお手入れしておけば安心です(^o^)
(シュガーリングはヒスタミン反応という赤みがでる方もいらっしゃいますので、イベント直前の脱毛はおすすめしません。こちらも個人差ございます。)
気になる方は是非一度お試しにいらしてください!
分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
少しずつ涼しい日もあったり
まだまだ暑い日があったり(>_<)
皆様体調崩したりされていませんか?
涼しいなると、長袖など着る事が
多くなり脱毛も夏よりも気にならなくなります。
寒くなったので隠せるから
脱毛しなくても大丈夫!
寒くなって家から出るのが
めんどくさいから脱毛しなくても大丈夫!
どこにも出かける予定が無いから
脱毛しなくても大丈夫!
VIOは夏より蒸れることもないから
脱毛しなくても大丈夫!
そんな方はいませんか?
じつは!秋や冬に脱毛はオススメです(^O^)
紫外線も少なくなり、脱毛後の敏感なお肌も安心☆
また、この時期にケアをしておくことで次の夏までに毛質が改善しており、お手入れが楽ちんになりますよ。
またVIOは、季節問わずケアをして頂くと衛生的でおすすめです。
ぜひ、これからの季節も脱毛ケアを続けましょう!ご来店お待ちしております。
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
埋れ毛ってなんでできるんだろうって思うことありませんか?
その原因は自己処理にあるんです!!
シェービングで剃ってしまったり、ピンセットで抜いてしまってる方多いのではないでしょうか?
シェービングやピンセットは毛穴や皮膚にダメージを与えてしまっています。
そのダメージを早く修復するためにきちんとターンオーバーが出来ず皮膚が再生し厚くなりったり、硬くなったりします。
そうすると毛が毛穴から出にくくなり炎症が起きます。
また、毛穴の中でトグロを巻いたりして埋もれ毛になってしまうんです、、、(+_+)
心当たりのあるかた多いのではないでしょうか!??
埋れ毛は一回できると癖になってしまい同じところに何回も何回もできてしまいます。
埋れ毛があるお肌って嫌ですよね、、、
自己処理をしなくなるだけでも少し改善していきますよ!!
自己処理はやめて綺麗なお肌を目指しましょう(^^)
脱毛ならLaminaのシュガーリングがおすすめです!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
R
脱毛を始めてデリケートゾーンケアを意識するお客様が増えたと聞きます。
皆さん、脱毛して綺麗になると下着や、保湿用品、ナプキン色々と気を使うようなりますね。
少し大胆な下着に挑戦してみたり、
お肌の保湿、黒ずみのケア、
ナプキンも直接当たるものなので、お肌に優しいものにしたり。
脱毛は服で隠せる部分でもあり、自己満足な部分があるけど、
こうして自分が綺麗になると、自然と美意識も高くなっていきますよね♪
まだまだきっと勇気がでなく、不安で行きたいけど悩んでる方沢山いると思います。
ぜひ一度、ラミーナで初めての脱毛してみませんか??
世界レベルのラミーナスタッフがお待ちしてます。
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
梅雨の季節はデリケートゾーンが高温多湿になりに痒みや炎症、毛嚢炎などの障害が起こりやすい時期になります!
基本、皮脂は皮膚の表面に分泌した皮脂と汗とが混ざり合い皮膚の表面を水分が蒸発しないように守る働きがありますが、高温多湿な状態になると分泌量が多くなり痒みや毛嚢炎ができてしまうんです.
梅雨の時期はこまめに汗を拭き取ったり、さっぱりとした化粧水でお手入れしてあげると良いですよ!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H