当日ご予約歓迎【ワックス・シュガーリング】
2021年01月30日
皆様こんにちは(*^^*)
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です (^^)/
用事が早く終わって時間が空いちゃったなー(^^)/
今日は仕事が早く終わった!(^^)!
仕事終わってから脱毛したいなぁー(*_*)
なんてことないですが?
せっかく四ツ橋の近くにいらっしゃっているなら
なおさら思いますよね(^_-)-☆
そんな時は当日ご予約大歓迎です!(^^)!
ホットペッパーから空いてる時間を
見ていただいても大丈夫です(^O^)/
また、ネット環境が悪かったり
検索するのが面倒な時には
直接お電話ください☆
施術中などで出れない場合がございますが
折り返し電話いたします(^-^)
『脱毛したい!!』
思ったときにぜひご予約を(^O^)/
ご来店をお待ちしております。
忙しくてなかなかご来店できなかったりしますよね(>_<)
ですが、VIOであれば3週間~4週間でのご来店が
1番減毛効果もあり、お痛みも軽減できます(*^^*)
リピーターのお客様の中にも
3週間~4週間でのご来店されている方は
効果が出やすいかと思います(^^)
2回目で実感される方もいらっしゃいます☆
●2回目でした。短い毛まで綺麗に処理して頂き
仕上がりにも満足しました。1回目よりは痛みも少なくなっていたので、
定期的に通いたいと思います。
ホームケアもしっかり頑張ります。ありがとうございました。
●2回目もありがとうございました!
毛が短めで綺麗になるか心配でしたが、
今回もとっても綺麗にしていただけて
凄く満足です!!また御願いします!
●本日2回目のシュガーリングでした。
前回初めての時に比べて痛みが半分以下で、ついうとうとしてしまいました。
また、3週間後もよろしくお願いします。
●3回目になりますが生えてくる毛もかなり細くなり、痛みも殆どありません!
ツルツルで快適です!また次回もお願いします(´ω`)
●2回目でしたが、一回目にくらべて、全然痛くなかったです。
綺麗にしていただきありがとうございました。
雰囲気もとてもいいです。また行かせてもらいます。
●3回目でしたが痛みもほとんどなくあっという間に終わりました。
毛質も少しずつ変わっていて今後が楽しみです。
●2回目で痛みも少なくなり、
生えるスピードがかなり遅くなりとても楽です!
また3週間後に来店します!
●前回とても気に入ったので2回目の来店。
初回は少し痛かったですが2回目は毛も薄くなって
痛みもあまりなくスムーズに終わりました。続けていきたいです。
これは3週間~4週間でご来店するしかないですね(笑)
お待ちしております。
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
東京 大阪 札幌 宇都宮にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
いつもブログを拝見いただきありがとうございます♪
最近化粧のノリが悪い…ファンデーションがよれてしまう、、
毛穴が目立つ等お肌の悩みが増えるー(T ^ T)
そんな方にオススメしたいのがラミーナの【泥パック】です!!
ハンガリー産の泥パックなので、もちろんミネラルはたっぷり!
コラーゲンもとても豊富で抗炎症作用もあるのでニキビができやすい部位にも効果があります。一度は試して欲しい商品です。
これは体感した人にしかわからない効果があります(^^)!
オススメはシュガーリング のあと毛穴が開いた状態でミネラルとコラーゲンたっぷりの泥パックをすることです!
黒ずみが気になるデリケートゾーンにももちろんオススメです。
この冬は泥パックで若々しいもっちり肌を手に入れましょう☆ H
こんにちは♪
ブログ拝見いただきありがとうございます(^ ^)
私たちはシュガーリング脱毛後に
お客様にオイルフリーのケアをお勧めしております!
脱毛後、毛穴がぽっかりと開いた状態です!
ご自宅で保湿ケア、脱毛3日後からスクラブケアを
お願いしていますがケア商品自体に
オイルが入っているものもあります。。
ものによるのですが、
使い続けていると毛穴に詰まってしまう事があります。
→毛穴に詰まったオイルがシュガーペーストを弾いてしまうので毛穴まで浸透できず脱毛の効果が下がってしまう(ToT)
ケア商品にはほとんどのものがオイル配合されてます。
じゃあ何を使えばいいの~?
という疑問ですよね!!
お顔に使うものであれば詰まりにくいものが多いので、
お化粧水、乳液などでのお手入れをお勧めします♪
1番のおすすめはもちろん!
APのエッセンシャルトニックやリストアです☆
Laminaではシュガーペーストを含む
施術やケア全てに使用している製品は
お肌に優しいオーガニックのブランド
Arexandria Professionalの製品(略してAP)です
オーガニックでありながら
バクテリアを抑え、炎症や細菌からお肌を守り
処置の後赤みを減らすのを助けてお肌を落ち着かせてくれます。
トニック、リストア、それに付け加えプレセプト、
この3本のケアセットのご用意もあるので
このラインでケアして頂ければ
毛穴が開いた敏感なお肌にも安心してお使いいただけます♪
気になる方はお気軽にスタッフまで
お声掛けくださいませ(^^)/
当店ラミーナでは妊娠中の方でも脱毛する事が可能です!
出産前にキレイにしておきたいと思う方けっこう多いです(^^)
また、長い間無毛の方だと伸びてきた事に不快感を覚える方も。。。
VIOだけじゃなく全身どこでも♪
自分での処理は難しい上に、危険ですよね!
シュガーリング脱毛ならとってもお肌に優しく、仕上がりもしっとり☆
成分はこだわりのあるオーガニックなものを使用しています。
原料はシンプルに【砂糖】【レモン】【水】のみ!!
脱毛後に使えるホームケア用品のご用意もありますので、気になる方はお気軽にお声掛けください♪
赤ちゃんに使えるパウダーもあります(^^)
マタニティフォトを撮る方にも是非お勧めです!
但し、以下の条件がございます。
○安定期に入っている
○ワックス・シュガーリングの経験がある方
○20分程、仰向けでも問題ない方
妊婦さんでご予約される場合はマタニティメニューを選択下さいませ☆
ご不明点はお気軽お声掛け下さい!
今ならマタニティメニューでご来店の方には赤ちゃんに使えるミニドライパウダーをプレゼント♪
早い者勝ちです^^
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛-シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいならLaMina(ラミーナ)札幌店でお待ちしております。
R

ハイジニーナとは、英語のhygiene(ハイジーン)を元にした和製英語です。
hygiene(ハイジーン)という単語は英語圏では衛生という意味ですが、
日本でのハイジニーナの意味はアンダーヘアを完全に無毛にする事を指します☆
海外ではハイジニーナをはじめとするアンダーヘアの脱毛処理は常識なんです。
また、最近は日本でも若い女性を中心としてハイジニーナにする人が増えています。
ハイジニーナのメリットは衛生面を考えると、蒸れることが少ない点です。
毛が生えているとどうしても蒸れやすくなりますし、髪の毛や眉毛などのように、常に外気に晒されているわけではありません。
蒸れはかゆみの原因、臭いの原因にもなるので、全処理した方が風通しがよくなります。
最近では老後の介護を考えて、ハイジニーナにする人も増えています(^-^)
この機会にラミーナでVIO【シュガーリング 】お試し下さい♪
デザインに関して迷われている方、
スタッフにご相談の上施術させていただきますのでご安心下さいませ!
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
だんだん寒くなり乾燥が気になる季節ですね。
顔や身体は保湿しても、VIOの保湿はした事がない!という方が多いのではないでしょうか?!
最近はVIOやお尻が乾燥しているお客様が多くいらっしゃいます。
せっかく脱毛してツルツルなのに、お肌がカサカサではもったいないですよね!
お顔と同じように化粧水と乳液でしっかりと保湿してあげて下さい!
スタッフもお気に入りのフェノメノクリームは、ターンオーバーを促進して黒ずみや埋もれ毛の防止、お肌を滑らかにしてくれる効果もありますので乾燥している方にはオススメです!
シアバター、ホホバオイル、セサミオイルなど天然成分がたっぷり入った保湿効果抜群!
柑橘、花のようなさわやかでフローラルないい香りがします(^^)
デリケートゾーンだけでなく、お顔にも使えます!
気になる方はスタッフにお声がけ下さいね。
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F