そもそもAPとは、、?
→Alexandria Professionalの略で、当サロンラミーナで使用している商材ブランドの名前です。
パラベン フリー
界面活性剤不使用です^^
シュガーリング脱毛の脱毛後のお肌はとっても敏感になっていますから、つけるものは気を付けたいですよね!
脱毛後の毛穴が開いているところに化学的なものや、質の悪いオイルなどをつけるのはお肌にとても負担です、、
脱毛後は質の良いものをお肌に与えましょう☆
オーガニックだからまっさらなお肌や体が喜んでぐんぐん吸収してくれます。
私たちのシュガーリング技術とお客様のホームケアが合わさることで最大限シュガーリング脱毛が発揮され、真のお肌の美しさを目指すことができます♪
施術して終わり、ではなくホームケアラインの商品も充実していて、お家ケアができるのもAPならでは!
最初から商材をまとめて全部揃えるのは自分のお肌に合うかわからない。
お値段的にも使い方も不安がある。
また、ケアを頑張っていきたい!
という色んな方におすすめのスタータートキットの先行予約を月末に受付しています(^^)
☆スターターキットをgetするには?☆
毎月、月末に来月分の先行予約をホットペッパーからしていただけるとミニソルトスムージー、フェノメノ、ミニリストア、泥パック小袋4つがセットで付いてきます!
ぜひ先行予約でAP商材をお試ししていただいて、一緒にお肌の土台から綺麗になりましょう(^^)
H
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。
保湿は外側からだけでなくの内側からのケアも大事なんです!
シュガーリングやブラジリアンWAX施術後は必ず普段お顔に御使用するお化粧水での保湿をお願いしていますが、それだけではお肌の保湿効果は充分ではありません。
【お水】を取る事がとても大切で、お水が苦手な方はミネラルが豊富な麦茶がおすすめです。
どんなに良いお化粧を御使用してもお肌の奥には行き届かないのです。
お肌が潤う事で痛みの軽減やヘアの減毛効果、摩擦や締め付けでできてしまう色素沈着を抑える事ができますので、こまめに【お水】を取る生活を心掛けてみてくださいね。
また、分からないことはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪
皆様こんにちは(^^)/
ブログをご覧いただきありがとうございます!
LaMinaでは、シュガーリング脱毛を安心・快適に受けていただくために、施術前に確認していただく内容がいくつかございます。
ご来店前にチェックしておくと、スムーズに施術を受けられますので、ぜひご参考ください☆
1. 予約・キャンセルについて
-
キャンセルは前日までにご連絡ください。
-
当日キャンセルの場合は、必ずお電話でご連絡ください。
-
ご予約時間から10分以上遅れた場合は施術終了時間が大幅に遅れる可能性があります。
-
15分以上連絡がない場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。
初めての方も、スムーズに施術が受けられるようご協力お願いいたします。
2. ご希望パーツが3か所以上の場合
3. 体調・お肌の状態について
-
お客様の体調やお肌の状態によっては、施術をお断りする場合がございます。
-
敏感肌やアレルギーが心配な方は、前日に無料のパッチテストを行うことも可能です。
-
安全に脱毛を受けるために、遠慮なくご相談ください☆
4. シュガーリング脱毛の効果と注意点
-
APシュガーリングワックス脱毛は減毛効果がありますが、永久脱毛ではありません。
-
施術後10日~3週間程度で毛が生えてくる場合があります(個人差あり)。
-
施術後に「埋没毛」ができる場合があります。これはシュガーリングに限らず、すべての脱毛施術で起こりうる症状です。
5. ご質問・ご相談はお気軽に
安心して施術を受けていただくことが、私たちシュガーリストの願いです(^^)/
「シュガーリング とワックス脱毛は何が違うんですか?」
というご質問を皆様からよく頂きます!
シュガーリングとワックス脱毛には
いくつか違う点がございますので
順番にご紹介していきますね♪
●熱さがない
ワックスだとペーストを作るのに機械でずっと温めながらじゃないと固まってしまうのでどうしても熱さはつきものです。
シュガーペーストは体温で溶けるくらい柔らかでずっとペースト状なのでびっくりするほどの熱さはありません。
●イングロウ(埋もれ毛)が出来にくい
シュガーリングは塗った時に毛穴の中までペーストが入り込み
毛乳頭(栄養などを取り入れ毛を育てる場所)まで包み込み脱毛時の
お肌の負担を軽減できます。
ワックスは30パーセントほど毛が残ってしまうので、
ツイザーで1本1本取らなければなりません(>_<)
ツイザーで取ると毛根を包み込んで取っているわけではないのと、
ただつまんで引っ張っているので
途中で毛が切れてしまい毛穴の中にのこってしまったり、
残った毛が横に生えてイングロウができてしまいます。
これはワックスをしてる限り改善はできません、、
熱くない、埋もれ毛ができにくいシュガーリング☆おすすめですよ(^○^)
今日はシュガーリング脱毛されたお客様から実際に頂いた嬉しいご感想をご紹介できたらと思います(^○^)
○いつも自分でシェービングをしていて
直ぐに生えてきてチクチク感と痒みが酷かったけど、
シュガーリングにしてから生えてくるのも遅くなって毛が柔らかくなったのか、
チクチク感と痒みが減ってとても過ごしやすくなりました!
→ご自身でシェービングして毛を処理される方沢山いらっしゃるかと思いますが、
シェービングはどうしてもお肌を傷つけてしまい、乾燥や埋もれ毛の原因に、、
埋もれ毛が一度できてしまうとなかなかお肌が綺麗に戻りにくくなってしまいます。
また、シェービング処理はするたびに毛が濃くなりやすく、チクチク感や痒みの原因なりにもますよね(T_T)
シュガーリング なら!
毛の根元(毛が生まれるところ)からしっかりと包み込んで脱毛ができるので、
次に生えてくる毛が薄く細く柔らかくなっていきますよ♪
そのためチクチク感やかゆみの軽減に繋がります!
何回も通わないとそうならないのでは?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
一回のシュガーリング で次に生える毛の違いを実感される方、多くいらっしゃいます(^^)
ご興味ございます方お気軽に一度
シュガーリング 脱毛お試し下さいませ!
H