シュガーリング脱毛は次に生えてくる毛が細くなります★
特にVIOの脱毛をどうしているかなんて人にはなかなか聞きづらいですよね。
毛の処理をカミソリですると、早い方だと数時間後にはポツポツ生えてきて
触ると分かるくらいになってしまうと思います。
実はそれ、シュガーリング脱毛が解決してくれます!
シュガーリングは細い毛まで逃すことなく、
毛の根元から根こそぎ綺麗に脱毛できるので、次に毛が生えてくるまでの期間が長いことがメリットです♪
根元から毛を抜いているので生えてきた毛は断面が平らではありません!
そのため柔らかく細い毛が生えてくるようになり、触ってもチクチクしないんです♪
そんな生えはじめの短い毛もシュガーリングで脱毛することができます☆
ワックス脱毛はもう少し日数が経たないと脱毛できないので、
長くなるのを待つのが嫌だという方は、絶対にシュガーリングがおすすめですね♪
R
シュガーリングは短い毛も抜けるとなってますが、初めての脱毛の場合は毛根が強く、
特にカミソリで処理し続けた方は、2mm程度だと抜けにくい場合もあります。
カミソリを続けていてとても毛が太く強い方は、初めての場合は5mmほど長さが欲しいです!
短い毛を抜けやすくするポイントは
定期的にシュガーリングを続けること、
ホームケアで
1.乾燥しない肌作りのため保湿
2.角質を綺麗除去するためにボディスクラブ
をしていただくことです!
次回の抜け感やお痛みも変わってくるかと思います(^-^)
ぜひ綺麗なお肌作りのためにも頑張っていきましょう!
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
LINE LaMina公式アカウント
もうご活用されていますか?♪
公式アカウントでできることはこちら↓
・LaMina全店舗のアカウントでポイントが貯められる!
・LINEお得クーポン情報get
・LINEからの楽々予約
・店舗ごとの定休日やスケジュールがすぐ分かる
・分からないことなどあれば、トークで店舗と直接やりとり
などなど、いつも使い慣れてるLINEから簡単にLaMinaとつながれます^ ^
とっても便利な機能がたくさんございます!
この機会に是非LaMinaの公式アカウントの友達追加お願いします♪
ただいま1000円~のとってもお得な脱毛モデルさんも募集しています★
LINE公式アカウントを友だち登録してお得に便利に綺麗になりましょう!!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
Alexandria Professionalでは健康に美肌を保つ為のライフスタイルを応援しています。
もちろん、自然素材のスキンケア商品は取り備えていますが、
体の内部からもケアを心がけることも忘れないでいただきたいです。
水を飲むことによって、お肌の質が変わることはみなさんご存知のことだと思います。
喉が乾いた時はもちろん、特に乾いていない時でも水を体内に入れることによって、
お肌の若返効果になり、年を重ねてもお肌のシワが目立たなくなります。
水はお肌の潤いの源です。
コーヒーやジュースをどうしても飲みたい!と思う時こそ、少し我慢して綺麗な水を飲む習慣を作ってみてはいかがですか?

「シュガーリングはなんでワックスより値段が高いの?」
と思いますよね。
それは、単純にシュガーリングのほうが価値があるからです。
Alexandria Professionalのシュガーリングは最高級の脱毛とスキンコンデイショニング トリートメントです。ワックスと違って、天然素材のシュガーペーストで、毛の流れに沿って脱毛をしていきます。これによって、切れ毛にもならず、イングローンも抑えられます。ワックスは、毛の流れと反対方向に脱毛していくので、毛が無理やり抜かれます。
APのシュガーリングは利点がたくさんあります。

この度メンズラミーナ渋谷店オープン致しました!!
男性も美容を意識する時代になってきました。
そこでまず第一歩として無駄毛をなくすことから始めてみませんか!?
スポーツをしてる方は自己処理される方、意外と多いとおもいます、
カミソリで剃るのは乾燥や肌トラブルにも繋がる原因にもなります。
そこでおすすめなのが【シュガーリング】
太くて硬い毛も毛根からオーガニックのシュガーペーストが包み込んで即日スッキリ綺麗に脱毛できる方法です!
メンズの方へのお得なクーポンがどんどん増えてきていますよ(^^)
○メンズVIO脱毛 8,500~
○メンズひげW脱毛 シュガーリング×光脱毛IPL 8,500~
完全予約制、完全個室、都度払い
男性のスタッフも常駐しております。
お肌をツルツルにしたい男性の方是非ラミーナでお待ちしております!
ご不明点は店舗までお問い合わせ下さい。
☆メンズLaMina(ラミーナ) 渋谷店 ☆
東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル5F
ブラジリアンワックス脱毛MarisGinaWax渋谷
03-5823-402
H