顔の脱毛でトーンアップ!
2020年03月14日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
お花見や入学式、入社式、始業式、、
これから人に会う機会とっても増えますよね!
はじめましての方も、お久しぶりの方も、
第一印象はなんといっても顔(^^)笑
お肌綺麗になった!!
肌色が明るくなった!どうして?
と言われたらとっても嬉しいですよね~
メイクや髪の色を春仕様にチェンジするように、お顔の産毛も無くしてトーンアップ、シュガーリングで美肌を手に入れましょう!
実際にわたしも顔のシュガーリングが大好きなのですが、
なんと言っても周りからお肌綺麗になった!と気付いてもらえて褒められる箇所だからなんです!
お肌の産毛といえば前まで眉毛周りしかあまり気にしていなかったのですが、
シュガーリングした後は周りの人の顔を見ると頬や口周りが気になってきます(笑)
薄いかもしれませんが意外とお顔は毛がびっしり生えています。
産毛をなくすとこんなにお肌が綺麗になって、トーンアップするんだと、
はじめてシュガーリングした時、感動した記憶があります!!
シュガーリングのお砂糖の効果で毛が無くなるだけでなく、しっとりもちもち肌に仕上がるのも嬉しいポイントです!
まだ顔の脱毛をしたことが無い方は是非おすすめですよ♪
お顔は敏感な箇所で施術後赤くなるヒスタミン反応が出る方もいらっしゃいます。
大体2-3日で自然となくなります。
イベントや人に会う直前の施術はお控え下さい。
また、施術後12時間メイクはお控え下さいますようお願いします^_^
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
同じカテゴリの記事
皆さん、毛嚢炎って知ってますか?
【毛嚢炎とは】
1本或いは数本の毛の根元が、小さな白ニキビのような状態になる事を言います。
毛穴より下にある毛を取り囲む組織の浅い部分だけに生じることもあれば、
皮膚のさらに深い構造部にまで及ぶ事もあります。
皮膚の衛生状態が悪い人、慢性の皮膚病の方、
鼻腔にブドウ球菌がいる人などは、当該疾患や皮膚膿瘍を起こしやすいとされています。
糖尿病の人に好発しますが、
免疫機能の低下、肥満、高齢、も危険因子です。
原因が不明なまま、感染を繰返す事もあります。
心当たりのある人もいるのでは?
きっかけはさまざまです。
○生理中はナプキンを使用することで通気性が悪くなる。
○厚手のストッキングやタイツ、またはスキニーパンツレギンス、
補正下着などを長時間履いていると通気性が悪くなる。
○ムダ毛処理後、毛穴が傷つき、そこから細菌が入り感染する。
○疲れやストレス、バランスの悪い食事などによって免疫力が落ちると、 肌のバリア機能も衰えてしまう。
下着に覆われている部分は湿度が高く雑菌が繁殖しやすい部分です。
夏場や運動したときに沢山の汗をかき、
長時間湿った状態が続いたときなどに毛嚢炎は起こることがあります。
毛嚢炎にならないように
通気性の良い下着にしてあげたり、こまめにシャワーを浴び清潔に保つことが大事なんです!
ムダ毛処理後はきちんと、アフターケアをしてあげること。
VIOの毛を少なくすることで湿度が低くなり、雑菌が溜まりにくくなります。
そして、バランスの良い食事や十分な睡眠!
ストレス発散などを心掛け、疲れやストレスを溜めない生活をしましょう♪
デリケートゾーンを清潔に保つためにもVIO脱毛はすごくいいんです♪
シュガーリング脱毛なら皮膚のデリケートな方でも挑戦しやすいので
毛だけじゃなくて肌も気になる方、ぜひご来店してみてください!
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
最近は真夏日も増えてきましたね!
サンダルを履くことも多くなってくる季節ですが、足の甲、指の毛のお手入れはどうされてますか?
久々に見ると親指などの毛が伸びていたりしてびっくりしたりしませんか?
剃ったり抜いたりしてしまうとお肌への負担もあるので、VIOや他の施術のついでにプラス1100円でシュガーリングが出来るのでおすすめです^ ^
ネイルやサンダルが楽しい季節、足や指の毛もしっかり無くしてオシャレしましょう!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
普段は洋服に隠れて気にならないけれど、
水着やお腹が見える大胆なファッションになったときに
目立ってしまうお腹の産毛。。
その範囲は、アンダーバストから
おへその少し下あたりまでとされていますが、
人目に触れることがない箇所のため、
お手入れした方がいいのかどうか、
迷っている人も多いのではないでしょうか??
水着や下着の試着をしたとき、
店員さんを呼ぼうとしてふとお腹のムダ毛に気づく、、
なんて経験はないでしょうか?
普段人目につかない分、
うっかり処理を忘れてしまうことが多いお腹部分。
そのままの状態を店員さんに見せてしまうことになり、
恥ずかしい思いをしたという声もよく聞かれますT^T
脱毛サロンでしっかりお手入れしていれば、お手入れ忘れを防げ、
堂々と店員さんを呼ぶこともできます。
水着や下着の新調を考えている人は、
ぜひお腹の【シュガーリング】脱毛で
ツルすべのお腹を手に入れてください!!
ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌店
VIOの脱毛を希望されはお客様にどんな形のデザインがありますか?
とご質問頂きました(^^)
皆様にもお伝えしたいのでお答えを今回ご紹介させていただきますね!
→特にラミーナでは形のサンプルはございません!
皆さん好きな形にされています♪
多いのは逆三角形の形が多いです!
また自然な感じに残したい方は、
V~Iラインにかけての割れ目の所を残した方が自然になりますよ☆
ですが、一番のオススメはオールオフです!!
衛生面的にももちろんそうですが、下着のおしゃれも楽しく、
付け心地が断然違いますね(^_^)
オールオフした当日は確かに見慣れない感覚はありますが、
下着などの擦れや違和感はございません☆
生理の時や暑い日の蒸れも気になりませんので、本当にすっきり快適になりますよ♪
生理のナプキンかぶれが無くなりました!
というお客様もいらっしゃいました!
オールオフに挑戦したいけどやっぱり抵抗がある。。。という方は
まずは逆三角形の形がポピュラーでオススメです!
徐々に小さくしていって、もうほぼオールオフ!!
とここまでいくともう気にならないのではないでしょうか??
それでもやっぱりオールオフするか、形を逆三角形に整えるか迷われる方は
お気軽にスタッフまでご相談下さい♪
お客様のご希望に合わせて施術させていただきます^_^
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
○お仕事上、髭を伸ばせず毎日剃る方
○オシャレの一環でデザインで残す方
○範囲が広く余分な所を剃ってる方
色んな髭のお悩みありますよね!
男性も髭の脱毛を当たり前にする時代になってきています!
ラミーナでは髭丸ごと脱毛を行ってますが
勿論、全て取らず余分な所だけを脱毛する事も可能です!!
今は髭もファッション、オシャレの一部であり、デザインされる方も多いですよね♪
ただ、
範囲が広く、首まである
首の毛はさすがにいらない
そんな方は是非ともお肌に優しいシュガーリング脱毛をお勧めします☆☆
○毎日のカミソリでお肌が弱ってしまい、
荒れてしまってる方
○もともと肌が弱い方
いろんなお悩みがある方も一度シュガーリングをお試し下さい(o^^o)
○シェービングされた方は2週間程間を開けてくださいね!
○シェービング後はスクラブと保湿をしてシュガーリングに備えておいて下さいね!
ご不明点などがあれば
遠慮なくお電話下さい♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F