2020年05月06日

皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
お客様からよく聞かれること
初めてLaminaにいらっしゃるお客様によく聞かれることがあります。
☆「痛いですか?」
A、ワックス脱毛をされていた方でしたら
そんなに強く感じない可能性はありますが
お痛みは伴います。
続けていただくうちに軽減されていきます
よ!続けていただくことによって
毛穴が小さくなり毛も細くなります!
☆「どのくらいの長さだったらカット必要ないですか?」
A、1センチくらいがベストです!
シュガーリング脱毛は毛穴の中にシュガーペーストを塗り込んで毛根を包み脱毛していきます。
毛が長すぎるとペーストを塗り込むときに邪魔をしてしまいしっかりと塗り込めません。
しっかり塗り込めないと切れ毛の原因のなってしまうためです。
☆「どのくらいのペースで通ったらいいですか?」
A、シュガーリング脱毛はワックス脱毛と違い3週間~4週間ほどで再来店可能です!
短い毛を取っていくことで毛穴が小さくなり減毛につながります!
初めて脱毛される方は不安に思うかもしれませんがアフターケアもきちんとさせていただきます(^○^)
ぜひ一度Laminaでシュガーリング脱毛をしてみてはいかがでしょうか!!
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.