ティーン脱毛
2020年07月20日
いつもブログ拝見いただきありがとうございます!
現在、子供脱毛が流行っているのを小耳に挟みました
小さい子供でも毛に悩んでいる子は多いそうです
「半袖は着たくない」
「プールは嫌い」
親御様からしたら毛のことは気にせず無邪気に遊んでほしいものです、、、
また中学生や高校生になると
ファッションを楽しんだり
お化粧をしたり
好きな人が出来たり、、(*^^*)
一番お肌を気にしてき出す時期。
そのような時期にムダ毛を無くしたい、
と悩む子はもっと増えています
そんな一番気になるお年頃に!!!
【ラミーナではティーン脱毛をはじめました!】
親御様の同意は必要になりますが、高校生の皆さん
【シュガーリング 】体験してみませんか?
自分で処理をするよりも長持ちしますし、仕上がりがツルツル!
メニューにティーン脱毛がありますので是非ご覧ください!
通常料金よりお安くなっております(^^)
シュガーリングは
光やレーザーとは違い
自己処理をせず来店していただけます
またその日にツルツルのお肌になります
夏前に一回やってみませんか?
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!
シュガーリング脱毛は短い毛でも抜けますが、剃刀処理をしている場合や、保湿やスクラブなど自宅でのケアをしていないと綺麗に抜けない可能性があります(T_T)
当店ではシュガーリングしているお肌に最適なホームケアを揃えております!
その中でも
○お顔用スクラブ
○お体用のスクラブ
○泥パック
○保湿クリーム
4点のお試しサイズがセットのトラベルキットがおすすめです♪
4つでホームケアが完璧に済ませられます。
ホームケアが欲しいけど何から始めたらいいのかわからない、自分に合うか心配など不安に思う方は是非トラベルキットからお試しくださいね(^^)
詳しい効果や使用方法についてはお気軽にスタッフにご質問下さい!
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
だんだんと秋が近づいてきましたね!
過ごしやすい季節ですが同時に乾燥もどんどん気になってきますよね(T_T)
乾燥肌、黒ずみが気になる方にlaminaオススメのプロダクトPhenomenon All☆
シアバター、ホホバオイル、セサミオイルなど天然成分がたっぷり入った保湿効果抜群のクリームです!
お肌の上で体温で溶かして使用します!
毎日塗り続けることでビキニラインなど気になるところの黒ずみも綺麗にしてくれます♪
柑橘、花のようなさわやかでフローラルないい香りがします(^^)
デリケートゾーンだけでなく、お顔にも使えます!
花粉の季節だと鼻の下のカサカサに、
カサつきがちな唇、目の下にもご使用いただけます。
お試しサイズで小さいサイズも販売しています!気になる方はスタッフまでお声掛けくださいませ!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
お肌が弱い、でも脱毛したい、、
と不安のある方!
実際、お肌にも強い方弱い方がいらっしゃいます。
○いつもと違う化粧水をすると荒れてしまう方
○皮膚が薄く敏感な方
○ワックス脱毛でお肌が荒れてしまった方
○美容脱毛がお肌に合わなかった方
そんな方におすすめなのがシュガーリング脱毛なんです!
原材料はお砂糖、お水、レモン出来ていますので安心してお肌にお使いいただけます。
人肌ぐらいの温度のペーストで脱毛していきますので脱毛時の熱さが苦手な人にも安心です。
実際の口コミでも、他の脱毛方法で荒れてしまった方がシュガーリング脱毛を体験し全く荒れることなく綺麗に脱毛でき、リピートして通って頂けております。
今まで脱毛したいけど不安で悩んで方!
ぜひシュガーリング脱毛を一度お試し下さい。
また、お客様の不安な点や自分のお肌の状態を伝えて施術に関して確認したい場合は、お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせ下さいませ♪
全国7店舗のLaMinaで
一緒にムダ毛の悩みを解消をしていきましょう!
↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
皆さん最後に脱毛したのはいつですか?
忙しくてなかなかご来店できなかったりしますよね(>_<)
ですが、VIOであれば3週間~4週間でのご来店が1番減毛効果もあり、痛みも軽減できます!!
リピーターのお客様の中にも3週間~4週間でのご来店されている方は
効果が出やすいかと思います!
2回目で実感される方もいらっしゃいます☆
●2回目でした。短い毛まで綺麗に処理して頂き仕上がりにも満足しました。
1回目よりは痛みも少なくなっていたので、定期的に通いたいと思います。
ホームケアもしっかり頑張ります。ありがとうございました。
●2回目もありがとうございました!
毛が短めで綺麗になるか心配でしたが、今回もとっても綺麗にしていただけて凄く満足です!また御願いします!
●本日2回目のシュガーリングでした。
前回初めての時に比べて痛みが半分以下で、ついうとうとしてしまいました。
また、3週間後もよろしくお願いします。
●3回目になりますが生えてくる毛もかなり細くなり、痛みも殆どありません
ツルツルで快適です!また次回もお願いします!
●2回目でしたが、一回目にくらべて全然痛くなかったです。
綺麗にしていただきありがとうございました。
雰囲気もとてもいいです。また行かせてもらいます。
●3回目でしたが痛みもほとんどなくあっという間に終わりました。
毛質も少しずつ変わっていて今後が楽しみです。
●2回目で痛みも少なくなり、生えるスピードがかなり遅くなりとても楽です!
また3週間後に来店します!
これは3週間~4週間でご来店するしかないですね(笑)
お待ちしております(*^^*)
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
脇を出さない冬の間に脇の脱毛はじめてみませんか?(^^)
ラミーナではシュガーリングで伸びた毛を脱毛し、そのあと光を当てるW脱毛が出来ます!
シュガーリングで伸びた毛を脱毛できるので一切自己処理は要りません!
脇は太く硬い毛が生えてきて毎日お手入れ面倒くさいですよね。
カミソリで剃るとブツブツ毛穴や黒ずみの原因になってしまいます。
シュガーリング脱毛では毛を毛根から脱毛するのでその場で毛がなくなります。
同時に古い角質や毛穴の汚れも取り除いてくれるので施術後すぐに綺麗なツルツルな脇になります☆
そしてその後光を当てていくとこれから生えてくる毛にも反応するので、ツルツル期間も長くなり、どんどん減毛していきます!!
ホットペッパーで脇のW脱毛がお得に出来るクーポンがございます!!
ラミーナで楽ちんに、そして効率よく脱毛しましょう☆
冬の脇を見せない間に、来年の夏に向けて脱毛しちゃいましょう!!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F