デリケートゾーンのにおい

2020年07月31日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

ショーツ内の蒸れがニオイを引き起こす!

周囲のひとにまで臭っているのでは?
と心配になるデリケートゾーンの嫌なニオイ。

このニオイの一番の原因は、蒸れによるものだそうです!

ショーツ内は、湿気がこもりやすいうえに、温かく、暗いため、雑菌が繁殖しやすい環境です。

そこに、尿やおりもの、汗、生理時の血液などが加わり、ニオイが発生します。
【デリケートゾーンのニオイを抑える一番の確実な方法はVIO脱毛!】

蒸れを防いで、ニオイを抑えるには、やはりアンダーヘアのお手入れが一番です。
極論を言えばアンダーヘアは、必要無いものですから。

アンダーヘアがなければ、ニオイのもととなる尿やおりものなどが、毛に絡みつくこともなく、清潔な状態をキープしやすくなります!

アンダーヘアを処理していると、
ニオイが軽減されます^^

ぜひお肌に優しい【シュガーリング】で綺麗なニオイのないデリケートゾーンを目指しましょう!

同じカテゴリの記事

当日予約も大歓迎!

シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMinaです(^-^)

用事が早く終わって時間が空いちゃったなー(^^)/
今日は仕事が早く終わった!(^^)!
仕事終わってから脱毛したいなぁー(*_*)

なんてことないですが?
せっかくお店の近くにいらっしゃっているなら
なおさら思いますよね(^_-)-☆

そんな時は当日ご予約大歓迎です!(^^)!

また、ネット環境が悪かったり
検索するのが面倒な時には
直接お電話ください☆

ブログ画像

施術中などで出れない場合がございますが
折り返しお電話いたします(^-^)

『脱毛したい!!』
思ったときにぜひご予約を(^O^)/

ご来店をお待ちしております。

H

これからできやすくなるお尻ニキビ

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

お尻は元々、皮脂分泌が多い場所なのでニキビが出来やすい箇所です。

現在の自粛生活で座りっぱなしの方多いのではないでしょうか?

座っている時間が長くなるとお尻の毛穴が圧迫され角質が溜まり、汗や皮脂が逃げられず毛穴が詰まってしまいます、、

お尻のケアにはスクラブで要らない角質を取り、しっかりと保湿することや蒸れない環境を作るために、下着は締め付けがないものを選ぶことも大切です!

毛と共に古い角質も取れるシュガーリングをして、一緒に泥パックをするのも効果的です♪

ラミーナの泥パックはニキビの原因でもあるアクネ菌も吸い取るのでニキビにも効果があるんです!
時間がある今だからこそケアを頑張りましょう(^o^)

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

LaMina公式LINEで出来ること

皆さんラミーナの公式LINEアカウントはもう登録お済みでしょうか!?

お友達登録していただけると、便利な機能が使えて、お得情報もgetできて、良いこと尽くし♪

ラミーナのLINE登録でできることが沢山ございますのでブログに分けてご紹介致します♪

【ラミーナのLINE登録でできることその2】

☆LINEアカウントからご予約可能☆

公式アカウントに登録していただき、
トーク画面の下部のメニューから【ご予約】を選んでいただくと、予約画面にすぐ切り替わります♪

ブログ画像

お名前、お日にち、希望時間等、空欄の項目を入力していただき、施術メニューを選んで予約確定できます!
(*印の項目は必須項目です。必ずご回答をお願い致します。)

また、トークからご予約も可能です!
その際は必ず

1.ご希望日
2.ご希望お時間(第二希望までお願いします)
3.フルネーム
4.お電話番号
5.性別
6.ご希望施術箇所
をご記入の上、メッセージ送信お願い致します♪

H

うなじの毛綺麗にしてますか?

髪をアップにした時にチラッと見える綺麗なうなじを手に入れてみませんか?

自分では自己処理しにくく、まただんだん暖かくなると髪を結ぶ回数も増えて来ますよね。

うなじを整えてあげるとどの角度でも美しく見せることができます(^^)

そして普段目に付かない所だからこそ
気にしてあげることをオススメします!

ブログ画像

シュガーペーストで短い産毛も取ることが出来、うなじ特有の綺麗なラインが現れます!

綺麗のお手伝いをさせて頂きたく、
スタッフ一同心よりお客様のご来店お待ちしております!!

H

オイルフリーがオススメな訳

当店ではシュガーリング脱毛後に
お客様にオイルフリーのケアをお勧めしております!

脱毛後、毛穴がぽっかりと開いた状態です!
ご自宅で保湿ケア、脱毛3日後からスクラブケアを
お願いしていますがケア商品自体に
オイルが入っているものもあります。。

ものによるのですが、
使い続けていると毛穴に詰まってしまう事があります。
→毛穴に詰まったオイルがシュガーペーストを弾いてしまうので毛穴まで浸透できず脱毛の効果が下がってしまう(ToT)

ケア商品にはほとんどのものがオイル配合されてます。

じゃあ何を使えばいいの~?
という疑問ですよね!!

お顔に使うものであれば詰まりにくいものが多いので、
お化粧水、乳液などでのお手入れをお勧めします♪

1番のおすすめはもちろん!
APのエッセンシャルトニックやリストアです☆

Laminaではシュガーペーストを含む
施術やケア全てに使用している製品は
100%オーガニックのブランド
Arexandria Professionalの製品(略してAP)です

オーガニックでありながら
バクテリアを抑え、炎症や細菌からお肌を守り
処置の後赤みを減らすのを助けてお肌を落ち着かせてくれます。

トニック、リストア、それに付け加えプレセプト、
この3本のケアセットのご用意もあるので
このラインでケアして頂ければ
毛穴が開いた敏感なお肌にも安心してお使いいただけます♪

気になる方はお気軽にスタッフまで
お声掛けくださいませ(^^)/

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.