パンティーライナーのデメリット【シュガーリング】

2021年04月21日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

毎日パンティライナー付けてませんか?

毎日下着にパンティライナーを付けていると蒸れの原因になってしまいお肌のバリア機能が低下してしまいます!

そうなると特にIラインの内側の表皮が削れてツルツルテカテカの敏感な状態になってしまい、シュガーが乗らなくてキープが増えてしまうことも、、

また、毎日パンティライナーを付けることによって摩擦の原因にもなるので黒ずみもなかなか改善されにくくなります!

これから暖かくなってVIOが蒸れやすくなります!

なるべく付けないか、オーガニックコットン素材のものを選んで蒸れを減らすようにしてみましょう!

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

同じカテゴリの記事

☆お友達紹介特典☆【シュガーリング】



お客様の周りで脱毛にお悩みの方、気になっている方はいらっしゃいませんか?



当店ラミーナでは紹介制度ができました^ ^



新たにお友達やご家族をご紹介下さいますと、


ご紹介者様、ご紹介頂いた方それぞれに2000円分ずつの割引券をお渡ししております!!



これから脱毛をしようとしている方が居ましたらこの機会に是非ご紹介下さいませ♪



詳細に関しましてはスタッフまでお声かけ下さい(^^)/



R

毛抜きは使いません!【シュガーリング 】

どうして毛抜きがダメなのか?

ブログ画像

ラミーナのシュガーリングでは一切毛抜きを使いません。
毛を抜くだけだから一緒じゃないんですか?と質問をいただくことがあります。

たしかに一見同じですが、毛穴にペーストを入れ込み毛根を包んで脱毛するシュガーリングと、引っ張って無理やり抜く毛抜きでは全く違います!

毛抜きは毛を引っ張って抜くので皮膚に負担がかかり炎症を起こしてしまったり、毛が途中で切れて埋もれ毛の原因になってしまったりします、、

無理やり抜いて毛穴が傷つくと色素沈着してシミのように残ってしまうこともあります。

ご自宅でもカミソリと同じように手軽に使えるので生えていると使ってしまうという方もいると思います。

でもせっかく毛をなくしてもお肌が荒れているともったいないですよね(><)
デメリットだらけの自己処理をやめて、伸びてきて気になったらお早めにラミーナにお越しください♪

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

ワックスでダメージ受けた肌はシュガーリングで改善できる

シュガーリング脱毛は、短い毛も脱毛できます!
ワックスと違って、シュガーリングは1.5mmから脱毛可能です。

次のワックス脱毛するのに、毛を伸ばさなくてはいけない期間は、本当に鬱陶しいですよね。

短い毛のちくちくが我慢できないかた、毛を伸ばさずに脱毛したいかた、是非シュガーリングをお試しください。

お砂糖効果でしっとりスベスベ!ワックスでダメージ受けてしまった肌をシュガーリングで改善しましょう。

 

 

春の第一印象UPに!

3月、4月は新生活の始まりですね~^_^
学生さんや就職してこれから新しい生活が始まる方々!!
新生活ドキドキ、ワクワクしてらっしゃると思います♪
これから新生活向けて
初めてお会いする方は第一印象がとても大事ですよね☆

初めての脱毛はぜひラミーナに安心してお任せください!
シュガーリング脱毛はすぐその日に綺麗になります!
人目が気になる、眉毛や、鼻毛、うなじ、腕の毛、足の毛などムダ毛を速攻綺麗にしちゃいましょう!!

シュガーリング脱毛は、お砂糖、お水、レモンからできてるのでお肌の敏感な方も安心してお試し頂けます。
ムダ毛も一気に無くなり、お肌もしっとりスベスベになるので一度試したらやみつきに!!

ご新規様や学割などクーポンもご用意しておりますのでホットペーパーのクーポンからご覧下さいませ☆

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

気になる埋もれ毛のケア☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

埋もれ毛が出来てしまっていると
せっかく脱毛しても勿体ないですよねT^T

でも気になるからといって、無理に出して抜くのはお肌を傷つけてしまうので厳禁です!

お肌が傷つくと修復しようとするので、新しい毛が生えてくる前に皮膚が毛穴を塞いでしまい、
また埋もれ毛になってしまうこともあります。

乾燥も埋もれ毛の原因の1つなので、
まずはしっかりと毎日保湿することが大切です。

そしてスクラブケアも大切です!
古い角質を取り除いてお肌のターンオーバーを正常にするために
スクラブを週2,3回続けてみてください!

そうすると時間はかかりますが自然に埋もれ毛も出てきます(^^)

ブログ画像

またラミーナではPhenomen-allという埋もれ毛に効果的な修復クリームも
取り扱っています♪

Phenomen-allはお肌を柔らかくするだけではなく、
シワやお肌のデコボコの改善にも効果があります!

低刺激なので敏感肌の方もご使用いただけます!
しっかりケアをして綺麗なお肌を目指しましょう!

A

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.