初めて脱毛の赤み☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

2020年09月02日


初めて脱毛された方は特に赤みや痒みが出ると不安ですよね(>_<)


赤みなどの症状は毛を抜いた時に起こる正常な反応ですので安心してください。


個人差はありますが2,3日程で落ち着いてきます。


早く落ち着かせるためにも、脱毛当日は入浴、激しい運動など
血流が良くなる行動は控えていただくようお願いします!


ブログ画像

赤み痒みなどが気になる時は冷やす事も効果的です。
またラミーナでは、赤みや炎症を鎮静するCCmeというクリームもあります!



気になる方はスタッフにお声がけください!



R

同じカテゴリの記事

お出かけ前の顔脱毛【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。

だんだんと外でも過ごしやすい季節になりましたね(^^)
マスクをしてるから顔は見えないし、、と脱毛せずに産毛を放置していませんか?

顔の産毛が無くなるとお肌は明るく綺麗に見えますよ!

久々のおでかけでふと飲み物を飲むときや何か食べる時も綺麗にしていれば安心!

顔脱毛部位ごとのメリットは、、

上唇
○脱毛しておくとリップラインが綺麗に引き立つ
○産毛の密集によって、黒く見えてヒゲの様に見える
→男性は女性には毛がないという妄想が(笑)あるので、口のうぶ毛に幻滅することがあるそうです(´;ω;`)

もみあげ、ほほ
○産毛が影になってくすんで見える
○シュガーリングによって、頬のチーク発色が良くなり血色良く健康的に

おでこ
○生え際をスッキリ丸く剃ってしまうと「子供っぽい」印象になる
○波を打つように、富士額を作ると柔らかい女らしさが引き立つ

顔を剃っていると肌荒れしてしまいます!お肌が薄くて繊細なところだからこそプロに任せてみませんか?

分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

お友達紹介制度【シュガーリング】

ブログ画像

 皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

いつもご利用いただきありがとうございます!

お客様の周りで脱毛にお悩みの方、気になっている方はいらっしゃいませんか?

今回お客様のお声にお応えしまして、紹介制度を設けることになりました。

新たにお友達やご家族をご紹介下さいますと、ご紹介者様、ご紹介頂いた方それぞれに2000円分ずつの割引券をお渡ししております☆

これから脱毛をしようとしている方が居ましたらこの機会に是非ご紹介下さいませ!

詳細に関しましてはスタッフまでお声かけ下さいませ♪

↓↓昨年6月にOPENしたラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

H

シュガーリング脱毛後はオイルフリーのケアがおすすめ

 

皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング・ブラジリアンワックスの LaMina(ラミーナ) です!

シュガーリング脱毛後は、毛穴がぽっかり開いた状態になっています。
そのため、ご自宅での 保湿ケア脱毛3日後からのスクラブケア がとても重要ですが、注意したいのが オイル入りのケア商品 です。


オイル入りケアがNGな理由

  • 毛穴にオイルが詰まる → 埋没毛の原因に

  • シュガーペーストが毛穴まで浸透しにくくなる → 脱毛効果が半減

市販のケア商品にはオイルが配合されているものが多いため、知らずに使い続けると効果が下がってしまうことがあります。


オイルフリーで安心!おすすめケア

  • 化粧水・乳液など水溶性アイテム

    • お顔用のものは毛穴が詰まりにくく、デリケートゾーンにも安心

  • AP(Arexandria Professional)のエッセンシャルトニック・リストア

    • オーガニックで肌に優しい

    • バクテリア抑制・炎症予防・施術後の赤みを鎮静

    • 毛穴が開いた敏感肌でも安心

💡 初めての方やケアに迷っている方には、スタッフが使用方法を丁寧にご案内いたします!


LaMinaで安心のケアを

シュガーリング脱毛後の オイルフリーケア で、毛穴までしっかりケアして効果を最大限に。
気になる方は 今すぐスタッフにご相談ください!

LaMina銀座店
東京都中央区銀座3-8-15 APA銀座中央ビル5F
学校帰り・仕事帰り・休日でもお気軽にご来店ください。

📞 ご予約・お問い合わせ:03-58234023

お友達と一緒に【シュガーリング脱毛】大歓迎☆

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

どんどん暖かい季節になってきて
女性の皆様が考えることは
!!!今年こそ脱毛したい~~!!!

これからの季節に向けてありがたい事に
お客様のご予約増えてきます♪

タイトル通りLaminaでは、
友達と一緒のご来店大歓迎しております!

はじめてのVIO脱毛は不安と緊張で
いっぱいな方も多くいらっしゃいます。

そんなときはお友達と一緒に
施術を受けてみませんか??

新宿店では最大で3ベッド同時施術可能です!

1人で調べてVIO脱毛の動画見てる方や、
シュガーリング脱毛をしようか迷ってる方、
お友達誘ってみなさんでシュガーリング脱毛してみてはいかがですか(^_^)?

脱毛は先手必勝!!!
今から綺麗にして楽しい旅行のご準備始めましょう!
ご予約はお早めに、、☆

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

大事なVIOはプロに任せましょう!

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

いつもブログ拝見いただきありがとうございます!

よくセルフ脱毛でカミソリ、脱毛クリームを使ってる方がいます。

脱毛クリームは、配合成分が毛に含まれるタンパク質を溶かすことで脱毛を行うアイテムです。毛が抜けるのではなく、正しくは「毛を溶かす」ことで脱毛が行われます。

なので、すぐに脱毛後生えて来ちゃいますよね?
それをほぼ毎日繰り返していき、ずっと続けていくと、お肌への負担も、、、

セルフ脱毛を続けてトラブルが起きる前に!!
やはり、大事なVIOはプロの脱毛サロンに相談してみてはいかがでしょうか。

脱毛サロンでは、スタッフがお客様の肌のコンディションや毛の状態をチェックするため、安心してうけまれます。

不安なこと、悩んでることなんでもラミーナスタッフに相談ください。
そして、一緒に綺麗なデリケートゾーンを作って行きましょう!!

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.