施術後にできたニキビケア

2021年05月16日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

お客様から頂いたご相談をご紹介させていただきます!
「施術したところにニキビができてしまったんですが、どうしたらいいでしょうか?」

Laminaでは施術後に使用しているCCMEクリームを塗ることをおすすめしております!

施術後赤くなったお肌の鎮静に効果的なんですがニキビ等のお肌トラブルにも効果的です!

特にお背中は痒みも出てきたり、ニキビがでやすい箇所なのでCCMEはおすすめです!!

お顔にも使うことができます!
メントール(メンソール)配合してありますので目の付近は避けていただいて、ほほ、おでこ、あご等色々なところに使えます!

また鼻の下に塗ると、花粉症の方など鼻通りが良くなったとおっしゃられていました!

お試し用サイズ
(3g)495円
(5g)600円【税込】
2サイズでご用意してます!

まずはお試しサイズからぜひ試してみて下さい♪

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

同じカテゴリの記事

APケア商品付き先行予約☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌店☆LaMina

ブログ画像

そもそもAPとは、、?
→Alexandria Professionalの略で、当サロンラミーナで使用している商材ブランドの名前です。

パラベン フリー
界面活性剤不使用です^^

シュガーリング脱毛の脱毛後のお肌はとっても敏感になっていますから、つけるものは気を付けたいですよね!

脱毛後の毛穴が開いているところに化学的なものや、質の悪いオイルなどをつけるのはお肌にとても負担です、、

脱毛後は質の良いものをお肌に与えましょう☆

オーガニックだからまっさらなお肌や体が喜んでぐんぐん吸収してくれます。

私たちのシュガーリング技術とお客様のホームケアが合わさることで最大限シュガーリング脱毛が発揮され、真のお肌の美しさを目指すことができます♪

施術して終わり、ではなくホームケアラインの商品も充実していて、お家ケアができるのもAPならでは!

最初から商材をまとめて全部揃えるのは自分のお肌に合うかわからない。
お値段的にも使い方も不安がある。
また、ケアを頑張っていきたい!
という色んな方におすすめのスタータートキットの先行予約を月末に受付しています(^^)

☆スターターキットをgetするには?☆

毎月、月末に来月分の先行予約をホットペッパーからしていただけるとミニソルトスムージー、フェノメノ、ミニリストア、泥パック小袋4つがセットで付いてきます!

ぜひ先行予約でAP商材をお試ししていただいて、一緒にお肌の土台から綺麗になりましょう(^^)

H

剃刀で自己処理していませんか?【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。

自己処理でよく使われてる剃刀は手に入れやすいので、気軽に使ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

剃刀は刃で肌を傷つけてしまうだけではなく、剃刀後の毛の断面で生えてこようとする時に毛穴を傷つけてしまい炎症が起きてしまいます。

埋もれ毛や毛嚢炎の原因や色素沈着を起こし、見た目があまり良くありません!

シュガーリングは毛穴にシュガーペーストを浸透させたいのですが、剃刀を繰り返してるお肌はなかなかペーストが入っていけずキレイに脱毛するのも困難になります!

そう言ったお肌は是非保湿とスクラブでケアして、お肌を柔らかく毛穴をキレイに保ちましょう!!

ラミーナスタッフにご相談いただけたらアドバイスいたします♪

分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

夏までに減毛のススメ!

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

ラミーナでは東京の3店舗で光脱毛を導入しています!

他のサロンで効果がわからなかったという方、シュガーリング と光脱毛の相乗効果を試してみませんか?!

シュガーリング でお肌の毛を綺麗にした後に光脱毛ができるので自己処理不要です(^^)

シュガーリングとIPL(光脱毛)のセットを今から始めておくと夏頃には毛量が減少し、毛質も柔らかくする事が出来ます(^_^)

3週間~4週間以内に1回を続けてきて頂くのをオススメします。

シュガーリングだけ、IPLだけよりセットメニューにして頂く事でより効果的にキレイに脱毛して行く事が可能です。

今ならお得なクーポンもあるので是非お試し下さいね!!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481292/

渋谷店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331556/

新宿店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386895/

宇都宮店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000387541/

六本木店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386896/

心斎橋店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457623/

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

2022年もよろしくお願いします☆【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

新年あけましておめでとうございます!
2022年ですね(^_^)!

今年もLaminaはお客様のお肌をきれいにするお手伝いを全力でさせていただきます☆

Laminaのおすすめの施術はなんといっても【シュガーリング】です!

いま日本で注目されつつある脱毛法です!
オーガニックなお砂糖のペーストで脱毛するため、お肌に負担が少なく、保湿効果や殺菌効果のある昔から世界では愛されている脱毛法です☆

さらにラミーナではお客様のお肌を一番に考えて商品開発をしてきたアレクサンドリアプロフェッショナルのシュガーリングを採用しています。

シュガーリングで脱毛するだけでなく、シュガーリングの最大限の効果を発揮できる商材が揃っており、それによって、脱毛効果を高め、なおかつ美肌へと導いてくれるのがAPシュガーリングです

APシュガーリングができるのは日本でラミーナだけなんです☆

まだ【シュガーリング】を気になっていたけれどやったことがないお客様も、2022年は是非お越しいただき、綺麗なお肌をgetしてくださいね♪

年末年始の営業に関しては店舗ごとに異なります。
年末年始休まず営業中の店舗も営業時間が通常と異なる場合がございます。
ご予約の際に必ずご確認お願いいたします♪

↓↓ラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

APだから特別な理由☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

シュガーリングはどこでやっても同じ?
と思っていませんか??

ブログ画像

今日はLaminaがシュガーリングで使用している商材
Alexandria Professional
というブランドについて
(略してAPと呼んでいます)

どんなところが特別なのか
お伝えできたらと思います♪

○APシュガーペーストの種類の豊富さ

なんと5種類ものペーストをその方の
毛質や体温、肌質。気温や湿度などによって
使い分けたりブレンドしています。
より肌に優しいシュガーリングを行うことができます。

○APのシュガーペースト&ハンドテクニック

AP技術資格を取得したプロのスタッフによるハンドテクニックによってペーストを毛穴へしっかり浸透させる事が出来ます。

さらに!APホームケア商品で日常的にお客様がケアを出来ていると、よりペーストが浸透できて、
2mmほどの短い毛でも脱毛可能。
毛穴にしっかりと浸透することによって毛穴の汚れを取るピーリング効果もあります。

○脱毛すると共にお肌により良い効果

砂糖と水とレモン汁からできたシュガーペースト。
シンプルだからこそお肌のことを考えて
選び抜かれた天然オーガニック素材からできた
特別なシュガーペーストを使用しています。
トリートメント効果で仕上がりはしっとりもちもち肌、、

○商材の豊富さ

サロンで脱毛しておしまい、ではなく
脱毛後の敏感なお肌への潤い補給やメンテナンス
次の脱毛に向けたアフターケア商材まで
しっかりお肌をサポートできるのがAPならでは!

脱毛に止まらずお肌の美しさまで追求した
特別なブランドAlexandria Professional

商材と技術を取り扱いしているのは
日本でLaminaだけです(^○^)

ご質問やご相談、
是非お気軽にご連絡下さいませ♪

短い毛の脱毛 -シュガーリング-温かい-ブラジリアンワックス- 
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 札幌店 でお待ちしております。

011-788-3144

北海道札幌市北区北7条西4丁目4番地1
第五道通ビル三階

H

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.