生理中の施術ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロンLaMina札幌店☆

2020年08月11日


シュガーリング ブラジリアンWAX 光脱毛のある
LaMinaです♪

ブログ画像

お客様からのご質問に、
生理中でも施術可能ですか?
といったお声をいただくことがあります。

LaMinaでは生理中でもタンポンを装着していただければ施術可能です(^_^)

ただ、生理前や生理中はホルモンバランスにより肌が敏感になっておりますので、
通常より赤みが出たり痛みを強く感じる場合がございます。

ご予約の日と生理が重なってしまいそう、、
生理中の脱毛は気になるというお客様

変更・キャンセルのご連絡は
【前日の営業時間まで】にしていただければと思います♪

当日のご予約の変更やキャンセルについては
【次回ご来店の際に1080円】頂いておりますのでご注意下さいませ。

また、施術に関するご不明点やご相談がある場合はお気軽にスタッフまでご連絡いただければと思います♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

H

同じカテゴリの記事

マスク生活で鼻毛が伸びる?!【ワックス】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。

外気の汚れを防御してウイルスを飛沫させないマスク、長時間つけていることで実は鼻毛が伸びるのが早くなるとも言われています。

マスクをすると、自分の汚れた息が還流します。呼吸は本来、体の中を循環して、汚れたものを外に出す働きをしてます。

息が鼻や口から出て、マスクに止められることで、逃げずに還流してしまい、
汚れた息が溜まることで、脳がこれは体の中に入れてはいけないと反応して、防御のために鼻毛を伸ばすんです。

マスク生活が続いていますが、飲み物を飲む時、マスクを外した時鼻毛が出ているのを見られてしまったら残念ですよね(TT)

そこで!今回おすすめするメニューは
鼻毛ワックスです!

ピンセットで抜くのは痛すぎる。
鼻毛カッターだとまたすぐに気になってしまう。

そんなお悩みをお持ちの方はぜひ一度試してみてください♪

痛いイメージが強いと思いますが、びっくりするほど痛みがありません!!
抜かれる衝撃はあるので最初は驚くかもしれませんが、すぐに慣れます。

初めて体験する方は、とてもスッキリするので定期的に続けたくなる事間違いなしです☆
分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

キレイに脱毛するには?

LaMinaでは
ワックス脱毛・シュガーリング脱毛・美容脱毛を
行っております(^^♪

いつもシュガーリングのお話ばかりになってしまうので
今日はワックス脱毛のお話をさせて頂きます(^o^)

ワックス脱毛の仕上がりを、
よりキレイに出来るってご存知でしたか?

ブログ画像



ワックス脱毛は、その日のうちにつるつる肌になれますが、
最後はピンセットでの仕上げになりますよね(>_<)

ピンセットは1本ずつ抜かれるので、
痛みが1点に集中して、より痛く感じます・・・・

出来ることなら、ピンセットの量を
減らしたいと思いませんか?

サロンに行く前にあることをするだけで、
根本からキレイに毛が抜けてくれるようになるんです。

それは、スクラブ(^^)/
サロンに行く2~3日前にスクラブで
毛穴をキレイにしておくだけで、
脱毛の時毛が切れずに抜けやすくなるので、
ピンセットの量が減らせるんですよ♪

ワックス脱毛はもちろん痛いものですが、
痛みを少なくする方法はあります!
なので、スクラブで毛穴もキレイに保ってくださいね(^^)

ピンセットが苦手な方にはシュガーリング脱毛がオススメです。
スクラブはシュガーリング脱毛でも大切になります(^o^)
ぜひご自宅でケアを頑張ってみてくださいね(^^♪

ワックス脱毛の仕上がりよりキレイに出来る他の脱毛ってご存知でしたか?

ワックス脱毛の仕上がりよりもキレイに脱毛出来るってご存知でしたか?

ワックス脱毛は、その日のうちにつるつる肌になれますが、
最後はピンセットでの仕上げになりますよね。
ピンセットは1本ずつ抜かれるので、痛みが1点に集中して、より痛く感じます。

出来ることなら、ピンセットの量を減らしたいと思いませんか?

ご存知でしたか?シュガーリング脱毛という脱毛法を!

シュガーリングは短い毛を根本からキレイに毛を抜くことができるんです!

なので、ピンセットはほとんどしません!

プラスαでさらにきれいに脱毛するためには、
ホームケア、そう、スクラブです!!

週に2~3回ほどスクラブしていただくと、毛穴がキレイになり、シュガーリングで短い毛を、

簡単に、毛が切れずに抜けやすくなるので、すんなり抜けて、脱毛自体 痛み軽減されます♪

シュガーリングはほとんど毛を残すことなくきれいに脱毛できるんです。

ワックスもシュガーリング脱毛ももちろん痛いものですが、痛みを少なくする方法はあります!
なので、ご自宅で念入りにケアをしてくださいね!(^^)

ストッキングを脱いだ瞬間に気づく「乾燥」と「ムダ毛」問題

 

この時期、ふとストッキングを脱いだときに
お肌の乾燥が気になったことはありませんか?

  • カサカサ

  • ゴワゴワ

  • パサパサ粉吹き肌

冬は空気が乾燥し、さらにストッキングや衣類との摩擦で
脚の水分・皮脂が奪われやすい季節です。


久しぶりに素足を見てショック…その原因は?

あまり素足になる機会がないからこそ、
久しぶりに脚をよく見ると…

「毛がチクチク」
「意外とボーボーだった…」

という経験、実はとても多いです。

✔ 自己処理をしていない期間が長い
✔ 乾燥で肌が硬くなり、毛が目立ちやすい
✔ カミソリ負けを避けて処理を控えている

これらが重なると、
乾燥 × 剛毛感が一気に気になってしまいます。


乾燥もムダ毛も同時にケアできる【シュガーリング脱毛】

そんな冬特有のお悩みを同時に解決できるのが
シュガーリング脱毛です。

シュガーリング脱毛は、
✔ ムダ毛を毛根から除去
✔ 古い角質も一緒にオフ
✔ 脱毛後の肌がしっとり柔らかい

という特徴があります。


シュガーリングに使われる「お砂糖」の美肌効果

シュガーリング脱毛で使用するシュガーペーストは、
オーガニックのお砂糖・水・レモンが主成分。

この「お砂糖」には、実は嬉しい肌効果がたくさんあります。

お砂糖の主な効果

  1. 天然の保湿作用でうるおいを守る

  2. 肌の水分保持力を高め、しっとり肌へ

  3. バクテリアの繁殖を抑え、清潔な肌環境に

  4. 肌のハリ・ツヤをサポート

そのため、
脱毛=乾燥するというイメージとは真逆の仕上がりに。


冬こそシュガーリング脱毛がおすすめな理由

  • 自己処理による乾燥・カミソリ負けを防げる

  • ストッキング摩擦によるゴワつきを軽減

  • 脱毛+保湿ケアが同時にできる

  • 冬の間に整えることで、春夏がラクになる

まさに、冬枯れ肌の救世主です。


乾燥シーズンも「うるツヤ・もっちり肌」へ

ムダ毛をなくすだけでなく、
触れたくなる肌質まで整えたい方には
シュガーリング脱毛はとてもおすすめです。

乾燥が気になる今の時期こそ、
シュガーリング脱毛で
うるツヤ・もっちり肌を手に入れましょう♪

ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ。


このブログは
✔ 季節キーワード(乾燥・冬・ストッキング)
✔ シュガーリング脱毛
✔ 保湿・美肌
✔ 来店につながるCTA

全部しっかり入ってます。
次は「冬に脱毛しておくメリット」系も強いけど、書く?

ワックス脱毛後に注意すること!

ワックス脱毛の施術後に、
「今日は、シャワーのみでお願いします。」
「今日は激しい運動はお控えください。」
など、アフターケアについての説明を受けますよね?
きっと「わかりました!」と返答しても、良く意味が分からないままだと思います。
なぜ、脱毛後の入浴や、運動を控えたほうが良いのか?

それは、ワックス脱毛は、毛根から毛を抜き去っているので、施術後は毛穴が開き皮膚も炎症を起こしているからです!
その炎症は、安静にしていれば自然と治るものなので、心配はありません。

毛穴が開いている状態で入浴をすると、雑菌が直接皮膚の中に入り、炎症が悪化してしまう可能性があるからです。
ご旅行や、海・プールなどの予定を計画している場合は、当日や前日は避け、3~5日前あたりにご来店いただくのがベストです。

ボディソープの使用について!
ボディーソープは外部から付着する汚れを取る効果をメインに製造されています。
なので、ワックス後は外部からの汚れの付着もほとんどなく、角質もとっている皮膚にとっては少し刺激が強すぎます。
2~3日以降から使い始めるのをおススメしています。

最後に運動についてですが、こちらも毛穴から汗が皮膚の中に入り、炎症が悪化してしまう可能性があるのでなるべく控えた方がいいかと思います。
たまに『当日の飲酒は可能ですか?』と尋ねられることがありますが、こちらは特に制限はしていません。
しかし、施術箇所が熱を持っている状態でさらに体温が上がるのでご注意ください。

アフターケアも怠らずに、綺麗なデリケートゾーンを保ってくださいね♪

LaMina Waxing Salon
03-5823-4023
Email: info@lamina-tokyo.com
OPEN: 9:00 - CLOSE: 21:00/22:00
【六本木サロン】東京都港区赤坂 9-1-7赤坂レジデンシャル917
【渋谷サロン】東京都渋谷区宇田川町 16 – 8 渋谷センタービル 9F
【宇都宮サロン】栃木県宇都宮市中戸祭1-1-36 グランドールK-1-701 (028-612-1552)
【自由が丘サロン】東京都世田谷区奥沢5-22-16 マニハウス自由が丘205

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.