皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
コロナの感染者が落ち着いてきている昨今ですが、まだまだ油断はできず、マスク生活が続いていますね(>_<)
マスクをしていても見える顔のパーツで1番目につくのは、もちろん目元かと思いますが、眉毛のお手入れどうしてますか??
在宅ワークから通常出勤が増えてきたり、友人とも会いやすくなってきました!
ふと鏡を見たら放置眉毛がまぶたの方までボーボーだった、、
慌てて剃刀やピンセットで整えた!という方も多いのではないでしょうか?
ラミーナには眉毛の【シュガーリング】メニューがございます☆
剃刀やピンセットを使用しないため地肌へのダメージが少なく、繰り返し脱毛することで次の毛が生えるスピードも落ち、綺麗な眉毛が続きますよ♪
鏡で確認して、お客様のご希望に合わせながら眉毛のシュガーリングします。
●目元がすっきり!大きく見える
●アイメイクが楽しめるようになった!
●友人に眉毛が綺麗と褒められた
というお声もいただいております♪
是非是非眉毛の【シュガーリング】でマスクをしていてもアイメイク楽しみましょう!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
体内や皮膚を外部の刺激から守るためにある体毛
ではなぜ脱毛するのか、、
美しくなるためです!
女性ホルモンは体毛を細く薄くすると言われ、男性ホルモンは逆に体毛を太く濃くすると言われています。
体毛を整えることは衛生的で清潔とされています。
シュガーリングは古代エジプト時代から行われていると言われる脱毛方法で、体毛をなくすと言うことは古代から美の象徴とされていたんですね!
続けることで減耗していきツルスベ肌になれます!
ムダ毛をお手入れしている方は下着もオシャレになりますよね!
脱毛することで女子力を上げていきましょう^ ^
みんなが脱毛することでムダ毛の生えない人類の進化あるかも?!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
ショーツ内の蒸れがニオイを引き起こす!
周囲のひとにまで臭っているのでは?
と心配になるデリケートゾーンの嫌なニオイ。
このニオイの一番の原因は、蒸れによるものだそうです!
ショーツ内は、湿気がこもりやすいうえに、温かく、暗いため、雑菌が繁殖しやすい環境です。
そこに、尿やおりもの、汗、生理時の血液などが加わり、ニオイが発生します。
【デリケートゾーンのニオイを抑える一番の確実な方法はVIO脱毛!】
蒸れを防いで、ニオイを抑えるには、やはりアンダーヘアのお手入れが一番です!!
極論を言えばアンダーヘアは、必要無いものですよね(;・∀・)
アンダーヘアがなければ、ニオイのもととなる尿やおりものなどが、毛に絡みつくこともなく、清潔な状態をキープしやすくなります!
アンダーヘアを処理していると、ニオイが軽減されます♪
ぜひお肌に優しい【シュガーリング】で綺麗なニオイのないデリケートゾーンを目指しましょう!
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです(‘ω’)ノ
いつもブログを拝見いただきありがとうございます(^^)
とにかく毛が無くなればいい!!
そう思いの方もいるかと思います、、
カミソリを使った脱毛や
ワックス脱毛はお手頃で初めやすいので
とにかく毛を無くしたい方は
初めやすいかもしれません、、
でもシュガーリング脱毛の良さを
ご説明すると、
ワックスやカミソリからシュガーリング脱毛へ
ほとんどの方が切り替えています。
!!なぜなら!!
シュガーリングは脱毛だけでなく
脱毛と同じくらい美肌を大切にしているから!
お肌はすべすべしっとりに
かつ、毛もないツルツル肌へ
導くことができるのです。
オーガニックのこだわった口に入れても安心の素材を使っているからどんな方でもおすすめできます♪
ワックス脱毛やカミソリ脱毛を
繰り返すと肌はボロボロに、、
埋もれ毛や黒ずみ、カミソリ負けがたくさんできてしまいます。
せっかく毛が無くなっても
そんなお肌じゃ可哀想ですよね(ToT)
シュガーリングで
見えないところも綺麗に美しく
脱毛だけでなく美肌までも手に入れましょう!!
今年6月にOPENしたラミーナ大阪心斎橋店!
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
大阪府大阪市西区北堀江1-10-13 COLLET KITA-HORIE504
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457623/blog/F000321784/
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
LaMinaで使用してる乳液、パウダー、美容液からスクラブまで30%オフが始まっています!
7月中限定のご案内になります!
店頭購入のみになります^_^
夏の日差しでダメージを受けてしまうこの時期にお肌のケアは必須です!!
しっかりケアをした上でシュガーリングのツルツル肌を手に入れましょう☆
スクラブは夏場は冷蔵保存がオススメです♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
#シュガーリング #ブラジリアンワックス #脱毛 #美容脱毛 #brazilianwax #sugaring #depilation
#脱毛 #眉毛 #ハイパーナイフ #ハイフ #小顔 #ブラジリアンワックス #ハイフ #シェービング #小顔矯正 #骨盤矯正 #シュガーリング
H