素材にこだわったAPシュガーリング
2020年08月01日
当店オススメのシュガーリングで使用しているシュガーリングペーストは、
お口に入れても平気なものでしか作られていない、《水、砂糖、レモン》です!
熱さも常温、体温ほどくらいなので妊婦さんやアトピー肌の人もOK!!
VIOを始め、お顔や敏感な所や粘膜に近いデリケートな所に使用するなら、
口に入れても大丈夫なほど安心・安全なものがいいですよね♪
お口に入れても平気なものだけで作られているからこそ、あらゆる部分も脱毛できるのがシュガーリングの良い所です!
シュガーペーストが砂糖と水とレモン果汁のみで出来ているので、セルフでもできるのでは?
と思う方もいらっしゃるかと思います。
ですがラミーナで使用しているシュガーペーストは選び抜かれた特別なオーガニックの素材を使用しているからこそ!
毛穴に入り込むため、よりお肌に密着し、仕上がりもモチモチしっとりになれます!
また、プロのテクニック無しでシュガーリングを自己流でやってしまうと、
火傷や埋もれ毛、切れ毛の心配も。
安心して美しくなりたいなら、ラミーナの特別なAPシュガーペーストとプロの技術にお任せ下さいませ!
そしてシュガーリングで夏に向けてツルスベ肌を目指しましょう!
今まで夏に気にしていた露出もシュガーリングで綺麗なお肌に生まれ変われば自信がつくはずです♪
R
同じカテゴリの記事
今回は、医療レーザー脱毛を8回受けた40代の女性のお客様の体験をご紹介します。
医療脱毛によりほとんどの毛がなくなり、Iラインの柔らかい毛が少し残る程度で満足されていましたが、ひとつだけ気になっていたのが「Vライン」でした。
当時はオールオフ(すべての毛をなくすこと)に抵抗があり、逆三角形のデザインを残していたため、その部分には太くしっかりとした毛が生えていました。
しかし、最近は時代の流れもあり「オールオフに挑戦してみたい」と考えつつも、もう一度医療脱毛に通うのは負担が大きいのでは…という思いもありました。
そこで、肌に優しくデザインの調整も可能なワックス脱毛やシュガーリング脱毛を検討し、当サロンLaMinaのシュガーリング脱毛を知ってご来店くださいました。
初回は毛根が太く硬いため、痛みを強く感じられた場面もありましたが、施術後の肌のすっきり感に大変驚かれていました。
触った感触は「ふわふわもちもち」で、その仕上がりにとてもご満足いただけました。
鏡でご自身の肌を見て「まるで赤ちゃんの肌みたい」と感動され、最初は見慣れなかったものの快適さに惹かれ「もっと早く始めればよかった!」と嬉しいお言葉もいただきました。
LaMinaのシュガーリング脱毛は都度払いで無理なく通いやすく、オールオフに挑戦しても「やっぱりデザインを残したい」と思った時には再調整も可能です。
痛みやデザインで悩まれている方にはぜひ一度体験してほしい施術です。
脱毛の新しい選択肢として、あなたもLaMinaのシュガーリング脱毛をお試しになりませんか?
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
LaMina 新宿店 Miori
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
お店に行きたいけど中々今は行けない…という方に朗報です!!
Laminaで人気のスクラブや泥パック、クリームなどがなんとっっ!ネットで購入することができるようになりました!!
直接お店に行けなくてもしっかり家でケアできちゃいますね♪
シュガーリングでの効果がしっかり出る為にも、ホームケアをしっかりしていただく事をお勧め致します!
今すぐLamina LINEアカウントからぜひチェックを!!
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
お客様からのご質問に、
生理中でも施術可能ですか?
といったお声をいただくことがあります。
LaMinaでは生理中でもタンポンを装着していただければ施術可能です(^_^)
ただ、生理前や生理中はホルモンバランスにより肌が敏感になっておりますので、
通常より赤みが出たり痛みを強く感じる場合がございます。
ご予約の日と生理が重なってしまいそう、、
生理中の脱毛は気になるというお客様
変更・キャンセルのご連絡は
【前日の営業時間まで】にしていただければと思います♪
また、施術に関するご不明点やご相談がある場合はお気軽にスタッフまでご連絡いただければと思います♪
皆様のご来店をお待ちしております(^^)
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。
6月からLaMinaでご購入頂けるプロダクトの一部がお値下げします♪
なんと皆様に絶対に使ってほしいNO,1【スウィートチークス】(お砂糖のスクラブ)が
税込み6,930円→5,940円に!お求めになりやすいお値段になりました(^^)/
VIOのみならず、お顔も一緒にスクラブして頂きたいです。唇もできちゃうんです!
ツルスベになり驚かれること間違いなしです!
スクラブって何を使って良いのか分からなかったり、
ご使用のものが効果を実感できない場合にはぜひ使ってみてくださいね☆
ブログ画像赤みや痒みが出たとき、吹き出物などに有効な【CCME】4,730円→4,400円
埋もれ毛対策やお肌のターンオーバーを促す保湿力抜群【フェノメノ】(小さいサイズ)4,180円→3,960円
などなど人気の商品がお値段変わっています(^_^)
LaMinaで使っている業務用のクレンジング・化粧水・乳液もかなりお値下げして販売しておりますので、気になる方はスタッフまでお気軽にお声がけください!
夏に向けて、皆様の『脱毛+きれいなお肌作り』に貢献できることとても誇りに思っています!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)
少しずつ季節が秋らしくなり、過ごしやすい日が多くなりましたね。
むしろ寒いですね(;・∀・)
何かと忙しくなり始める季節、体調を崩しやすくなる季節ですよね。
インフルエンザやコロナウィルスもまだまだ油断できません。
ラミーナでは引き続き感染予防対策を行って参ります。
施術中は換気を行いながら施術しますので、空調の効きが悪くなってしまう場合がございます。
肌寒い季節になりましたので、できるだけ温度調節しやすい服装でご来店頂ければ幸いです。
また、ブランケットのご用意もございますので何かあればスタッフにお気軽にお声かけください。
皆様のご理解ご協力お願い致します。
R