脱毛用語【シュガーリング】
2021年08月16日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです。
皆さんVIOのケアはされていますか?
まだやったことはないけれどVIOの脱毛気になっている方!
初めての脱毛や、初めてのサロンは緊張しますよね。お店によって脱毛の種類が違ったり、用語がよく分からない(T_T)
なんてことも、、
今日は脱毛用語についてご紹介します!
LaMinaでは
【Vライン】デリケートゾーンの上部を指す
【Iライン】陰部の両側を指す
【Oライン】お尻の穴の周囲を指す
全部合わせて【VIO】です!
【オールオフ】Vラインを全部脱毛すること
【デザイン】Vラインを少し残すこと
このように呼んでいます。
デザインには様々な形があり、お客様と一緒に考えていきますのでご安心くださいね。
また、【ワックス】と【シュガーリング】は取り方や使用しているペーストが異なります。ブログに、それぞれの違いなどもご紹介しておりますのでご覧くださいね。
分からない事や疑問に思うことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
初めての脱毛はぜひラミーナで!
ご来店お待ちしております。
H
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!
妊活中に脱毛したいけど、脱毛しても大丈夫なのか不安に思われてる方もいらっしゃるかもしれません。
妊活中にこれから訪れる妊娠、出産時、出産後のために脱毛しておくのが利点がありますっ!
妊娠中や出産後のデリケートゾーンの蒸れや匂いの軽減、出産後の傷口の炎症防止、検診や出産時の恥ずかしさの軽減のために、妊活中に脱毛しておきましょう!^ ^
光脱毛は子宮に近いから不安という方もいるかもしれませんが、直接子宮に影響を及ぼす仕組みにはなっておりませんのでご安心ください!
不妊治療中の方はホルモンバランスが崩れやすく敏感になっておりますので光脱毛はお医者様と相談していただければと思います!
初めてVIOケアをしてみたいけど
恥ずかしい…
痛くないかな…
考えすぎてご予約できなくなっていませんか??
何も気にすることはございません!!
恥ずかしいこともありません!!
『綺麗になりたい、やってみたい』
その気持ちがあればどなたでも歓迎です^_^
恥ずかしいという気持ちよりも、一緒に綺麗になりませんか?
今までのお悩みを一緒に解決しましょう♪
また、初めてご来店して頂いたお客様から
『もっと、早く来たら良かったです』
なんてお言葉もよく頂きます!
また、お客様のお悩みの中で
●濃くて恥ずかしい…
●白髪が気になる…
など、
相談を誰にしていいのかわからなかった…
Laminaではそのようなお悩みの方も多いんです☆
お悩みに合わせて、ケアのご紹介などもさせて頂きます(^^)
お悩みを話すだけでもスッキリしますよね☆
ぜひ安心してご来店ください♪
R
皆様こんばんは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
いつもブログを拝見いただきありがとうございます♪
今回はお客様の了解を得て、
眉毛の【シュガーリング】のビフォアフター写真と体験レポートをご紹介したいと思います!
上がシュガーリング前
下がシュガーリング後の写真です
~体験レポート~
眉毛の周りの産毛や剃ってもすぐ生えてくる毛に悩んでいて、眉毛の脱毛をお願いしました。
眉下の毛がかなり生えていて気になっていたのですが、すっきり綺麗な美眉に仕上げてくださりました。
鏡で形を確認しながら脱毛してくださるので安心してお願いできました。
あまり気付かれないかなと思っていましたが
脱毛後に眉毛の形がとっても綺麗!
といろんな友人に褒められました!!
やって良かったです♪
ありがとうございます(^o^)
以上お客様からのレポートでした!
眉毛は顔の大切なポイントですがなかなか綺麗な形にするのが難しい箇所です。
お顔なのでお肌が敏感でもあるところですよね。
ラミーナの【シュガーリング】はお肌に優しいオーガニックのペーストを使用しているのでお顔の脱毛も安心して施術していただけます。
形もその都度確認しながら脱毛しますのでお客様のご希望の形に合わせて仕上げていきます。
ヒスタミン反応という、お肌が赤くなる反応は個人差ございますが2~3日で通常無くなっていきます!イベント直前の脱毛は避けていただきたいです!
ぜひラミーナのプロにお任せして綺麗な眉毛をgetしてくださいね☆
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
露出する夏に向かって脱毛の追い込みを始めてますか?!
La minaのシュガーリングは短い毛の施術、脱毛後に感じれるお肌のモチモチ感その場での結果が直ぐに目で感じられる事です♪
【シュガーリング】+【光脱毛】ならもっと効果抜群◎
施術当日もツルツルスベスベになりますが、そのお肌がシュガーリング だけよりも長く続き、更に減毛効果も早くなりますよ☆
今年も冬の間にほったらかし、、
今からじゃまた夏に間に合わないかも、、
と焦っている方いらっしゃいましたら、
【シュガーリング】+【光脱毛】のセットクーポンがとってもおすすめですよ!
わからない事や不安がある方もいらっしゃる思いますが、La minaスタッフに遠慮なくお尋ね下さい^o^
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
5月に入り、一気に暑くなりました!
そして薄着になってきましたね(^^)
冬の間は長袖なので無法地帯にしていて、気づいたらびっくりされた方、無駄毛が気になって焦った方も多いのではないでしょうか?
半袖を着たときに気づいて、焦ってカミソリで剃ってしまい、剃れもれ、黒いぶつぶつが!!
とそんなことが起こらないためにシュガーリングで根元から抜いて、ついでに光もあてちゃう!
そんなメニューいかがでしょうか?
自己処理によっての色素沈着。
皮膚表面の毛を剃ってるだけなので、自己処理する回数が増えてしまいます。
なので、少しでも楽に綺麗するのは、シュガーリング+光脱毛です!
是非この機会にお試しくださいね♪
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144