全身脱毛可能なシュガーリング

2021年01月12日


札幌駅北口にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina札幌店です(^-^)

シュガーリングの一番人気はVIOですが、全身可能です!

ブログ画像

一度に普段自分で気になるVIO 膝下 脇の施術ができるメニューもございます!
クーポンと併用するよりはこちらの方がお得になっています☆

産毛もとれるのでお顔、うなじ、背中も人気ですが
ピーリング効果のあるシュガーソングはお尻もおすすめです♪

産毛と古い角質が取れてスベスベになりますよ☆
是非VIOとセットでお試しください。
VIO+背中や脇、脚などのセットのお得なクーポンも出ています(^_^)

また、全身だと何時間くらいかかりますか?
(顔、VIOを除く)というご質問を頂くことがございます。

→お客様の毛の状態により個人差ございますが、
目安としてお時間は3~4時間ほどは頂いております。

また、脱毛が広範囲のため施術は2人制で行わせて頂きます☆

ただ長時間の施術になりますと
お客様にも負担がかかり、ずっと脱毛されていると疲れてしまうかと思います。

もし可能であれば、上半身・下半身で分けて脱毛していただくことで
お客様のご負担が少なく済みますのでおススメです♪

また、気になることやご不明点な点がございましたら、
お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

短い毛の脱毛 -シュガーリング脱毛- 温かい-ブラジリアンワックス- 
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 札幌店 でお待ちしております。

北海道札幌市北区北7条西4丁目4-1第5道通ビル3F
TEL  011-788-3144

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

同じカテゴリの記事

光脱毛後まだらに毛が生えてきた??

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです(‘ω’)ノ

いつもブログを拝見いただきありがとうございます♪

レーザーなどの光脱毛の後に、毛が「まだら」になる方が時にいます。

すなわち毛が生えている部分、生えていない部分ができてしまう状態です。
これは、
「ヒゲやVIOなどで、特に毛が濃かった方」
「施術が1回目や2回目など、始めたばかりの方」で起こることがあるようです。
これはネット検索などしてみると、非常に多くのクリニックで事例としてあるようです。

このときに、受けた方は、
「打った場所だけ毛が抜けて、打ってない場所では毛が抜けてないのでは?」
「すなわち施術でのミスでは? 打ち漏らしでは?」と思われる方も多いようで、実際にネットで体験談を書いている方もいます。

しかしこれ、誤解なんです!

実際、光脱毛は(もちろんエステの光脱毛でも)、どんなにまんべんなく当てても、このようになることはあるのです。

というのは、毛が光を吸収する濃度や、毛のサイクルに偏りがあるからです。
主に「成長期」の毛に効きます。この成長期の毛は全体的に生えているわけではなく、かなり偏りがあります。

まとまって生えている部分、またあまり生えてない部分があるのです。
そのため、結果的に脱毛後まだらに生えてきてしまうのです。

重ねて、「打ち漏らし」などではなく、「どんなに綺麗に打っても起こりえること」とご理解ください。

そしてもし「まだら」になってしまっても、2回目・3回目と脱毛を続けていけば、最終的に、必ず全体的に毛がなくなっていきます。本当に一時的なものなのでご安心ください。

ご不明点はお気軽にスタッフまでお問い合わせください(^ ^)♪

LaMinaの衛生面☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

こんにちは^_^
シュガーリング脱毛 ブラジリアンワックス脱毛
ラミーナです♪

ブログ画像

脱毛サロンで気になるのは衛生管理!!

デリケートゾーンの施術を行うのでみなさん気になりますよね?

ラミーナでは、毎回お客様に触れるものは全て使い捨て、
使い捨てできないピンセット、シェーバーなどは、洗浄し専用の消毒器にて殺菌しています。

もちろんスパチュラの二度付けも一切しません!!
お店によっては使い回してる所もあるみたいですが。。
一回一回捨ててるので安心して下さいね♪

施術時はグローブをしていますが、お客様に触れる前に
グローブをはめた手も消毒しています。

ラミーナで安全に、安心して施術を(^^)

疑問点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい★

H

初めての男性VIO脱毛:20代男性が実感したツルツルの変化と快適さ

先日ご来店くださったのは、20代の男性のお客様。
初めてのVIO脱毛ということで、施術前は少し緊張されていましたが、「毛量の多さや蒸れが気になる」「毎日のシェービングが面倒で肌荒れする」といったお悩みを抱えておられました。

特に、デリケートゾーンの毛は太く密度もあるため、一般的な自己処理では満足できず、脱毛にチャレンジしようと思ってくださったそうです。

今回受けていただいたのは、Alexandria Professional®(アレキサンドリア・プロフェッショナル)の公式シュガーリング脱毛。
天然成分をベースとした肌にやさしい製法で、デリケートなVIO部位にも最適です。

シュガーリングは毛根からしっかり脱毛できるため、シェービングでは得られない“ツルツル”の仕上がりを実感していただけました。

施術後には、
「思ったより痛みが少なかった!」
「肌がツルツルで気持ちいい!」
「もっと早く知っていれば良かった」と、感動のお声をいただきました。

LaMinaでは、Alexandria Professional® 正式導入サロンとして、肌の状態や毛質に合わせた最適な施術を提供しています。

初めてで不安な方にも、丁寧にカウンセリングしながら進めてまいりますので、VIO脱毛を考えている男性の方はぜひ一度ご相談ください!

LaMina 渋谷店 Emiko

肌の黒ずみにAP泥パック!

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

脱毛して毛が無くなるとお肌の黒ずみが気になることありますよねT^T

そこでおすすめなのが、泥パックです!

Alexandria Professionalの泥パックはハンガリー産の天然成分の泥なのでお肌が敏感な方も安心してお使いいただけます。

毛穴の不純物を吸い取り、お肌がトーンアップし仕上がりもしっとりします。

殺菌効果もありニキビやあせもなどの肌トラブルにも。
脱毛後は毛穴が開くので、サロンでシュガーリング後に泥パックのメニューをするとより効果的です。
お求めやすいお試しサイズのご用意もあるので是非一度試してみてください!

↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

LaMina恵比寿店オープン☆

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
東京 にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

この度Laminaが新たに店舗がオープンしました!
Lamina恵比寿店!!

恵比寿にもついにLaminaが進出ですー!!
営業時間ですが今月は11-20時となっております。

駅からも近く静かなところにお店があるので渋谷店新宿店が苦手だな、、
というお客様は是非ご利用下さい!

男性スタッフも出勤しているのでメンズのお客様も随時お待ちしております!

ぜひ足を運んでみてください☆

オープン記念のお得なクーポンもご用意しております!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000495860/

↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.