砂糖にはどんな効果があるの?【シュガーリング】

2021年06月01日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。

シュガーリングのペーストやシュガースクラブに含まれる砂糖の魅力を改めてご紹介!

その1
砂糖の魅力は食べられるほど安心な素材。
角質除去効果がある!塩よりも粒子が丸く、体温で溶けるため肌に優しく角質除去できます。

その2
保湿効果抜群!
砂糖は水分と結びつく力が強く、保湿力が高いと言われています。
そのため、確実に浸透しやすく持続力もあります。

その3
コラーゲンの生成を促す効果
砂糖は線維芽細胞を刺激し、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促します。
ハリや弾力を実感できる!!

砂糖にはこんなにもお肌に嬉しい効果がたくさんあるんです!
シュガーリング脱毛を体験したことがない方、ぜひ一度ご体感ください!
美肌になれますよ☆
また、分からないことはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪

同じカテゴリの記事

オイルフリーがオススメな訳

当店ではシュガーリング脱毛後に
お客様にオイルフリーのケアをお勧めしております!

脱毛後、毛穴がぽっかりと開いた状態です!
ご自宅で保湿ケア、脱毛3日後からスクラブケアを
お願いしていますがケア商品自体に
オイルが入っているものもあります。。

ものによるのですが、
使い続けていると毛穴に詰まってしまう事があります。
→毛穴に詰まったオイルがシュガーペーストを弾いてしまうので毛穴まで浸透できず脱毛の効果が下がってしまう(ToT)

ケア商品にはほとんどのものがオイル配合されてます。

じゃあ何を使えばいいの~?
という疑問ですよね!!

お顔に使うものであれば詰まりにくいものが多いので、
お化粧水、乳液などでのお手入れをお勧めします♪

1番のおすすめはもちろん!
APのエッセンシャルトニックやリストアです☆

Laminaではシュガーペーストを含む
施術やケア全てに使用している製品は
100%オーガニックのブランド
Arexandria Professionalの製品(略してAP)です

オーガニックでありながら
バクテリアを抑え、炎症や細菌からお肌を守り
処置の後赤みを減らすのを助けてお肌を落ち着かせてくれます。

トニック、リストア、それに付け加えプレセプト、
この3本のケアセットのご用意もあるので
このラインでケアして頂ければ
毛穴が開いた敏感なお肌にも安心してお使いいただけます♪

気になる方はお気軽にスタッフまで
お声掛けくださいませ(^^)/

LaMinaの特別なパウダー【シュガーリング】


ラミーナのパウダー、バータル6☆



ラミーナの施術で使用されているパウダーは、精製されたピュアで高い品質のパウダーです。
匂いがなく、化学物質やオイル類が入っておらず、とても低刺激です。

アメリカでは、一般的に売られているベビーパウダーに発癌性物質のタルクや、アルツハイマーの原因とされるアルミニウムが入ってるということが確認され問題となっています。

しかし、ラミーナで使用されているアレキサンドリアプロフェッショナルのパウダーは自然なタルクから作られており、さらにアルミニウムフリーです!!



お客様の健康を害すことも一切ありませんし、赤ちゃんにも安心して使うことができます♪



妊娠中のお客様にもとても安全!



気になる方は、シュガーリングとご自宅で使えるパウダーのセットメニューもございますので、是非スタッフにお声掛けください!



保湿した後のベタベタ感が気になる方も保湿後にパウダーをはたけばサラサラ肌をキープできますよ(^^)




R

一番人気のメニューは?

こんにちは♪
ブログ拝見頂きありがとうございます!

タイトルにもある通り
ラミーナで一番人気メニューは、、

【☆シュガーリングVIOです☆】

wax脱毛してた方はより一層
シュガーリングの良さをわかってくれます♪

初めての脱毛の方はやはり
痛みがともないますが、2回目、3回目で、どんどん痛みは減っていきます。

また、最初は皆様デリケートゾーンの脱毛なので緊張されるかと思いますが
お客様も2回目3回目になると恥ずかしさもなく、施術中に携帯もいじれるほどです☆

お客様ご本人が最初とこんなに違うのにビックリしてます!

シュガーリング脱毛の材料はオーガニックなのですが、シュガーペーストに
「お砂糖」を使っています。

~お砂糖の嬉しい効果~

1.うるおいスキンケアができる
2.保湿力UPしっとり肌
3.バクテリアを広げない
4.肌のハリ、ツヤに良い

脱毛&保湿美肌!!

角質ケアや潤いケアとして、お肌を綺麗に保つためにもオススメなんです。

一見目には見えない細くて薄い産毛もしっかり毛根から脱毛できて、下着の履きもとっても快適になります。
100%オーガニックの製品しか脱毛、ケアに使用しておりません!
なのでデリケートゾーンも安心して脱毛できます♪

毛のことだけでなく同じくらいに
お肌のことまで考えたAPシュガーリング
是非お試し下さいませ☆

脱毛初めて美意識UP☆ ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌駅前店☆LaMina

ブログ画像

皆様こんばんは(^^)/
東京 宇都宮 心斎橋 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛の
LaMinaです!

脱毛を始めてデリケートゾーンケアを意識するお客様が増えたと聞きます。

皆さん、脱毛して綺麗になると下着や、保湿用品、ナプキン色々と気を使うようなりますね。

少し大胆な下着に挑戦してみたり、
お肌の保湿、黒ずみのケア、
ナプキンも直接当たるものなので、お肌に優しいものにしたり。

脱毛は肌で隠せる部分でもあり、自己満足な部分があるけど、こうして自分が綺麗になると、自然と美意識も高くなっていきますよね♪

まだまだきっと勇気がでなく、不安で行きたいけど悩んでる方沢山いると思います。

ぜひ一度、ラミーナで初めての脱毛してみませんか??
世界レベルのラミーナスタッフがお待ちしてます。

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

H

光脱毛後まだらに毛が生えてきた??

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです(‘ω’)ノ

いつもブログを拝見いただきありがとうございます♪

レーザーなどの光脱毛の後に、毛が「まだら」になる方が時にいます。

すなわち毛が生えている部分、生えていない部分ができてしまう状態です。
これは、
「ヒゲやVIOなどで、特に毛が濃かった方」
「施術が1回目や2回目など、始めたばかりの方」で起こることがあるようです。
これはネット検索などしてみると、非常に多くのクリニックで事例としてあるようです。

このときに、受けた方は、
「打った場所だけ毛が抜けて、打ってない場所では毛が抜けてないのでは?」
「すなわち施術でのミスでは? 打ち漏らしでは?」と思われる方も多いようで、実際にネットで体験談を書いている方もいます。

しかしこれ、誤解なんです!

実際、光脱毛は(もちろんエステの光脱毛でも)、どんなにまんべんなく当てても、このようになることはあるのです。

というのは、毛が光を吸収する濃度や、毛のサイクルに偏りがあるからです。
主に「成長期」の毛に効きます。この成長期の毛は全体的に生えているわけではなく、かなり偏りがあります。

まとまって生えている部分、またあまり生えてない部分があるのです。
そのため、結果的に脱毛後まだらに生えてきてしまうのです。

重ねて、「打ち漏らし」などではなく、「どんなに綺麗に打っても起こりえること」とご理解ください。

そしてもし「まだら」になってしまっても、2回目・3回目と脱毛を続けていけば、最終的に、必ず全体的に毛がなくなっていきます。本当に一時的なものなのでご安心ください。

ご不明点はお気軽にスタッフまでお問い合わせください(^ ^)♪

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.