皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング・ブラジリアンワックスの LaMina(ラミーナ) です!
VIOの乾燥、気になっていませんか?
実はデリケートゾーンは肌がとても薄く、乾燥すると痛みや痒み、黒ずみや埋没毛の原因になりやすいんです。
VIOが乾燥すると起こるトラブル
-
脱毛時や日常で 痛みを感じやすくなる
-
下着や衣類の摩擦で 黒ずみ・色素沈着 が増える
-
毛の生え始めに 痒みや赤み が出る
-
減毛効果が落ちる
-
埋もれ毛(埋没毛) のリスクが高まる
せっかくシュガーリング脱毛でツルす肌になっても、乾燥や摩擦でトラブルが起きてしまうと残念ですよね(ToT)
VIOの乾燥対策ポイント
-
オイルフリーで保湿する
オイル入りのボディクリームは毛穴を塞ぎやすく、埋没毛の原因にも。
LaMinaでは APのオイルフリー保湿ケア商品 をおすすめしています。
-
脱毛後3日以降はスクラブで角質ケア
古い角質を優しく取り除き、毛穴詰まりを防ぎます。
おすすめは当店の ソルトスムージー・スウィートチーク です。
-
肌のターンオーバーを整える
十分な保湿・睡眠・栄養で、肌の生まれ変わりをサポート。
LaMinaのVIO保湿ケアでできること
-
肌に優しいオーガニック成分で 赤み・炎症を抑える
-
摩擦や乾燥による 黒ずみ・色素沈着を予防
-
開いた毛穴を整え、 埋没毛を防ぐ
オイルフリーでデリケートゾーンにも安心♪
VIOの乾燥が気になる方は、ぜひスタッフにご相談ください(^^)/
皆さま、デリケートゾーンのトラブルで悩んでいませんか?
トラブルの症状で1番多かったのが、「かゆみ」でした。
かゆみの原因は様々ですが、考えられるのは
汗や、ナプキンによるムレです!
湿度や温度が高い状態は雑菌が繁殖しやすく、かゆみなどのトラブルが起こりやすいです。
トラブルの改善策としては、
〇ナプキンや、おりものシートはこまめに変える。
〇通気性のいい下着に変える。
〇脱毛をしてみる。
アンダーヘアを脱毛をすると、デリケートゾーンを清潔に保つことが出来ます(*^_^*)
暑くなる前に今から始めてみましょう♪
もちろん全身もシュガーリング出来ます(^^)/
H
シュガーリング施術を受ける前、
LaMinaからのお願い事があります!
シュガーリング脱毛を受ける前に1番やってはいけないのが、剃刀の自己処理です!!!
剃刀の自己処理をしてしまうと痛みをより感じてしまったり、お取りできない箇所もでます。
お肌に負担がかかったり施術お時間も倍かかってしまいます。
(お客様同意の上別途で金額が発生してしまいます)
お客様にはシュガーリングの施術を心地良く受けて頂きたいので、ご協力お願い致します(^ ^)
H
ブログをご覧になってる皆様こんにちは!
この度都内店舗5店舗目の銀座店がopen致しました^_^
銀座松屋&銀座三越の裏♪
と場所も分かりやすく、駅近なのでとても便利!
お買い物ついでに♪
モニター募集もしておりますのでお電話からでもお待ちしております!!
↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
銀座店近くにお住まいの方やお仕事が近い方などは益々LaMinaに行きやすくなったのではないでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。
H
毎日毎日暑いですが、皆様体調は大丈夫ですか?
しっかり水分補給して熱中症対策して下さいね!!
気温が高くなると汗でかぶれやすい。。。
なんとかしたいと思いながらもどうしたらいいのかわからない方も多くいらっしゃるかと思います(+_+)
そんな方へおすすめなのがVIOシュガーリング脱毛です(^^)
脱毛したらお肌のダメージが心配。。
ショーツとお肌が擦れて余計に肌が荒れそう、、
と思いの方もいらっしゃいますが心配ございません♪
寧ろ、実際にシュガーリング脱毛された方から
●シュガーリングを続けていったら、生理の時のムレで痒くなってたのがなくなりました。
●デリケートゾーンに毛がないとこんなにショーツが快適なのかと驚きました!もっと早くやっていれば。。
と嬉しいお声がたくさんです♪
どうしてもデリケートゾーンに太い毛がたくさん生えているとムレの原因になってしまいます。
そこから生理中のナプキンの使用や汗で痒みやかぶれを起こしてしまうひとも、、
暖かい時期のムレ対策にもVIOの脱毛はスッキリ快適でおススメです!
また、ラミーナのサロンで使用しているCCmeというクリーム、
こちらは脱毛後のお肌に塗ってお肌の沈静化させるのですが、
デリケートゾーンに塗っていただいても大丈夫なもので、スーッとする使い心地でかゆみやかぶれを鎮めてくれるのでこちらもとてもおススメですよ♪
お肌のことを考えたらシュガーリング脱毛やるしかないですね♪
R
この時期になると男性のお客様が増えてきます!!
人気箇所は
1.VIO
2.足
3.脇、胸、お腹
圧倒的人気はやっぱりVIOですね(o^^o)
足は全足、ヒザ上、ヒザ、ヒザ下、のパーツに分かれてます!
VIOだけで予約してやっぱり足もやりたい!!
時間が空いていれば追加OK♪
初回は赤みや火照りが出やすいので
脱毛当日は激しい運動や飲酒は控えて頂いた方がいいです^_^
赤み、火照りは一時的なものなのでご自宅で脱毛箇所を冷やして下さいね!
これからの時期、レジャーや海水浴、日焼けの予定がある方は
前日・当日ではなく2,3日前に脱毛する事をお勧め致します。
そして
脱毛後はしっかり保湿とスクラブを行なって下さいね♪
当日予約もOKですので気が向いた時や、時間が余った方、仕事帰り♪
などなど
いつでもいらして下さい(^^)/
気になる事は何でも聞いて下さいね☆☆☆
ご来店お待ちしております!!