LaMinaでティーン脱毛!【シュガーリング】
2021年10月29日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
中高生になると体育の時、水泳の時、脚の毛が気になる。半袖を着る時、腕や脇の毛が気になる。男の子だとひげが濃くなってきた。など、体毛をコンプレックスに思うお子様も増えてきます。
処理の仕方もあまり分からない。シェービングはちょっと怖い、慣れないシェービングで肌が傷ついてしまったなど結構悩んでるケースも多いようです。
ラミーナは13歳からご来店頂けます!
ラミーナのシュガーリング脱毛はお肌が敏感な方、妊娠中の方、10代のお子様にもおすすめできます!
なぜなら使っている製品全て厳しい基準をクリアしたオーガニックなものだからです。
使用するシュガーペーストは
お砂糖、水、レモンの3つからできたもので
お肌を傷つけずに脱毛ができるので安心です。
また、Alexandria Professionalという
27年実績ある世界のシュガーリングブランドの認定試験に合格したプロのシュガーリストが施術致しますので、技術面に関しても御安心下さいませ♪
ヒゲが濃くて悩んでいるお子様や友達の子供が悩んでいるという方には是非おすすめ致します。
ご質問やご不明点ございましたら
お気軽にスタッフのまでお問い合わせ下さいませ
また、親御様の同意が必要となりますので、御家族にしっかり相談してご来店下さい(^^)
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
同じカテゴリの記事
埋れ毛ってなんでできるんだろうって思うことありませんか?
その原因は自己処理にあるんです!!
シェービングで剃ってしまったり、ピンセットで抜いてしまってる方多いのではないでしょうか?
シェービングやピンセットは毛穴や皮膚にダメージを与えてしまっています。
そのダメージを早く修復するためにきちんとターンオーバーが出来ず、
皮膚が再生し厚くなったり、硬くなったりします。
そうすると毛が毛穴から出にくくなり炎症が起きます。
また、毛穴の中でトグロを巻いたりして埋もれ毛になってしまうんです、、、
心当たりのあるかた多いのではないでしょうか!?
埋れ毛は一回できると癖になってしまい同じところに何回も何回もできてしまいます。
埋れ毛があるお肌って嫌ですよね、、、
自己処理をしなくなるだけでも少し改善していきますよ!!
自己処理はやめて綺麗なお肌を目指しましょう(^^)
脱毛ならLaminaのシュガーリングがおすすめです!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
だんだんと秋が近づいてきましたね!
過ごしやすい季節ですが同時に乾燥もどんどん気になってきますよね(T_T)
乾燥肌、黒ずみが気になる方にLaminaオススメのプロダクトPhenomenon All☆
シアバター、ホホバオイル、セサミオイルなど天然成分がたっぷり入った保湿効果抜群のクリームです!
お肌の上で体温で溶かして使用します!
毎日塗り続けることでビキニラインなど気になるところの黒ずみも綺麗にしてくれます♪
柑橘、花のようなさわやかでフローラルないい香りがします(^^)
デリケートゾーンだけでなく、お顔にも使えます!
花粉の季節だと鼻の下のカサカサに、
カサつきがちな唇、目の下にもご使用いただけます。
お試しサイズで小さいサイズも販売しています!気になる方はスタッフまでお声掛けくださいませ!
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
普段は乳液を少し混ぜて、角質除去に使っている方が多いと思いますが、使い道はまだまだたくさんあります。
例えば、
湯船にお湯を貼りソルトスプリングを入れれば、バスソルトに。全身のお手入れができますね♪
APエッセンシャルトニックに混ぜて、お顔にシュッシュッ、手の届きにくい背中にシュッシュッ。
脇など、汗をかきやすく菌が増殖しやすいところにも!
デオドラントに♪
ソルトスプリングは角質を取るだけのものではなく、炎症を抑えたり施術後の毛穴のケアとしても重要な役割があります!
施術後毛穴が赤くなりやすい、毛が生えてくるとき痒みがある。なんて方はきちんとスクラブケアすることでそういった症状を抑えていくことにも繋がります。
いろんな形で常に携帯し、いつでもケア出来るAPソルトスプリングは超ーおススメです♪
気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ!
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
○お仕事上、髭を伸ばせず毎日剃る方
○オシャレの一環でデザインで残す方
○範囲が広く余分な所を剃ってる方
色んな髭のお悩みありますよね!
男性も髭の脱毛を当たり前にする時代になってきています!
ラミーナでは髭全体の脱毛を行ってますが
勿論、全て取らず余分な所だけを脱毛する事も可能です!!
今は髭もファッション、オシャレの一部であり、デザインされる方も多いですよね♪
ただ、範囲が広く首まである
首の毛はさすがにいらない
そんな方は是非ともお肌に優しいシュガーリング脱毛をお勧めします☆☆
○毎日のカミソリでお肌が弱ってしまい、
荒れてしまってる方
○もともと肌が弱い方
いろんなお悩みがある方も一度シュガーリングをお試し下さい(o^^o)
○シェービングされた方は2週間程間を開けてくださいね!
○シェービング後はスクラブと保湿をしてシュガーリングに備えておいて下さいね!
ご不明点などがあれば遠慮なくお電話下さい♪
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
LaMinaで販売しているソルトスクラブ用のお塩、ソルトスプリングの活用法第二弾!!
以前塩スプレーをご紹介しましたが、今回は塩洗顔です。
桶にお湯を溜めて、小さじ一杯のソルトスプリングを入れて溶かします。
溶かしたお湯で顔を洗います。
(洗顔ホームは使わないで洗います。)
ゴシゴシせずに優しく撫でるように洗います。
30秒ほど浸透させたら洗い流します。
お湯で洗い流した場合は水で軽く洗うとお肌が引き締まります(^^)
これを週に1.2回やるとお肌がつるつるになり角質ケアになります!
是非やってみて下さい♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H