Phenomen allの成分☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌駅前店☆LaMina
2020年08月04日
APのPhenomen Allの成分をご紹介します♪
■シア脂…
神秘の木、シアの木の実から取れる保湿力の高い植物性油脂。
古来から薬として利用されてきました。
傷や火傷、日焼け止め、痒み止め。
■ブドウ種子油…
そもそもブドウの種は栄養豊富!
ブドウ種子のエキスには強い抗酸化力を持つ
プロアントシアニジンも含まれている。
老化や疫病予防にも効果的。
■ヤシ油…
つまりココナッツオイル。
言わずと知れた保湿効果、抗酸化作用、乾燥を防ぎます。
■ホホバオイル種子油…
肌を保湿してハリ潤いをもたらす。
日焼け止め防止、アンチエイジング。
■トウキンセンカ花油…
抗炎症作用、鎮痛作用等の薬用効果に優れている。
湿疹や炎症を起こした肌を鎮め、しっとりと落ち着かせる。
抗菌・殺菌・抗酸化作用にも。
■グレープフルーツ果皮油…
香りによるストレス発散効果。
柑橘系の香りはデオドラント作用と殺菌作用。
セルライト予防・改善。
■ゴマ油…
主成分である、リノール酸。
高い保湿効果があります。
肌荒れやニキビなどの肌トラブルの予防に!
■ゴマ種子油…
新陳代謝が活性化し細胞の酸化を抑制する。
毛穴の汚れを取り除いて皮脂分泌のバランスを整える。
ネイルトラブルの予防改善にも。
■オニサルビア油…
収れん作用と皮脂抑制。
脂性肌やニキビ肌の改善。
皮膚再生作用があるのでニキビ跡を薄くしたり、メラニンを除去する効果も◎
■ローズウッド…
保湿、抗炎症、シワの改善、老化防止作用、妊娠線の予防。
炎症を鎮めるので皮膚炎やニキビに効果的。
保湿作用やハリを与える。
しわ、たるみにも◎
こうしてみると全てのものに保湿力がありますね!
気になる方はスタッフまで…(^^)
R
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
ワキの脱毛、黒ずみに悩んでる方も多いと思います。
剃っても剃っても生えてくるし、角度的にもお手入れしづらい場所ですよね。
そして、シェービングをすることによってお肌が傷つくので埋もれ毛や黒ずみの原因にもなります。
シュガーリングは毛根からしっかり脱毛するのでシェービングより持ちがいいのがメリットです。
1度ワキのシュガーリングをお試しください!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
カミソリでアンダーヘアー剃ってませんか??
カミソリで剃るとチクチクしてかゆくなりませんか??
かゆくなってかきすぎると、お肌に炎症が起きちゃいます(-_-;)
そして、お肌も黒ずんできちゃいます。
そんな方はぜひ、シュガーリングをしてみてください!!
次に生えてくる毛も先端から出てくるのでチクチクしないので痒くならないです(^^)/
シュガーを続けると、毛もちょっとずつ細くになり柔らかくになります!
一度、施術した方は、次もやりたい!!という方が沢山います(^_-)-☆
お客様のお声では・・・・
●はじめてのシュガーリング脱毛でした!
痛みも少なくて、会話してたらあっという間に終わってました。
ずっとワックス脱毛してましたが、今度からシュガーリング脱毛に変えようと思います!
●シュガーリングを別のお店で受けた時は、
痛みがかなりありましたが、今回は全然痛くなくてビックリしました!
またお願いすると思います^^
●初めてのシュガーリングでとても緊張しましたが、
ブラジリアンワックスより痛みも少なくて凄くよかったです!
定期的に通って綺麗にしていきたいなと思います♪
シュガーリング脱毛を体験したことがないお客様!!
ぜひLaMinaでお待ちしております☆
なにか質問がございましたら、お気軽にお聞き下さい♪
R
ショーツ内の蒸れがニオイを引き起こす!
周囲のひとにまで臭っているのでは?
と心配になるデリケートゾーンの嫌なニオイ。
このニオイの一番の原因は、蒸れによるものだそうです!
ショーツ内は、湿気がこもりやすいうえに、温かく、暗いため、雑菌が繁殖しやすい環境です。
そこに、尿やおりもの、汗、生理時の血液などが加わり、ニオイが発生します。
【デリケートゾーンのニオイを抑える一番の確実な方法はVIO脱毛!】
蒸れを防いで、ニオイを抑えるには、やはりアンダーヘアのお手入れが一番です!!
極論を言えばアンダーヘアは、必要無いものですよね(;・∀・)
アンダーヘアがなければ、ニオイのもととなる尿やおりものなどが、毛に絡みつくこともなく、清潔な状態をキープしやすくなります!
アンダーヘアを処理していると、ニオイが軽減されます♪
ぜひお肌に優しい【シュガーリング】で綺麗なニオイのないデリケートゾーンを目指しましょう!
R
お鼻のポツポツが気になった事はありませんか?
それは毛穴に皮脂や汚れが詰まった角栓です!
たまに身体の脇や背中、Vゾーンにプツプツとできる時もありますよね?
無理に押し出すと、毛穴が広がったままになり、悪化する場合があります。
そんな時は、ゴシゴシやらずに泡立てて優しく撫でる様に洗ってあげるましょう!
そしてしっかりと洗い流してあげることが大事です。
実はそのあとに、当店人気のハンガリー産の泥パックで、
10分~20分パックしてあげるとさらに毛穴から汚れや毒素を吸い取ってくれるので、綺麗な毛穴になっていきます!
お店でも、メニューにお顔やVゾーン背中、各部位の泥パックがありますので是非脱毛した後にセットでご一緒にいかがですか?
自宅用にプロダクトを購入することも可能です!
ご自宅でお手軽に自分への褒美にいかがでしょうか?
定期的に泥パックでお手入れして、綺麗な美肌作りをしていきましょう!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪
↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
お仕事終わりやお休みの日にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛-シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいならLaMina(ラミーナ)札幌店でお待ちしております。
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
○お仕事上、髭を伸ばせず毎日剃る方
○オシャレの一環でデザインで残す方
○範囲が広く余分な所を剃ってる方
色んな髭のお悩みありますよね!
男性も髭の脱毛を当たり前にする時代になってきています!
ラミーナでは髭丸ごと脱毛を行ってますが
勿論、全て取らず余分な所だけを脱毛する事も可能です!!
今は髭もファッション、オシャレの一部であり、デザインされる方も多いですよね♪
ただ、
範囲が広く、首まである
首の毛はさすがにいらない
そんな方は是非ともお肌に優しいシュガーリング脱毛をお勧めします☆☆
○毎日のカミソリでお肌が弱ってしまい、
荒れてしまってる方
○もともと肌が弱い方
いろんなお悩みがある方も一度シュガーリングをお試し下さい(o^^o)
○シェービングされた方は2週間程間を開けてくださいね!
○シェービング後はスクラブと保湿をしてシュガーリングに備えておいて下さいね!
ご不明点などがあれば
遠慮なくお電話下さい♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F