Vラインの形について2
2019年11月08日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです(‘ω’)ノ
シュガーリングでもVラインをデザインで残す事は可能です!
ここでは、VIO脱毛をする際に考える
『Vラインの形のバリエーション』についてご紹介します(^O^)
〈I字形〉
スクエア型よりもさらい細くなります。デリケートゾーンの両サイドに細い形で(アルファベットのIの字のように)少なく毛を残した状態。ハイジニーナ脱毛まではしないけれど、極力デリケートゾーン全体の毛量を少なく抑えたい方向け。
大胆な水着・下着のファッションを楽しめるほか、デリケートゾーンをより清潔に保てます。
〈卵形(オーバル形)〉
デリケートゾーンを囲んで楕円形になるよう処理した形。ふんわり可愛いイメージで、ナチュラル派の方に人気のデザインです。
やはり、定番で人気があるデザインは【逆三角形】や【卵形】になりますね!
Vラインはもちろんですが、IラインやOラインも脱毛を1度完了すれば、元に戻すことは難しくなるため、後悔がないようにじっくり考えてどこまで処理するかを決めたほうが良いと思います。
どのデザインにするか迷ってしまう、、という方は遠慮なくスタッフまでご相談下さい♪
一緒にデザインを考えていきましょう!
同じカテゴリの記事
暑い時期は背中やうなじを出す機会が増えますよね♪
背中、うなじのシュガーリングした方へアフターケアの方法をご紹介します!
汗をかいた後は必ず拭いて清潔にして下さい!
シャンプーなどの洗い残しがないようしっかり流していただき、
施術後は紫外線を直接浴びないよう注意することが大切です!
なるべく摩擦を起こさないような服装を選び、髪の毛をまとめて脱毛部位が擦れないようにしていただくのもポイントです(^^)
それでも痒みが気になる方は、脱毛直後、冷たいタオルで冷やす。
お化粧水でたっぷり保湿する。
またCCME(炎症を抑えるクリーム)を清潔な状態のお肌に塗っていただくと赤みや痒みを抑える効果があります♪
こちらのCCMEは今月いっぱいまで30%OFFで購入できます!
(※施術した方のみになります)
しっかりアフターケアをして肌トラブルを防ぎ、背中美人を目指しましょう♪
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
コロナウィルスの影響で手放せなくなったマスクと梅雨のジメジメでお肌のトラブルが増えていませんか?
花粉症の季節もおさまってマスクによる肌トラブルでお悩みの方が多いと思います!
肌荒れや乾燥ニキビなどのトラブルの原因と対策にマスクをしていると、吐く息が保湿されたように感じている人が多いと思います。
それは錯覚でマスクを外すと水分は一気に蒸発して肌の水分を奪うため、肌が乾燥してしまいますT^T!
マスクを外した時につっぱり感やヒリヒリ感を感じることがあるのはそのためです。
そこで、Lamimaのハンガリー産天然由来で作られた泥パックで殺菌保湿日焼け皮膚のトラブルを解消できます♪
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
皆様こんにちは(^^)/ 大阪 心斎橋 四つ橋にある シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの LaMina心斎橋店です(^^♪
シュガーリングについてご存知でしょうか? 今日はシュガーリング特徴をお伝えします(^^)/
まずは・・・・・
☆お肌の状態がよければ2mmあれば施術が可能です(^o^) ワックス脱毛では長さが必要ですが、 シュガーリングは短い毛でも脱毛可能です(^^)
☆砂糖・レモン・水から出来ているのでアレルギー反応が起こりにくい(‘ω’)ノ
☆ワックスと違いペーストは熱くありません!(^^)! ほんのり温かいくらいです。
☆古い角質も一緒に取ってくれるため、お肌がどんどん綺麗になります(^^)/
まだまだ、シュガーリングのメリットはたくさんあります!!!
が、ブログが長くなってしまうので(>_<) 今日はここまで!!
またしっかりお伝えしますね(^o^)
|
| |
---|
ぜひ、シュガーリングの良さを体験しに来てください。
ご来店お待ちしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 心斎橋店 でお待ちしております。
大阪府大阪市北堀江1-10-13
COLLET北堀江504
06-7777-3074
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
脱毛を始めてデリケートゾーンケアを意識するお客様が増えたと聞きます。
皆さん、脱毛して綺麗になると下着や、保湿用品、ナプキン色々と気を使うようなりますね。
少し大胆な下着に挑戦してみたり、
お肌の保湿、黒ずみのケア、
ナプキンも直接当たるものなので、お肌に優しいものにしたり。
脱毛は肌で隠せる部分でもあり、自己満足な部分があるけど、こうして自分が綺麗になると、自然と美意識も高くなっていきますよね♪
まだまだきっと勇気がでなく、不安で行きたいけど悩んでる方沢山いると思います。
ぜひ一度、ラミーナで初めての脱毛してみませんか??
世界レベルのラミーナスタッフがお待ちしてます。
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
皆様、VIOは何でケアをされていますか?
市販のカミソリ・・・・・
安いのですぐ手を出してしまいがちですよね…
LaMinaにご来店して頂く方でもカミソリを使用してた・・・
という方も多いです(:_;)
シュガーリングは短い毛でも脱毛できますが
カミソリ後は毛根が強く取れにくくなってしまいます・・・
安くて手軽なカミソリのデメリットって実は結構あるんです、、
ご存知でしょうか?
1.肌を傷つけやすい
2.埋もれ毛になりやすい
3.チクチク、ごわごわした毛がすぐに生えやすい
4.雑菌が侵入しやすくなる
5.炎症が起きやすくなる
6.肌が黒ずむ
7.毛穴が目立つようになる
、、、こんなに沢山!!
そろそろカミソリ処理を卒業して、
脱毛はプロにお任せしませんか?
脱毛効果だけでなく、
お肌の状態も良くなりますよ♪
シュガーリングならその日のうちにツルツル肌に!
オーガニックなのでお肌にも優しいですよ^^