2020年12月14日
VIO脱毛は、脱毛してよかった!という満足度が高い脱毛箇所でもあります☆
脱毛してよかった理由は具体的にどんなことがあるのかご紹介します^_^
○とにかく快適!!
・自己処理がなくなってとても楽!
・子供ができて処理する時間がなかなか取れないのでとても楽
・生理の時に匂いが気にならなくなった。
蒸れにくく、ナプキンかぶれがなくなった。
・経血が毛につくことがないので衛生的
・痒みがなくなった
○見た目がキレイ
・ショーツやビキニからはみ出ることがないので安心
・好きなデザインの下着や水着を選べる
○その他
・部屋やお風呂場に毛が落ちることがない
・彼から喜ばれた
などなどやってよかった理由はたくさん!
VIOを全部脱毛するのはちょっと、、というお客様
もちろんお客様に合わせて残したい場合、
デザインのご相談も承ります☆
ずっとVIO脱毛が気になっている方は是非!
お得なクーポンを使ってご予約ください

H
Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.