Laminaでは1番人気があるメニューは
VIO脱毛です(^^)/
シュガーリングは実は・・・・
全身できます(*^_^*)
シュガーリングをやった後のお肌はモチモチで気持ちいです☆
他の箇所もモチモチ肌になりましょう!!
Laminaのお客様で多いのは
●VIO+おしり
●VIO+へそ下
●VIO+脇
●VIO+手、指
こちらと組み合わせてシュガーリングをして頂く方が多いです(^^)/
気になる箇所はぜひシュガーリングでケアをしていきましょう☆
A
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
lamimaでは3月に札幌店が
オープンいたしました!
と同時に新人スタッフの技術向上のため
皆様にご協力をしていただきたいです!
最近徐々に注目度が上がってきている
シュガーリング脱毛がお安く受けれちゃうんです!!
最近では芸能人の方もシュガーリング脱毛をされているようですよ(^○^)!
お時間はお問い合わせください。
VIO (ALLOFF) メンズ不可
腕全部
ひざ下
ひざ上
背中
脇
うなじ
希望箇所をお知らせください。たくさんある方は、時間内でできるところを施術していきます。
複数のシュガーリストが一緒に施術を行うこともありますのでご了承お願い致します。
~注意事項~
初心者の練習モニター様ですので
お時間に余裕のある方でお願い致します。
1時間半~2時間前後はお時間見ていただける方
また、仕上がりにご理解いただける方
痛みに敏感な方はおやめください。
!当日時間変更、キャンセル
無断キャンセルされない方
!遅刻しない方
遅刻された方はできる範囲での施術となります。
また、15分以上遅刻された方は施術が出来かねますのでご了承ください。
!2ヶ月以内でシェービングされてない方
!お仕上りにご理解のある方
!新人スタッフが担当いたしますので赤みが強く出たりヒリヒリしたりする可能性がございますご理解いただける方。
ご予約はこちら
↓↓↓
https://form.jotform.com/200496475125456
http://ap-sugaring-japan.com
※施術所希望箇所と
ブログを見てモニター予約と記載の上
URLよりお問い合わせください。
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
シュガーリング×光脱毛のお得なクーポンが登場しました!
日ごとに暑さが増し、ムダ毛が気になる季節になってきましたね!
薄着になり腕や脚の露出が増えてきてふと見ると
「今日処理してなかった、、」
と焦ることありませんか?
そこで!!
気になる上半身or下半身をまるごとW脱毛できるクーポンが登場しました☆
面倒な事前シェービング不要!
シュガーリングで即日ツルスベ☆
女性だけでなく男性もご利用いただけます^ ^
ツルツルなお肌でこの夏を楽しみましょう!!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
当店ラミーナでは妊娠中の方でも脱毛する事が可能です!
出産前にキレイにしておきたいと思う方けっこう多いです(^^)
また、長い間無毛の方だと伸びてきた事に不快感を覚える方も。。。
VIOだけじゃなく全身どこでも♪
自分での処理は難しい上に、危険ですよね!
シュガーリング脱毛ならとってもお肌に優しく、仕上がりもしっとり☆
成分はこだわりのあるオーガニックなものを使用しています。
原料はシンプルに【砂糖】【レモン】【水】のみ!!
脱毛後に使えるホームケア用品のご用意もありますので、気になる方はお気軽にお声掛けください♪
赤ちゃんに使えるパウダーもあります(^^)
マタニティフォトを撮る方にも是非お勧めです!
但し、以下の条件がございます。
○安定期に入っている
○ワックス・シュガーリングの経験がある方
○20分程、仰向けでも問題ない方
妊婦さんでご予約される場合はマタニティメニューを選択下さいませ☆
ご不明点はお気軽お声掛け下さい!
今ならマタニティメニューでご来店の方には赤ちゃんに使えるミニドライパウダーをプレゼント♪
早い者勝ちです^^
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛-シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいならLaMina(ラミーナ)札幌店でお待ちしております。
R
ラミーナ はAlexandria Professional を日本で取り扱う初のサロンです。
世界で認められているAlexandria Professionalの脱毛技術とスキンコンデイショニングは、美容教科書Milady と Pivot Point でも取り上げられています。
20年掛けて人気を集めてきたAlexandria Professional。
なぜ人気なのか、是非サロンで商品と技術を実感しに来てください。

お客様のお悩みで、脱毛を始めてみようかなというきっかけがデリケートゾーンの白髪が生えてきて気になる。
という方が多いです!
黒い毛の中に、白髪は目立って気になったりしますよね(+_+)
光や、レーザーだと白髪は反応しない場合があります。
当店オススメのシュガーリング脱毛なら白髪もしっかり毛根から抜けます!!
また、最近注目されつつある「介護脱毛」
「自分が第三者から介護を受けることを意識し、ワキや局部などを脱毛する」
というものだそうです!!
実際にラミーナに来店された60代後半のお客様は、
娘さんが介護士で、今の内にデリケートゾーンを綺麗にしておくと衛生的にも良いので勧められたということで脱毛に来てくださりました(^^)
脱毛は将来のためにももちろんお勧めです!
介護士さんによると、
毛の長さがある方だと拭き取る際にむずかしかったりするので、
不衛生な状態のままだと膣炎や膀胱炎になってしまうこともあるそうです!
長い間紙おむつなどを使用していると
ただでさえ蒸れやかぶれも気になりますので、
デリケートゾーンが脱毛されているとケアする側、される側もお互いに快適に過ごせるかと思います♪
ご自身のキレイのためももちろん!
将来的の介護を考えて脱毛をしておくという考えも、今後さらに広まっていくかと思います!
ぜひラミーナにご相談下さいませ(^^)
R