なぜ脱毛するの?ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌店☆LaMina
2020年08月07日
まだVIOの脱毛経験がないお客様には
なぜVIO脱毛するんだろう?
こんな事思ったことはないですか?
見えない場所だし・・・・
なぜみんなケアをするんだろう・・・・・
1番のメリットはデリケートゾーンの衛生面です。
どうしても、デリケートゾーンはム蒸れやすいので
肌トラブルの原因になります(>_<)
ケアをすることで、下着の通気性がアップしたり、
雑菌の繁殖からデリケートゾーンを守ることが可能になります。
女性は生理もあるので、ナプキンでかぶれてしまったり
臭いの軽減にもつながります。
また、下着や水着の選択肢が広がります。
デザイン性の高い下着や水着をムダ毛を、
気にせずに身につけることができます。
Vラインなどは毛が全くないのが不安な場合には、
自分の好みの形に毛を整えることも可能です(^^)/
VIOは皮膚が薄くデリケートな部位なので、
カミソリや脱毛クリームでの自己処理を行うと、
肌荒れや黒ずみなどの肌トラブルに繋がります(T_T)
特にカミソリでIラインやOラインの毛を剃るとなると、
目の届かない部位なのでとても危険なことです(>_<
全部無くすのは…と思う方は、デザインで残す事も出来ますので
お気軽にご相談ください(^_-)-☆
ご来店お待ちしております。
A
同じカテゴリの記事
普段は洋服に隠れて気にならないけれど、
水着やお腹が見える大胆なファッションになったときに
目立ってしまうお腹の産毛。。
その範囲は、アンダーバストから
おへその少し下あたりまでとされていますが、
人目に触れることがない箇所のため、
お手入れした方がいいのかどうか、、、
気にした事がないという人も多いのではないでしょうか??
水着や下着の試着をしたとき、
店員さんを呼ぼうとしてふとお腹のムダ毛に気づく、、
そんな経験はないでしょうか?
普段人目につかない分、うっかり処理を
忘れてしまうことが多いお腹部分。
そのままの状態を店員さんに見られてしまい、
恥ずかしい思いをしたという声もよく聞かれますT^T
脱毛サロンでしっかりお手入れしておけば、
堂々と店員さんを呼ぶこともできます。
水着や下着の新調を考えている人は、
ぜひお腹の【シュガーリング】脱毛で
ツルすべのお腹を手に入れてください!!
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
VIOを脱毛されるお客様は結構多い中、
初めは、痛そう、、と不安になる方も多いと思います。
しかし回数を繰り返していくうちにメリットがいっぱい!
【例】
○角質が取れてツルツル☆
○減毛効果が早い!
○熱くない、waxなどと比べると痛くない!
○皮膚が弱い方、ご妊娠の方でも安心なオーガニック素材!
LaMinaではお客様のお肌を考え、その方にあったケア方法などをご提案、ご提供しています!
その一つに、シュガーリングではピンセットを使いません。使用すると一見綺麗になったように見えますが今後、埋もれ毛の原因などになってしまいます(TT)
お客様のお肌を一番に考えた優しい脱毛でツルツル触りたくなるお肌を目指していきましょう(^-^)
ホームケア商品も当店にご用意してありますので気になる事、ご相談などあればお声がけくださいね。
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
ブログをご覧になってる皆様こんにちは!
この度都内店舗5店舗目の銀座店がopen致しました^_^
銀座松屋&銀座三越の裏♪
と場所も分かりやすく、駅近なのでとても便利!
お買い物ついでに♪
モニター募集もしておりますのでお電話からでもお待ちしております!!
↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
銀座店近くにお住まいの方やお仕事が近い方などは益々LaMinaに行きやすくなったのではないでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。
H
《化粧水はコットンと手、どっちが正解?》
化粧水をつけるとき、コットンを使いますか?
それとも手でなじませますか?
肌にとってよいのは、どちらだと思いますか?
☆コットンは、ムラなくなじませるのが得意!
肌へ均一に、ムラなくなじませることができるのは「コットン」です!
ある調査で、化粧水は手でつけるよりもコットンを使ったほうが肌へのなじみが良いという事が報告されてるそう!
また、手でつけると小鼻のきわや唇の下など、
細かい部分に塗り忘れたり、十分になじませられなかったりということがありますよね(>_<)
☆手を使えば、化粧水の使用量を節約できる!
コットンで化粧水をつけると、コットンが化粧水を吸収してしまうので使用量が多くなりがち。
かといって化粧水の量をケチってしまうと、コットンの摩擦で肌を傷めることも。
手でつけるほうが無駄がなく、化粧水の使用量を抑えることができます♪
また、肌状態の変化に気づきやすいメリットも!!
直接肌にじっくり触れるため、
・フェイスラインが少しざらついているかな?
・もうすぐニキビができそうだな~
・今日は肌の調子がいいな!
など、肌の細かい変化に気づきやすいのです。
『結論! 正しく行えばどちらでも!!』
つまり、正しく行えばどちらでもOK!!
◯乾燥が気になる季節だから、肌のすみずみまでうるおいを届けたい場合は「コットン」
◯化粧水の使用量を節約したいなら「手」
ご自身のお好みにあわせて選んでみて下さいね♪
ラミーナでは施術で使う化粧水も販売してます(^^)
もちろん乳液、クレンジングも☆
興味のある方はお気軽にお声かけ下さい(o^^o)
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
VIOを綺麗にして下着を履くとスッキリ感がありますが、お尻はそのままにしてませんか?
意外とOラインにも毛が生えているように、お尻にも毛は生えるんです!
もちろん個人差はあります(^^)
古い角質がお肌の乾燥によって黒ずんでしまうのでシュガーリングをすれば脱毛と角質ケアで一石二鳥!
見えない部分だからこそプロの手を借りて綺麗肌になりましょう!!
Instagram、Twitterなどでもシュガーリングのことは発信していますので、ぜひ見てみてください☆
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H