まだ脱毛経験がない男性へ
2021年06月18日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!
アンダーヘアの処理は当たり前!の時代へ
脱毛と聞くと、女性のイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
近年、男性の間で脱毛の人気が急上昇中です。
身だしなみとして、清潔感を手に入れたり、毛が減ることによりトイレの後も快適に過ごせるようになります。
女性パートナーへの気遣いや、将来自分が介護される立場になった時を想定してお世話をする方への配慮として、今から準備をされる方も増えています。
すべての毛をなくすこともできますし、毛量やデザインを調整することも可能ですのでお気軽にご相談ください。
VIO脱毛をするとこんなメリットがあります。↓↓↓
・清潔に保てる
・嫌な臭いも予防できる
・蒸れた時のムズムズ感や、かゆみを解消
・アンダーヘアが落ちない
・トイレ後のケアが楽
・女性から好感を持たれる
・男性器が大きく見える
・将来、介護をしてくれる方への配慮になる
是非夏本番前に!
LaMinaでチャレンジ!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(*^^*)
北海道 札幌 にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です (^^)/
いつもブログを拝見いただきありがとうございます
毛穴の出口が狭くなり、毛穴に皮脂や角質(タンパク質)が
詰まることで角栓(かくせん)ができ、
それが黒くなってできるのが毛穴の黒ずみです。
角栓ができてしまうと皮脂が排出されずに
毛穴の内部にたまってしまいます。
それが原因となり毛穴がポツンと盛り上がっている状態を
「面皰(めんぽう)=コメド」といい、
皮脂を栄養源としてアクネ菌が増殖するとニキビが進行していきます。
対処法として、
清潔を保つ
常に皮膚を清潔に保つために正しい洗顔を心がけましょう。
洗顔の基本は、手で、やさしく丁寧に洗うことです。
肌がかさつく場合は、化粧水や乳液で保湿をします。
油分の多い乳液やクリームは避けましょう。
皮脂や汚れをしっかり取り除く
洗顔時は余分な皮脂や汚れをしっかり取り除くことも意識しましょう。
保湿ケアをしっかり行い、肌乾燥を防ぐ
大人のニキビは角質層のターンオーバーに原因があることが分かっています。
肌の乾燥もターンオーバーを低下させるため、
洗顔後などはたっぷりと水分補給をするなど、
保湿を心がけましょう。
角栓をほっとくと毛嚢炎になることも。。
それは、嫌ですよね。。
そのためにしっかり、予防、ケアをしてあげましょう!!
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
ブログ拝見いただきありがとうございます!
肌の潤いを奪うNG入浴法があるのはご存知ですか?
入浴方法次第で、肌を乾燥させてしまう危険が、、>_<
入浴で肌がしっとりするのは、お湯の温熱効果が要因となっています。
湯船につかっていると、体が温まり毛穴が開き皮脂の分泌も盛んになります。
この皮脂には潤い成分を守るバリア機能もあるので、乾燥を防ぐ効果も高まります。
1、体をすぐに洗うのはNG
体をきれいにしてから、湯船につかりたいという気持ちはわかりますが、これは肌を乾燥させるNG行為。
必ず、湯船につかって体を温め、肌を柔らかくしてから洗うようにしましょう。
そのほうが汚れも落ちやすくなります。
2、ナイロンタオルでごしごし洗うのはNG
爽快感がある一方で肌にかなりのストレスを与えます。
さらには、色素沈着の原因にもなることも。
ボディソープをしっかり泡立てて、手で洗うだけでも汚れは十分に落ちます。
背中など手が届きにくいところは、コットンやシルク素材のボディタオルで洗うのがお勧め!
また、乾燥がひどいとか、肌が敏感になっているという時は、固形石鹸を使うと潤いを守ってくれます♪
3、熱過ぎるお湯はNG
寒さが厳しいとお湯の温度を上げがちですが、熱いお湯は肌の潤いを奪いやすいので気を付けましょう。
特に42度以上のお湯につかると、肌の潤い成分であるセラミドが流出しやすくなります!
目安は38度~40度程度。
なかなか温まれないという人は、30分程度ゆっくり湯船につかって温めると、血行が促進されて、湯冷めもしにくくなります。
4、入浴後の肌放置はNG
お風呂上りの肌を放置しておくと、水分はすぐに蒸発してしまいます。なるべく早めにケアするように。
顔であれば3分以内、ボディは10分以内に優しく塗るようにしましょう♪
また、入浴すると体温が上がって1~2時間は寝つきが悪くなるため、できれば睡眠時間の1時間前には入浴を終わらせましょう。深夜に帰宅した時は、ぬるめのお湯に10分程度つかる程度にとどめましょう。
入浴中にはたくさんの汗をかきます。入浴前後にコップ1杯の水を飲むようにしましょう。
ポイントは入浴前後に飲むというところ!
デトックス効果もアップして、肌もきれいになります♪
皆様こんばんは(*^^*)
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です (^^)/
今回はお客様の了解を得て、
背中の【シュガーリング】のビフォアフター写真と
体験レポートをご紹介したいと思います!
上がシュガーリング前
下がシュガーリング後の写真です
~体験レポート~
うなじの脱毛に合わせて背中も脱毛しました。
背中の毛はそんなに生えていると思っていなかったのですが、
写真を撮って見てみて、びっしり生えていてびっくりしました(T_T)
痛みがあるのかなと思っていましたが、痛みは気になりませんでした!
ペーストも人肌程度だったので熱すぎることもなく、
時間がかかりそうな背中もスタッフさんとお話ししていると
あっという間に終わりました!
仕上がりの写真で綺麗に脱毛できていて
毛がなくなった分ワントーンアップして見えて感動しました!
あまり背中の毛を意識していませんでしたが
友人の結婚式の時の他の人の背中の毛が気になりました(笑)
脱毛している子はやっぱりとても綺麗だったので、
脱毛した自分に自信が持てました☆
やって良かったです♪
ありがとうございます(^o^)!
以上お客様からのレポートでした!
背中の毛は直接自分で見ることができないので、
そんなに生えてないと思ってしまいがちですが、
意外と沢山生えているんです!
お客様の言うようにドレスや水着の時に、
綺麗な背中はやっぱり自信に繋がりますよね♪
ラミーナの【シュガーリング】はお肌に優しいオーガニックの
ペーストを使用しているので背中の脱毛も安心して施術していただけます。
ご希望があれば、お写真を背中前後に
お撮りして仕上がりを確認させていただきます!
ヒスタミン反応という、お肌が赤くなる反応は個人差ございますが
2~3日で通常無くなっていきます!
イベント直前の脱毛は避けていただきたいです!
ぜひラミーナのプロにお任せして
綺麗な背中をgetしてくださいね☆
皆様こんにちは!
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店でございます。
いつもブログを拝見いただきありがとうございます!
近年、10代でも脱毛されている方、増えていますよね!
未成年者の脱毛は毎回の同意書の作成など面倒なことが多いと思います(´;ω;`)
LaMinaではそんなお悩みを解決すべく
10代でも、悩まされるムダ毛への解決のため、毎回都度払いで続けられる、気になる時期だけ、とお気軽にご来店頂けるように、『Student Pass』をご用意しております。
一度、親権者様の同意書をご持参のうえご来店して頂き、『Student Pass』を発行させて頂きますので、2回目以降は成人されるまで同意書無しで何度でもご来店頂けます。
シュガーリングで使用するペーストは、体温と同じくらいの温度なので熱いと感じることはありません^_^原材料も砂糖・水・レモンの自然素材のみで作られているのでお肌にやさしい脱毛法になります。
また、LaMinaのシュガーリングはピンセットを一切使いませんので、ピンセットが苦手な方でも安心してご来店頂けます♪シュガーリングを続けることで毛が細くなり、減耗も期待できますので10代から始めるに越したことはないですよね!
ムダ毛にお悩みの方、ぜひ一度LaMinaへご来店ください!
一緒にお悩みを解決させてください♪
分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
同意書のダウンロードは↓LaMinaの公式ホームページ↓からお願い致します。
http://ap-sugaring-japan.com/
『ワックス脱毛を探していたらシュガーリングにたどり着きました』
『シュガーリングを知らないけど、ワックスより良さそうなので来ました』
なんて言われる事が多いシュガーリング脱毛!
今日は【シュガーリング脱毛】についてのお話です☆
「シュガーリング」とは、古代エジプトが発祥の、世界で最も古い歴史を持つ脱毛法です。
シュガーリングはクレオパトラも使っていたほど、長い歴史やクオリティがあります^^
ワックス脱毛との大きな違いは・・・・
●お肌に優しいので何度も塗ったり剥がしたりできる
●短い毛でも脱毛可能(お肌の状態による)
●熱くない
●減毛効果
お客様の中でワックス経験者のお客様からは・・・・
◎ワックスと違って短い毛まで綺麗にとっていただいたので満足です。
サロンの雰囲気も清潔感があって素敵でした。
◎ワックスよりも痛みが少なく良かったです。定期的に通おうと思います
◎初めてシュガーリングをしました。熱さもなく、痛みもほとんどなかった
のでこれからも続けていこうと思います。
こんな嬉しいお言葉も^_^
まだまだシュガーリングを試したことない方!!
Laminaでお待ちしております♪
R