2021年07月08日
「シュガーリング とワックス脱毛は何が違うんですか?」
というご質問を皆様からよく頂きます!
シュガーリングとワックス脱毛には
いくつか違う点がございますので
順番にご紹介していきますね♪

●熱さがない
ワックスだとペーストを作るのに機械でずっと温めながらじゃないと固まってしまうのでどうしても熱さはつきものです。
シュガーペーストは体温で溶けるくらい柔らかでずっとペースト状なのでびっくりするほどの熱さはありません。
●イングロウ(埋もれ毛)が出来にくい
シュガーリングは塗った時に毛穴の中までペーストが入り込み
毛乳頭(栄養などを取り入れ毛を育てる場所)まで包み込み脱毛時の
お肌の負担を軽減できます。
ワックスは30パーセントほど毛が残ってしまうので、
ツイザーで1本1本取らなければなりません(>_<)
ツイザーで取ると毛根を包み込んで取っているわけではないのと、
ただつまんで引っ張っているので
途中で毛が切れてしまい毛穴の中にのこってしまったり、
残った毛が横に生えてイングロウができてしまいます。
これはワックスをしてる限り改善はできません、、
熱くない、埋もれ毛ができにくいシュガーリング☆おすすめですよ(^○^)
Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.