シュガーリング、ワックス脱毛は確かに多少の痛みを伴います。
太い毛を何本も一気に抜くわけですからどうしても痛みは出ます。
特に毛量が多い人、1本ずつの毛が太い部位は当然痛みが強くなるので少しためらってしまいますよね。
部位によって痛みの度合いには差があります。やはり毛が密集していて、太い毛が生えている部位の方が痛みが大きいです。
女性も男性もVIO脱毛の痛みが大きいですが、我慢できずに施術を中断した方はほとんどいません。
シェービングなど自己処理したばかり、または生理中、生理前後の時期は通常時より特にお痛みが増してしまいますのでご注意ください。
【ホームケアをしっかり行うことで
次回の脱毛時の痛みを軽減できます☆】
1.ソルトスクラブで角質ケアしておくことで、毛穴を広げシュガーの浸透をよくすることができます!
シュガーの浸透が良いと抜け感も良くなるためお痛み軽減に繋がります。
男性のヒゲにも効果的です◎
2.ソルトスクラブの後は保湿をしっかりしてお肌の状態が良くしておく
3.施術の事前にCCmeを塗っておく
ご紹介したお痛み軽減のポイントはお肌を整える為に良いことなので
是非やってみてくださいね(^_^)
今日は実際にご来店されたお客様のご感想をご紹介しようと思います!
「以前はワックス脱毛をしていました。シュガーリングが気になってはいたので、おすすめされて今回初めてシュガーリング脱毛に切り替えてみたところ、オーガニックなのに短い毛もとれて、ワックスのように熱くないので凄い!と思いました。仕上がりもとても満足です!」
という嬉しいお声を頂きました♪
ラミーナでおすすめしているのはもちろんシュガーリング脱毛です!
シュガーペーストはオーガニックのお砂糖と水とレモン汁からできていて、お砂糖の保湿効果で仕上がりはしっとり!
敏感肌の方にも脱毛いただけるので荒れてしまう心配はございません。
また、シュガーリング脱毛のシュガーは常温です!
シュガーがしっかり毛穴に浸透し、根元から毛を抜くことができるため、ピンセットを使うことはございません。
熱さやピンセットの刺激がない分デリケートな部分でも脱毛していくことができるので、ワックス脱毛が合わなかった方は是非一度VIOシュガーリング体験してみてくださいね!
毛が生えるのは3種類のステージがあります(^^)/
●アナゲンステージ → 成長期(短い毛)
●カテゲンステージ → 退行期(途中段階)
●テロゲンステージ → 休止期(長い毛)
毛を薄くしたい人は、
このアナゲンステージの時に毛と毛根がくっついた状態になってるので、
絶対、この周期の時に毛を抜くことが大事です!(^^)!<br
>
シュガーリングは2mmから脱毛することが出来るので、
より短い毛の時に脱毛を繰り返していくことにより、
どんどん毛が生えてこなくなり減毛に繋がります(^^♪
短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 心斎橋店 でお待ちしております。
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!
○ワックスが熱い理由
ワックス脱毛は熱かった(ToT)
似てるけど熱くはないの??
なんでシュガーリングは熱くないの?
疑問に思ったことありますよね?
ワックスは高温にすることでサラっとになり、皮膚に密着することができます。
逆にいうと、高温にしないとドロドロしてしまって肌に密着できないのです、、
塗ったところにもう1度塗るとさらに熱く感じますよね。。
こんなに熱い思いをして!抜け切らない毛や、途中で切れてしまう毛があるのもまたワックス脱毛なのです(>_<)
○シュガーリングが熱くない理由
シュガーリングに用いられるペーストは、体温と同じ位です!
だから熱くありません
、、、それで皮膚に密着できるの?
そうなんです!
シュガーペーストは温度によって密着度が変わることはありません
体温程度であっても、密着できるのが特徴です!!
短い毛も毛根を包み込んで脱毛していくので、切れ毛や埋もれ毛になりずらいです♪
熱くなく、お砂糖の保湿効果でしっとり!
シュガーリング☆
是非おためし下さい!
A
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
新しい年を迎え皆様はどうお過ごしでしょうか^^?
新宿区では新宿応援キャンペーンを
1月31日まで開催しています。
PayPay利用でキャッシュレスで最大25%もキャッシュバックされます★
※こちらはメニューを選択してご利用頂けるものになります
更に、LaMinaで20%~30%offのお得に買えるケアアイテムが揃っています!なので新年からお得に美容ケアをオススメします♪^^
新年早々今年も皆さんのご来店を心よりお待ちしております!
↓↓ラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
Lamina北海道に進出!!
以前都内Laminaに通っていたけど転勤や引越ししてから通えなくなってしまった方、
お仕事で長期で滞在していて脱毛したい方、
また、ご旅行中でもお気軽にお立ち寄り下さい♪
場所は、なんと!札幌駅から徒歩1分!!!
札幌駅北口からヨドバシカメラとホテルWBF札幌ノースゲートの交差点まで来ると、
だんまや水産の看板が見えてきます。
それを目印に来てもらうと第5道通ビルがありますので、エレベーターで3Fへお上がり下さい。
めちゃめちゃ駅近です(^_^)!
シュガーリング 脱毛をしたことがない北海道にお住いのお客様是非!お越しくださいませ♪
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
渋谷店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331556/
新宿店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386895/
宇都宮店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000387541/
六本木店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386896/
心斎橋店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457623/
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144