2021年07月05日

皆様こんにちは(^^)/
栃木県 宇都宮市にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina東武宇都宮駅前店です。
シュガーリングはホームケアを
しっかりすることでより綺麗なお仕上がりになります。
2~3mmの短い毛でも取れるのが
シュガーリング の特徴ですが、角質が溜まっていたり、
乾燥しているとなかなかシュガーペーストが毛穴に入らず短い毛が取れません。
また、その短い毛を頑張って取ろうとするとお肌に負担がかかり
赤くヒリヒリしてしまう原因にもなります。
なのでホームケアを頑張っていただきたいのです!!
シュガーリング のホームケアは
施術後から毎日保湿をしていただきます。
ご自身の愛用されている化粧水・乳液で大丈夫です。
(オイルフリーの商品をお選びください)
次に、施術の4日後からスクラブケアを
週2.3回行っていただき角質を綺麗にしてください。
そして次回の施術の4日前までにスクラブを終わらせていただき、
残りの3日間は保湿のみしていただきます。
シュガーリング はピーリング効果もありますので
角質が綺麗になりすぎると、逆にシュガーペーストが入りづらく
毛が取れなくなってしまいます。
なので施術前の4日間はスクラブはしないでください。
クラブケアを怠ってしまうと埋没毛になり綺麗なお肌から程遠くなってしまいます。。。
習慣付けるのがなかなか難しいですが・・・頑張ってみてください☆
またホームケアをしっかりやって頂くことで次回の施術の際、
痛みが全然違いますのでぜひ皆様ホームケアをよろしくお願いします!
また、分からないことはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪
Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.