シュガーリング始めたらまたやりたくなる!
2021年03月04日
カミソリでアンダーヘアー剃ってませんか??
カミソリで剃るとチクチクしてかゆくなりませんか??
かゆくなってかきすぎると、お肌に炎症が起きちゃいます(-_-;)
そして、お肌も黒ずんできちゃいます。
そんな方はぜひ、シュガーリングをしてみてください!!
次に生えてくる毛も先端から出てくるのでチクチクしないので痒くならないです(^^)/
シュガーを続けると、毛もちょっとずつ細くになり柔らかくになります!
一度、施術した方は、次もやりたい!!という方が沢山います(^_-)-☆
お客様のお声では・・・・
●はじめてのシュガーリング脱毛でした!
痛みも少なくて、会話してたらあっという間に終わってました。
ずっとワックス脱毛してましたが、今度からシュガーリング脱毛に変えようと思います!
●シュガーリングを別のお店で受けた時は、
痛みがかなりありましたが、今回は全然痛くなくてビックリしました!
またお願いすると思います^^
●初めてのシュガーリングでとても緊張しましたが、
ブラジリアンワックスより痛みも少なくて凄くよかったです!
定期的に通って綺麗にしていきたいなと思います♪
シュガーリング脱毛を体験したことがないお客様!!
ぜひLaMinaでお待ちしております☆
なにか質問がございましたら、お気軽にお聞き下さい♪
R
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
マタニティフォト前にもおすすめしている【シュガーリング】ですが、お子様が生まれていつから脱毛できるのか?
脱毛の種類によって脱毛可能な条件が異なりますので今回ご紹介させていただきます!
○シュガーリング/WAX:
1ヵ月健診で問題がなければ大丈夫です。
切開された方など、ご心配な方は、検診後更にご担当医に確認のうえご予約をお願い致します。
○IPL光:
産後最初の生理が終わってからokです。
ご心配な方は担当医に確認の上ご予約をお願い致します。
赤ちゃんと一緒にご来店される方は事前にお知らせください(^^)♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
大人になってからおへその下に毛が生えてきた、、そんな方いらっしゃいませんか?
着替える時、ふとした時に見られてないか気になる部分ですよね(T_T)
VIOのシュガーリングと一緒にへそ下もお手入れしませんか?
最近施術の中でお客様とお話していて「ヘソ下もできませんか?」と聞かれることが多々あります。
ヘソ下のシュガーリングは女性/男性1100円で追加できます♪
お時間もあまりかからないので当日担当スタッフに伝えて頂いても大丈夫です!
是非お試しください(^_^)
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
お仕事終わりやお休みの日にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛-シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいならLaMina(ラミーナ)札幌店でお待ちしております。
R
この時期になると男性のお客様が増えてきます!!
人気箇所は
1.VIO
2.足
3.脇、胸、お腹
圧倒的人気はやっぱりVIOですね(o^^o)
足は全足、ヒザ上、ヒザ、ヒザ下、のパーツに分かれてます!
VIOだけで予約してやっぱり足もやりたい!!
時間が空いていれば追加OK♪
初回は赤みや火照りが出やすいので
脱毛当日は激しい運動や飲酒は控えて頂いた方がいいです^_^
赤み、火照りは一時的なものなのでご自宅で脱毛箇所を冷やして下さいね!
これからの時期、レジャーや海水浴、日焼けの予定がある方は
前日・当日ではなく2,3日前に脱毛する事をお勧め致します。
そして
脱毛後はしっかり保湿とスクラブを行なって下さいね♪
当日予約もOKですので気が向いた時や、時間が余った方、仕事帰り♪
などなど
いつでもいらして下さい(^^)/
気になる事は何でも聞いて下さいね☆☆☆
ご来店お待ちしております!!
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
VIOや脇、脚の脱毛はしているけど見えない箇所はしていない。という方が多くいらっしゃると思います!
うなじや背中もおすすめですが、お尻のシュガーリングは特に1度お試し頂きたい箇所です(^ ^)
薄い産毛が生えている方も多いですし、ピーリング効果もあるのでツルツルのさわり心地になります。
自分ではなかなか見えにくいお尻の産毛ですが、意外としっかり生えてます!
水着を着るときや、友達との温泉や銭湯、、
【シュガーリング】している綺麗なお尻ならいざ他人に見られても自信を持っていられます♪
お尻の【シュガーリング】一度お試しくださいねo(^o^)o
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
デリケートゾーンの黒ずみケアは今から!簡単生活習慣&シュガーリングで解消
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング・ブラジリアンワックスの LaMina(ラミーナ) です!
デリケートゾーンの黒ずみは、毎日のちょっとした習慣の積み重ねで起こってしまいます(>_<)
「なんとなく気になるけどどうしたらいいかわからない…」という方も多いはず。
デリケートゾーンの黒ずみを防ぐ生活習慣
-
ゆとりのある服や下着を選ぶ
-
自己流の無理なアンダーヘア処理は避ける
-
トイレの後はやさしくペーパーで拭く
-
洗うときはソフトタッチで
-
熱すぎるお湯に浸からない
デリケートゾーンの皮膚は まぶたよりも薄く繊細。
服選びやトイレ、入浴のときも、なるべく ソフトタッチ を意識して根気よくケアすることが大切です。
黒ずみケアにおすすめ!シュガーリング&ブラジリアンワックス
自己処理の回数が増えると、肌への刺激が強くなり黒ずみの原因に…。
そこでおすすめなのが シュガーリング・ブラジリアンワックス です。
\ 今なら銀座店・札幌店で予約受付中!/
LaMina(ラミーナ)各店舗のご案内
銀座店
東京都中央区銀座3-8-15 APA銀座中央ビル5F
学校・仕事帰りでもお気軽にご来店ください!
札幌店
北海道札幌市北区北7条西4丁目4-1 第五道通ビル3F
短い毛もOKのシュガーリングで、ムダ毛とおさらば!
📞 ご予約・お問い合わせはお電話で
-
銀座店:03-5823-4023
-
札幌店:011-788-3144
黒ずみケアは今からスタート!
デリケートゾーンの黒ずみは、生活習慣の見直しと プロによるシュガーリング・ブラジリアンワックス で改善可能です。
今年の夏に向けて、自信の持てるデリケートゾーンケアを始めませんか?
まずは LaMinaにご予約 ください!