背中とうなじの【シュガーリング】ビフォアフター
2020年01月28日
皆様こんにちは^_^
いつもブログを拝見いただきありがとうございます
今回はお客様の了解を得て、
うなじの【シュガーリング】のビフォアフター写真と体験レポートをご紹介したいと思います!
上がシュガーリング前
下がシュガーリング後の写真です
~体験レポート~
友人の結婚式でアップスタイルにするときに気になるので、自分ではなかなかみることができないうなじの脱毛をお願いしました。
Beforeの写真を見て、こんなにボーボーに生えてるんだ!!とびっくり>_<
うなじの形に合わせて施術を進めてくださいました。
毛が長いと痛みを感じやすい箇所になるとスタッフの方に教えていただきました!
うなじは比較的毛が長いので痛みがあるようで、最初はすこしびっくりしましたが優しく声かけして下さり、慣れてくるとあまり気になりませんでした。
脱毛後にお肌が赤くなる反応が出ると聞いていましたが、多少赤みがあるものの仕上がりの写真をみて綺麗になっていてびっくり!
やって良かったととても思いました!!
ありがとうございます(^o^)
以上お客様からのレポートでした!
うなじは自分から見えないポイントでなかなか自己処理ができないですよね、
お顔にも近いのでお肌が敏感でもあるところです!
ヒスタミン反応という、お肌が赤くなる反応は個人差ございますが2~3日で通常無くなっていきます!イベント直前の脱毛は避けていただきたいです!
うなじ施術は必ずビフォアーアフター写真とります!
どこをどのようにとりたいかもお伺いしながらの施術なので安心していただけるかと思います♪
ぜひラミーナのプロにお任せして綺麗なうなじgetしてくださいね☆
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
最近乾燥が気にならない季節になってきましたが、保湿はされていますか?
VIOや脇は意外と乾燥するんです!
顔や手足はしっかり保湿しているけれど、VIOや脇はやっていない、、という方
多くいらっしゃるかと思います!
乾燥するとお肌が硬くなって毛が抜けづらくなったり、色素沈着の原因にもなりますT_T
お風呂上がりに保湿してあげるだけでお肌には大きく影響してきます♪
Laminaのプロダクトの一つ、
フェノメノは保湿力が高いので是非スタッフにお問い合わせ下さいね(^o^)
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
今年は夏のお出かけの予定立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
水着を着る機会があるかもしれない今年の夏、VIO綺麗にするなら今のうち!!
VIOの処理を何もしていないと水着からはみ出てしまう毛が心配になったり、
上に大きなTシャツを羽織って隠したり、色々不安になって思い切り楽しめないのはもったいないですよね!
カミソリでビキニラインだけ剃ると肌を傷つけてしまい、赤みがでたり埋もれ毛ができてしまう原因にもなります。
友人と旅行中などによくVIO脱毛の話になりませんか?
VIOってなんとかしたいけどなかなか無くならないし、どうしたらいいのか分からない、いつかは無くしたいけど何もしてない
という方が多い印象です。
こんなに快適なら早くやっておけば、、
というのがお客様からよく聞く感想です!
今年こそVIOの【シュガーリング】してみませんか?
光脱毛とのセットもおすすめですよ(^^)
また、分からないことはお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪
H
お顔の脱毛も、もちろん!
ラミーナのシュガーリングがおすすめです♪
ですが、
お顔は特に皮膚が薄く
デリケートな部分になりますのでフェイシャル脱毛後はいくつか注意点がございます!
ーーー顔脱毛後の流れーーー
◯12時間メイクはしないこと
・当日はクレンジング洗顔は控えて軽く流す程度にすること。
・化粧水、美容液、乳液でケア。
・泥パックをお持ちの方はパックをする。
◯湯船に入ることはOKです
・赤みや腫れがある場合は濡らして冷やしたタオルを優しく当てて下さい。
・出来ればシャワーだけがお勧めです。
◯摩擦を極力与えない
・前髪を上げて髪が当たらないようにする。
・紫外線に当たらないようにする。
フェイシャル脱毛と泥パックがセットになったメニューがございます!
脱毛の後の開いた毛穴の汚れを吸着して、ミネラルやコラーゲンをたっぷり浸透させます。
よりうるツヤお肌をgetできますよ♪
使用しているAlexandria Professional泥パックは販売もございます!
気になる方は是非お気軽にスタッフまで♪
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
汗や皮脂が出やすいこの時期は毛穴の詰まりも気になる方が多いと思います(T_T)
毛穴に汗や皮脂が詰まると角栓が出来たりシュガーリングをする際にシュガーが毛穴に入らず毛根から抜けずに残ってしまったりと、良くないことが沢山、、!
毛穴の詰まりを解消してくれるのがスクラブケアです!!
施術の3日後からスクラブケアを週2.3回行っていただき角質を綺麗にしてください。
3種類のスクラブの特徴です☆
1.ソルトタイプ
スクラブが粗め、ボディ用におすすめ!
2.シュガータイプは細か目になっています
お肌が弱い方にはシュガータイプがおすすめです!お顔にもお使いいただけますよ(^_^)
3.バスソルト
湯船に入れてお手軽にお使いいただけるタイプです
短い毛の抜け感が良くなく残ってしまう、
途中で切れてしまう等でお困りの方もスクラブをして抜け感のいいツルツルすべすべなお肌になりましょう^ ^
気になる方はスタッフまで(^_^)!!
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
お客様のお悩みで、脱毛を始めてみようかなというきっかけがデリケートゾーンの白髪が生えてきて気になる。
という方が多いです!
黒い毛の中に、白髪は目立って気になったりしますよね(+_+)
光や、レーザーだと白髪は反応しない場合があります。
当店オススメのシュガーリング脱毛なら白髪もしっかり毛根から抜けます!!
また、最近注目されつつある「介護脱毛」
「自分が第三者から介護を受けることを意識し、ワキや局部などを脱毛する」
というものだそうです!!
実際にラミーナに来店された60代後半のお客様は、
娘さんが介護士で、今の内にデリケートゾーンを綺麗にしておくと衛生的にも良いので勧められたということで脱毛に来てくださりました(^^)
脱毛は将来のためにももちろんお勧めです!
介護士さんによると、
毛の長さがある方だと拭き取る際にむずかしかったりするので、
不衛生な状態のままだと膣炎や膀胱炎になってしまうこともあるそうです!
長い間紙おむつなどを使用していると
ただでさえ蒸れやかぶれも気になりますので、
デリケートゾーンが脱毛されているとケアする側、される側もお互いに快適に過ごせるかと思います♪
ご自身のキレイのためももちろん!
将来的の介護を考えて脱毛をしておくという考えも、今後さらに広まっていくかと思います!
ぜひラミーナにご相談下さいませ(^^)
R