VIOや脇の保湿されてますか?

2020年05月31日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

最近乾燥が気にならない季節になってきましたが、保湿はされていますか?

VIOや脇は意外と乾燥するんです!
顔や手足はしっかり保湿しているけれど、VIOや脇はやっていない、、という方
多くいらっしゃるかと思います!

乾燥するとお肌が硬くなって毛が抜けづらくなったり、色素沈着の原因にもなりますT_T

お風呂上がりに保湿してあげるだけでお肌には大きく影響してきます♪

Laminaのプロダクトの一つ、
フェノメノは保湿力が高いので是非スタッフにお問い合わせ下さいね(^o^)

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

同じカテゴリの記事

色素沈着☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

はじめてオールオフする方から
良く耳にすることがあります。

それは
Iラインの色素沈着にビックリしました!
というお声です。

既にオールオフした方で共感される方も
多いのではないでしょうか??

その改善策として
お肌のターンオーバーを早めるための
AP泥パック、フェノメノをお勧めしてます♪

ブログ画像

個人的にわたしもオールオフした際に
綺麗になったけれどIラインのお肌が
思っている以上に黒くなっていて驚きました!

なので入念にスクラブケアや泥パック、
フェノメノをぬりぬりしてお肌のターンオーバーを早めるようにしています(^^)

黒くて悩んでいる、私だけ?
と感じているお客さま、ご心配ありません
泥パック付きのVIO脱毛クーポンもございます

色素沈着のお悩み改善のお手伝いを
私たちもご一緒にできればと思います!

また、わからないことや不安な点
ご不明点はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ♪

H

当日ご予約歓迎【ワックス・シュガーリング】

皆様こんにちは(*^^*)
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です (^^)/

ブログ画像

用事が早く終わって時間が空いちゃったなー(^^)/
今日は仕事が早く終わった!(^^)!
仕事終わってから脱毛したいなぁー(*_*)

なんてことないですが?
せっかく四ツ橋の近くにいらっしゃっているなら
なおさら思いますよね(^_-)-☆

そんな時は当日ご予約大歓迎です!(^^)!
ホットペッパーから空いてる時間を
見ていただいても大丈夫です(^O^)/

また、ネット環境が悪かったり
検索するのが面倒な時には
直接お電話ください☆

施術中などで出れない場合がございますが
折り返し電話いたします(^-^)

『脱毛したい!!』
思ったときにぜひご予約を(^O^)/

ご来店をお待ちしております。

忙しくてなかなかご来店できなかったりしますよね(>_<)
ですが、VIOであれば3週間~4週間でのご来店が
1番減毛効果もあり、お痛みも軽減できます(*^^*)

ブログ画像

リピーターのお客様の中にも
3週間~4週間でのご来店されている方は
効果が出やすいかと思います(^^)

2回目で実感される方もいらっしゃいます☆

●2回目でした。短い毛まで綺麗に処理して頂き
 仕上がりにも満足しました。1回目よりは痛みも少なくなっていたので、
 定期的に通いたいと思います。
 ホームケアもしっかり頑張ります。ありがとうございました。

●2回目もありがとうございました!
 毛が短めで綺麗になるか心配でしたが、
 今回もとっても綺麗にしていただけて
 凄く満足です!!また御願いします!

●本日2回目のシュガーリングでした。
 前回初めての時に比べて痛みが半分以下で、ついうとうとしてしまいました。
 また、3週間後もよろしくお願いします。

●3回目になりますが生えてくる毛もかなり細くなり、痛みも殆どありません!
 ツルツルで快適です!また次回もお願いします(´ω`)

●2回目でしたが、一回目にくらべて、全然痛くなかったです。
 綺麗にしていただきありがとうございました。
 雰囲気もとてもいいです。また行かせてもらいます。

●3回目でしたが痛みもほとんどなくあっという間に終わりました。
 毛質も少しずつ変わっていて今後が楽しみです。

●2回目で痛みも少なくなり、
 生えるスピードがかなり遅くなりとても楽です!
 また3週間後に来店します!

●前回とても気に入ったので2回目の来店。
 初回は少し痛かったですが2回目は毛も薄くなって
 痛みもあまりなくスムーズに終わりました。続けていきたいです。

これは3週間~4週間でご来店するしかないですね(笑)
お待ちしております。

お近くのLaMinaへGO☆

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

LaMinaは都内だけで6店舗!
なのでその日の用事によって近い店舗で施術が可能です!

よくある質問を紹介させていただきます♪

「4週間前に渋谷店に行ってたけど新宿店で4週間のクーポンは使える??」

使えます!!^_^
他店舗でもLaMinaのシュガーリングですとお得クーポンで予約できちゃいます☆

お客様のご都合に合わせてご予約くださればと思います♪

最近ではあまり無いかもしれませんが出張などで大阪や宇都宮、札幌に来た際は是非LaMinaをご利用ください!

毛がない状態を維持して頂ければ減毛に繋がります!
早めのご来店をオススメしております!

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

シュガーリング脱毛で肌が変わる?Alexandria Professionalが選ばれる本当の理由

シュガーリング脱毛で肌が変わる?Alexandria Professionalが選ばれる本当の理由

「シュガーリング脱毛って最近よく聞くけど、何がいいの?」
そんな疑問を持つ方が増えています。

シュガーリングの中でも、Alexandria Professional(アレクサンドリア プロフェッショナル) は、世界中のサロンで採用されている信頼性の高い技術です。

ラミーナには、日本人のお客様だけでなく海外からのお客様も多く、
「母国で受けていたのと同じシュガーリングが日本で受けられて安心した」
という声もいただいています。


シュガーリング脱毛とはどんな脱毛方法?

シュガーリング脱毛は、
砂糖・水・レモン汁だけで作られたペーストを使用する脱毛方法です。

化学成分を含まないため、

  • 敏感肌

  • 乾燥しやすい肌

  • 脱毛後の肌荒れが心配な方

にも選ばれています。

Alexandria Professionalのシュガーリングは、
ただ毛を抜くだけでなく、肌への負担を最小限に抑える設計がされています。


敏感肌・デリケートゾーンに向いている理由

ペーストが熱くない

一般的なワックス脱毛と比べて、
Alexandria Professionalのシュガーリングは熱さを感じにくい温度で施術します。

そのため、
VIOなどのデリケートゾーンでも安心して受けられる脱毛方法として人気です。


短い毛でも脱毛できるのが大きな違い

「毛が短くて脱毛できないと言われた…」
そんな経験がある方にも、Alexandria Professionalのシュガーリングはおすすめです。

  • 2〜3mmの毛でも脱毛可能

  • 毛を無理に伸ばす必要がない

毛の流れと皮膚の状態を考えた、
理論に基づいた施術ステップがあるからこそ実現しています。


シュガーリング脱毛にデメリットはある?

正直に言うと、あります。

  • 多少の痛み

  • 施術後の保湿や角質ケアが必要

それでも、
施術後のなめらかさ
肌のトーンアップ感
に満足され、リピートされる方が多い脱毛方法です。


日本でAlexandria Professionalのシュガーリングが受けられるサロン

Alexandria Professionalの正規シュガーリングは、
日本ではラミーナのみが提供しています。

  • 肌にやさしい脱毛を探している方

  • ワックス脱毛が合わなかった方

  • VIO脱毛に不安がある方

ぜひ一度、Alexandria Professionalのシュガーリング脱毛を体験してみてください。

初めての脱毛

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
初めての脱毛!!
初めてのVIOのケア!!
初めてのシュガーリング緊張しますよね・・・・・・

ブログ画像

ブログをご覧いただいている
お客様の中にも
ご予約を迷っている方も多いのでは?

そこで、今回は初めてのお客様の
ご感想を、まとめてみました(^O^)

ぜひ参考にしてみてください☆

●初めはオールオフ抵抗ありましたが、
 やってみたらもうやめれなくなりました。
 担当の方とお話してる間にあっという間に施術が終わってます^^

●シュガーリングとても痛かったですが、
 生え出すとどうなるのか今から楽しみです。
 肌が弱いので、保湿も頑張ります。
 また、次回もお伺いさせていただきます。

●シュガーリングを別のお店で受けた時は、
 痛みがかなりありましたが、
 今回は全然痛くなくてビックリしました!
 またお願いすると思います^ ^
 ありがとうございました!

●一番最初でとても痛かったですが、
 少しずつ気にかけてくださりながらの施術だったので
 大変満足しています

●初めてシュガーリングをしましたが、
 ワックスに比べ痛みが少なかったです。
 仕上がりも綺麗でした!

いかがでしたでしょうか?

お痛みには個人差があるので。。。。。
痛かった方(*_*)
大丈夫だった方(^^)/
それぞれになってしまいます・・・・

ですが!!
『ワックスより痛くなかった』と、おっしゃって頂く
お客様がとても多いです(^^)/

1番初めては痛いと思いますが・・・(*_*)
終わってからのスッキリ感は
やみつきになりますよ(^^)/

お痛みの軽減方法もお伝えさせて頂きますので
ぜひLaMinaでおまちしております(*^^*)

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.