2020年06月12日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
初めての脱毛!!
初めてのVIOのケア!!
初めてのシュガーリング緊張しますよね・・・・・・

ブログをご覧いただいている
お客様の中にも
ご予約を迷っている方も多いのでは?
そこで、今回は初めてのお客様の
ご感想を、まとめてみました(^O^)
ぜひ参考にしてみてください☆
●初めはオールオフ抵抗ありましたが、
やってみたらもうやめれなくなりました。
担当の方とお話してる間にあっという間に施術が終わってます^^
●シュガーリングとても痛かったですが、
生え出すとどうなるのか今から楽しみです。
肌が弱いので、保湿も頑張ります。
また、次回もお伺いさせていただきます。
●シュガーリングを別のお店で受けた時は、
痛みがかなりありましたが、
今回は全然痛くなくてビックリしました!
またお願いすると思います^ ^
ありがとうございました!
●一番最初でとても痛かったですが、
少しずつ気にかけてくださりながらの施術だったので
大変満足しています
●初めてシュガーリングをしましたが、
ワックスに比べ痛みが少なかったです。
仕上がりも綺麗でした!
いかがでしたでしょうか?
お痛みには個人差があるので。。。。。
痛かった方(*_*)
大丈夫だった方(^^)/
それぞれになってしまいます・・・・
ですが!!
『ワックスより痛くなかった』と、おっしゃって頂く
お客様がとても多いです(^^)/
1番初めては痛いと思いますが・・・(*_*)
終わってからのスッキリ感は
やみつきになりますよ(^^)/
お痛みの軽減方法もお伝えさせて頂きますので
ぜひLaMinaでおまちしております(*^^*)
Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.