初めての脱毛

2020年06月12日


皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
初めての脱毛!!
初めてのVIOのケア!!
初めてのシュガーリング緊張しますよね・・・・・・

ブログ画像

ブログをご覧いただいている
お客様の中にも
ご予約を迷っている方も多いのでは?

そこで、今回は初めてのお客様の
ご感想を、まとめてみました(^O^)

ぜひ参考にしてみてください☆

●初めはオールオフ抵抗ありましたが、
 やってみたらもうやめれなくなりました。
 担当の方とお話してる間にあっという間に施術が終わってます^^

●シュガーリングとても痛かったですが、
 生え出すとどうなるのか今から楽しみです。
 肌が弱いので、保湿も頑張ります。
 また、次回もお伺いさせていただきます。

●シュガーリングを別のお店で受けた時は、
 痛みがかなりありましたが、
 今回は全然痛くなくてビックリしました!
 またお願いすると思います^ ^
 ありがとうございました!

●一番最初でとても痛かったですが、
 少しずつ気にかけてくださりながらの施術だったので
 大変満足しています

●初めてシュガーリングをしましたが、
 ワックスに比べ痛みが少なかったです。
 仕上がりも綺麗でした!

いかがでしたでしょうか?

お痛みには個人差があるので。。。。。
痛かった方(*_*)
大丈夫だった方(^^)/
それぞれになってしまいます・・・・

ですが!!
『ワックスより痛くなかった』と、おっしゃって頂く
お客様がとても多いです(^^)/

1番初めては痛いと思いますが・・・(*_*)
終わってからのスッキリ感は
やみつきになりますよ(^^)/

お痛みの軽減方法もお伝えさせて頂きますので
ぜひLaMinaでおまちしております(*^^*)

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.