2020年12月21日
お鼻のポツポツが気になった事はありませんか?
それは毛穴に皮脂や汚れが詰まった角栓です!
たまに身体の脇や背中、Vゾーンにプツプツとできる時もありますよね?
無理に押し出すと、毛穴が広がったままになり、悪化する場合があります。
そんな時は、
ゴシゴシやらずに泡立てて優しく撫でる様に洗ってあげるましょう!
そしてしっかりと洗い流してあげることが大事です。

実はそのあとに、当店人気のハンガリー産の泥パックで、10分~20分パックしてあげるとさらに毛穴から汚れや毒素を吸い取ってくれるので、綺麗な毛穴になっていきます!
お店でも、メニューにお顔のやVゾーン背中、各部位の泥パックがありますので是非脱毛した後にセットでご一緒にいかがですか?
自宅用にプロダクトを購入することも可能です!
ご自宅でお手軽に自分への褒美にいかがでしょうか?
定期的に泥パックでお手入れして、綺麗な美肌作りをしていきましょう!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪
↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 札幌店 でお待ちしております。
011-788-3144
北海道札幌市北区北7条西4丁目4番地1
第五道通ビル三階
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
H
Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.