マスクによるお顔の肌荒れに
2020年11月29日
ここまで長時間、長期間マスクが顔に触れていることや、夏の暑い時期もマスクをすることは今までに無いことかと思います。
そのためお肌に炎症が起きてしまった、
お肌の調子がなんだか良くない、
とお悩みの方は多いのではないでしょうか?
例え今はマスクで隠していても、マスクをしなくて良くなった時の為にお肌は綺麗にしたいですよね!!
マスクによる口周り、頬の荒れにはLaminaでスペシャルケアを☆
【シュガースクラブ+天然泥パック】で荒れてしまったお肌を改善しましょう!
シュガーリングでお顔の産毛を脱毛!
ピーリング効果による古い角質を除去、トーンアップ!
さらにシュガーリング後の開いた毛穴にミネラルとコラーゲンたっぷりのハンガリー産泥パックをしてお肌をデトックスさせましょう。
しっとりうるつや肌に仕上がります♪
肌荒れの状態によってはお顔のシュガーリングをおすすめできない場合もございます。
事前にスタッフまでご相談下さいませ!
H
同じカテゴリの記事
こんにちは!ブログ拝見ありがとうございます(^o^)
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina札幌店 です!
シュガーリングした後のホームケア、ご来店されたことがある方にはもちろん説明してはいますがスクラブや保湿、しっかり行っていただいてこそシュガーリングをする意味があります!
お肌に角質が溜まって硬くなると毛が皮膚から出にくくなり皮膚を突き破れず埋れ毛になります。これはシュガーリングだけではなく全ての脱毛で起こりえます。なので施術した日の3日後くらいから週2.3回のペースでスクラブしていくことが大切になっています。
スクラブした後はとても乾燥しやすくなってますので保湿をする!そこまでが1SETだと思ってください(^^)ボディークリームではなくお顔用の化粧水や乳液をご使用していただくのが1番良いです!
ボディークリームなどはオイルが入っていたりして、次回のシュガーリングで毛穴に浸透せずせっかくのシュガーリングが意味ないことになってしまうのでお気をつけ下さい!
保湿アイテムもLaMinaには置いてありますしシュガーリングの施術の際に使ってるものなので良ければ店舗でお買い求めください^_^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング脱毛- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 札幌店 でお待ちしております。
北海道札幌市北区北7条西4丁目4-1第5道通ビル3F
TEL 011-788-3144
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
H
初めて脱毛された方は
特に赤みや痒みが出ると不安ですよねT^T
赤みなどの症状は毛を抜いた時に起こる
正常な反応ですので安心してください。
個人差はありますが2,3日程で落ち着いてきます。
早く落ち着かせるためにも、
脱毛当日は入浴、激しい運動など、
血流が良くなる行動は控えていただくようお願いします。
赤み痒みなどが気になる時は冷やす事も効果的です。
またラミーナでは、赤みや炎症を鎮静するCCmeというクリームもあります!
気になる方はスタッフにお声がけください!
A
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
みなさん冬の間ムダ毛の処理怠っていませんでしたか??
腕や脚は出さないからいいよね!
と思いがちですが、今の時期からやっていくことによって夏にはムダ毛は薄くなっているものです!
意外と異性や同性から見られてる場所があるのわかりますか??
そう!
それは口周りや背中やうなじなんです!
口周りは食事に行くときや会話をしてるとき、相手も接近した時に見られがち、、、
背中うなじは後ろから見られてますよ!
電車の中、エスカレーター、エレベーターなどなど!!!!
いろんなところから実は見られてるんです(T_T)
夏場、髪をアップにしてるときやオフショルダーの服を着たとき!
この方綺麗だなーと思う女性を見かけたとき
うなじや背中にムダ毛が生えてたらがっかりしますよね、、、
もったいないなーって思いませんか??
そんな、女性にならないように今からお手入れしていきましょう!
背中、うなじが綺麗だとどんな服でも着るのが楽しくなりますよ(^○^)
シュガーリングでみなさん綺麗なお肌で夏を迎えましょう!!!!
脱毛ならぜひラミーナへ!!!!
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
最近好評頂いてる男性のヒゲ脱毛!!
朝剃って夜にはもう伸びてる…
こんな事はよくある事みたいですね>_<
朝の忙しい時間でヒゲを剃ると、手元が狂って出血。。。
よく耳にします´д` ;
どこで脱毛しても同じだと思いますが、
使ってるものを見て下さい。
ブラジリアンワックスで男性のヒゲを脱毛する方もいますが、
ワックスは温度を高くしてワックス剤を溶かしてお肌にのせます。
その際に必要な油分もとってしまいます。
それは温度が高いとどうしてなってしまうんです。。
それに添加物などアレルギーを引き起こすものが入ってる事が多いです!
デリケートなお顔だと当然お肌に負担がかかります( ; ; )
シュガーリングはシンプルに
お砂糖・レモン・お水
のみです。
完全オーガニックなので、とってもお肌に優しいです♪
それにお砂糖には保湿効果もあるので、お肌をいたわりながら、且つ潤いも与える!
デリケートなお顔は砂糖を使ったシュガーリングが断然オススメです(o^^o)
砂糖の効果は
高い保水力による保湿効果のほか、傷を治す治癒効果や殺菌効果もあります!
一度シュガーリングやってみて下さい!!
とくに今までWAXをしていた方は特に(^^)
【脱毛でカミソリを使用したことはない】という方は、おそらくとても少ないと思います。
誰しも1回は使用したことがあるカミソリ!!
お手頃の値段でも売ってますしおうちにもストックしてあったり
簡単に使用できますよね(*_*)
肌に直接刃物をあてるのでカミソリにはデメリットがいっぱいです!!
●カミソリの摩擦から黒ずみ
●カミソリがお肌に必要な角質まで削り
乾燥肌になりやすい
●カミソリ負けをして肌荒れ
●カミソリをしてもすぐ生える
思い当たることはないですか?
また、シュガーリングは短い毛が脱毛できますが
カミソリ直後やカミソリを2~3週間前にしたなどの毛は
毛根が強くなっているので取れない箇所が
どうしても出てきてしまいます(>_<)
綺麗に仕上げるためにもカミソリを使用されていない方が
お仕上がりがとても綺麗です(^^)/
ぜひカミソリ処理を辞めて脱毛のプロにまかせてみませんか?
LaMinaでお待ちしております(^O^)/
A