マスクの下のヒリヒリ肌に【シュガーリング】
2021年05月29日
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!
マスクをつけている生活がしばらく続いてますね(T_T)
マスクが当たる箇所や擦れてしまう箇所が赤くなってしまったり、ヒリヒリ乾燥、皮剥けしてしまったりしていませんか?
そんな方にもとってもおすすめなのが、
ラミーナで取り扱いしているCCMeクリームです!!!
Calotropis Proceraというアフリカ産の薬草が使われていて、根は蛇に噛まれた時に、葉は喘息などに使われたりします。
これは日本ではラミーナでしか手に入れることができません!
施術後赤くなったお肌の鎮静に効果的なんですが、ニキビ等のお肌トラブルや、赤みが出てしまったお顔にも凄く効果的なんです!
施術後の痒みや、ニキビがでやすい箇所にもCCMeクリームはおすすめです。
もちろん、お顔やVIO周りに使うことができます!!
メントール(メンソール)が配合してありますので目の付近は避けて頂いてますが、鼻の下、ほほ、おでこ、あご色々な所に使えます!
塗るとスーッとした香りがするので寝る前に鼻の下に塗ると、眠りが良くなるとおっしゃられていました♪
お試し用サイズ(毎1~2週間)450円+TAXでご用意してます!
マスクで荒れてしまったお肌、鼻詰まりにまずはお試しサイズからぜひ使ってみて下さいね(^人^)気になった方はスタッフにお声かけ下さいね!
同じカテゴリの記事
今日はお客様からよくある質問をまとめてました(^^)/
誰かが気になる事は、みんな気になる!!
同じ疑問もあるかもしれませんので
参考にしてみてくださいね☆
【痛くないですか?】
A 痛いです。Laminaの口コミで・・・・
『思ったより痛くない』 『ワックスより痛くない』と
おしゃっていただく方も多いですが、
1番初めは痛いと思います。
シュガーリングは1回目より2回目!2回目より3回目と
お痛みもどんどん少なくなってきます☆
お痛みの軽減のお話もさせて頂くので参考にしてみてください(^^)/
【どのくらいのペースで通ったら良いですか?】
A オススメは3週間~4週間のご来店です。
この期間でご来店頂くと、減毛効果に繋がります!!
そしてお痛みの軽減にも効果があります。
また、時間がたってしまい毛足が伸びってしまったら
減毛効果も少なく、痛いと思います(>_<)
皆さん最後に脱毛したのはいつですか?(笑)
お待ちしております☆
【Vラインのデザインにしたいのですが、何がありますか?】
A 大きく分けると・・・・・
●オールオフ●逆三角形●丸みのある形●長方形
などなどです。形や大きさによって印象が違います。
初めてだと何が良いのかも分からない!!
そんな方もたくさんいらっしゃいます。
そんなときはお客様がなりたいイメージや脱毛のきっかけなどを
お話しながら形を一緒に決めたいと思っております(^^)/
確認もしながら施術するのでご安心くださいね☆
2回目からは、前回の感想を聞きながらまたデザインしていきますので
一緒に考えましょう!(^^)!
同じお悩みはありましたか?
また何かご質問ございましたらお気軽にお尋ねくださいね(^-^)
A
LaMina公式LINEでできること2
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
その1から続きます!
皆さんラミーナの公式LINEアカウントはもう登録お済みでしょうか!?
お友達登録していただけると、便利な機能が使えて、お得情報もgetできて、良いこと尽くし♪
ラミーナのLINE登録でできることが沢山ございますのでブログに分けてご紹介致します♪
【ラミーナのLINE登録でできることその2】
☆LINEアカウントからご予約可能☆
公式アカウントに登録していただき、
トーク画面の下部のメニューから【ご予約】を選んでいただくと、予約画面にすぐ切り替わります♪
お名前、お日にち、希望時間等、空欄の項目を入力していただき、施術メニューを選んで予約確定できます!
(*印の項目は必須項目です。必ずご回答をお願い致します。)
また、トークからご予約も可能です!
その際は必ず
1.ご希望日
2.ご希望お時間(第二希望までお願いします)
3.フルネーム
4.お電話番号
5.性別
6.ご希望施術箇所
をご記入の上、メッセージ送信お願い致します♪
その3に続きます!
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
どうして毛抜きがダメなのか?
ラミーナのシュガーリングでは一切毛抜きを使いません。
毛を抜くだけだから一緒じゃないんですか?と質問をいただくことがあります。
たしかに一見同じですが、毛穴にペーストを入れ込み毛根を包んで脱毛するシュガーリングと、引っ張って無理やり抜く毛抜きでは全く違います!
毛抜きは毛を引っ張って抜くので皮膚に負担がかかり炎症を起こしてしまったり、毛が途中で切れて埋もれ毛の原因になってしまったりします、、
無理やり抜いて毛穴が傷つくと色素沈着してシミのように残ってしまうこともあります。
ご自宅でもカミソリと同じように手軽に使えるので生えていると使ってしまうという方もいると思います。
でもせっかく毛をなくしてもお肌が荒れているともったいないですよね(><)
デメリットだらけの自己処理をやめて、伸びてきて気になったらお早めにラミーナにお越しください♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
ショーツ内の蒸れがニオイを引き起こす!
周囲のひとにまで臭っているのでは?
と心配になるデリケートゾーンの嫌なニオイ。
このニオイの一番の原因は、蒸れによるものだそうです!
ショーツ内は、湿気がこもりやすいうえに、温かく、暗いため、雑菌が繁殖しやすい環境です。
そこに、尿やおりもの、汗、生理時の血液などが加わり、ニオイが発生します。
【デリケートゾーンのニオイを抑える一番の確実な方法はVIO脱毛!】
蒸れを防いで、ニオイを抑えるには、やはりアンダーヘアのお手入れが一番です。
極論を言えばアンダーヘアは、必要無いものですから。
アンダーヘアがなければ、ニオイのもととなる尿やおりものなどが、毛に絡みつくこともなく、清潔な状態をキープしやすくなります!
アンダーヘアを処理していると、ニオイが軽減されます^^
ぜひお肌に優しい【シュガーリング】で綺麗なニオイのないデリケートゾーンを目指しましょう!
A
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛のある
LaMinaです!
いつもブログを拝見いただきありがとうございます!
アンダーヘアの中でも、Oラインは自分でチェックしながらお手入れするのがとても難しい部位です。
デリケートな部分ですから、「恥ずかしい」という気持ちが先に立ち、プロに任せるより、自己処理に頼りがちですよね、、
しかし、自分で見ることが難しいため、出血や肌荒れなど危険も伴います!!
そこで、やはりプロの手に頼るのが1番!
そもそもOラインの処理は、デリケートな部分だけあって、万が一トラブルが発生すると、自分ではどう対処すればいいのか分からないという人が多いのではないでしょうか?
トラブルを防ぐためにも、経験を積んだスタッフがお手入れをしてくれる脱毛サロンにお任せするのがおすすめですよ♪
さぁ、LaMinaへゴォーーー♪