ワックスでダメージ受けた肌はシュガーリングで改善できる
2018年11月26日
シュガーリング脱毛は、短い毛も脱毛できます!
ワックスと違って、シュガーリングは1.5mmから脱毛可能です。
次のワックス脱毛するのに、毛を伸ばさなくてはいけない期間は、本当に鬱陶しいですよね。
短い毛のちくちくが我慢できないかた、毛を伸ばさずに脱毛したいかた、是非シュガーリングをお試しください。
お砂糖効果でしっとりスベスベ!ワックスでダメージ受けてしまった肌をシュガーリングで改善しましょう。

同じカテゴリの記事
【Vライン】
ビキニライン、デリケートゾーンの上部の箇所になります。
Vラインを全部無くすことを、《オールオフ》《ハイジニーナ》と呼びます。
Vラインを残すことを、《デザイン》 と呼びます。
※下着やビキニのラインから、はみ出さない様に処理をします。
デザインの方はご希望などをお伺いしながら、形を整えていきます。
【Iライン】
陰部の両側です。
※この箇所を脱毛することでにおいの軽減や、ムレやかぶれを抑えることができます。
とても衛生的です。
【Oライン】
お尻の穴の周囲になる毛です。
※ここの箇所もケアすることにより衛生的になります。
【VIO】
上の全部の箇所を合わせてVIOと呼びます。
※メニューによって、施術個所が違う場合もVIOで表記させていただいております。
例)
VI美容脱毛→VIのみ美容脱毛
IOシュガーリング→IOのみシュガーリング
【Vライン デザイン】
お客様の希望に合わせてデザインを作っていきます。
よくあるデザインとしましては、
●三角形
●長方形
●丸みのある三角などです(^-^)
デザインなどは分からないことも多いと思いますので、
一緒に確認しながら作っていきます!!ご安心ください☆
私たちも知らない間に、専門用語などを使ってしまっている場合がございます(+_+)
分からないことや疑問に感じることがございましたらお気軽に、お聞きくださいね(^^)/
ご来店お待ちしております(*^^*)
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
初めての脱毛!!
初めてのVIOのケア!!
初めてのシュガーリング緊張しますよね・・・・・・
ブログをご覧いただいている
お客様の中にも
ご予約を迷っている方も多いのでは?
そこで、今回は初めてのお客様の
ご感想を、まとめてみました(^O^)
ぜひ参考にしてみてください☆
●初めはオールオフ抵抗ありましたが、
やってみたらもうやめれなくなりました。
担当の方とお話してる間にあっという間に施術が終わってます^^
●シュガーリングとても痛かったですが、
生え出すとどうなるのか今から楽しみです。
肌が弱いので、保湿も頑張ります。
また、次回もお伺いさせていただきます。
●シュガーリングを別のお店で受けた時は、
痛みがかなりありましたが、
今回は全然痛くなくてビックリしました!
またお願いすると思います^ ^
ありがとうございました!
●一番最初でとても痛かったですが、
少しずつ気にかけてくださりながらの施術だったので
大変満足しています
●初めてシュガーリングをしましたが、
ワックスに比べ痛みが少なかったです。
仕上がりも綺麗でした!
いかがでしたでしょうか?
お痛みには個人差があるので。。。。。
痛かった方(*_*)
大丈夫だった方(^^)/
それぞれになってしまいます・・・・
ですが!!
『ワックスより痛くなかった』と、おっしゃって頂く
お客様がとても多いです(^^)/
1番初めては痛いと思いますが・・・(*_*)
終わってからのスッキリ感は
やみつきになりますよ(^^)/
お痛みの軽減方法もお伝えさせて頂きますので
ぜひLaMinaでおまちしております(*^^*)
皆様こんにちは(^^)
APシュガーリングで施術をすると、
ワックスと違い、毛の伸びは遅く感じると思います!!
個人差はありますが、初めてシュガーリング脱毛後、1週間から10日すべすべの状態が続きます。
何故ならシュガーペーストが毛穴にしっかり入り
毛根を包み込んで根こそぎ脱毛できるからです♪
3週間に一度のペースでシュガーリングをしていくと、次に毛が生えてくるスピードも遅くなっていき、だんだんと柔らかく細い毛になっていきます。
ワックス脱毛後に毛抜きで毛を抜かれた経験はありませんか?
ワックスを剥がす時、毛が途中で切れてしまうこともあり、抜け切らず残った毛を毛抜きで抜くことがあります。
APシュガーリングは3mmの毛も抜くことができるので毛抜きは使いません。
これが出来るのは高技術のAPシュガーリングだからできる施術です。
(ただし肌の状態によります)
APのシュガーペーストは天然オーガニックなので、お肌を傷めることはありません!
寧ろこだわったオーガニックのシュガーペーストは、お肌に優しく保湿効果や、毛穴のお掃除、角質除去してくれます☆
APシュガーリングなら!
毛が生えるスピードも遅くなる
毛抜きを使わない
保湿や毛穴ケア、角質除去までできます♪
是非一度お試しくださいませ^_^
「シュガーリング とワックス脱毛は何が違うんですか?」
というご質問を皆様からよく頂きます!
シュガーリングとワックス脱毛には
いくつか違う点がございますので
順番にご紹介していきますね♪
●熱さがない
ワックスだとペーストを作るのに機械でずっと温めながらじゃないと固まってしまうのでどうしても熱さはつきものです。
シュガーペーストは体温で溶けるくらい柔らかでずっとペースト状なのでびっくりするほどの熱さはありません。
●イングロウ(埋もれ毛)が出来にくい
シュガーリングは塗った時に毛穴の中までペーストが入り込み
毛乳頭(栄養などを取り入れ毛を育てる場所)まで包み込み脱毛時の
お肌の負担を軽減できます。
ワックスは30パーセントほど毛が残ってしまうので、
ツイザーで1本1本取らなければなりません(>_<)
ツイザーで取ると毛根を包み込んで取っているわけではないのと、
ただつまんで引っ張っているので
途中で毛が切れてしまい毛穴の中にのこってしまったり、
残った毛が横に生えてイングロウができてしまいます。
これはワックスをしてる限り改善はできません、、
熱くない、埋もれ毛ができにくいシュガーリング☆おすすめですよ(^○^)
シュガーリング脱毛では、デリケートゾーンのお肌を乾燥をさせないために、保湿ケアの重要性をお伝えしています!
↓デリケートゾーンの乾燥は何が良くないの?
○ お痛みを感じ易くなる
○ 衣類や下着の摩擦で黒ずみや色素沈着が出来る
○ ヘアの生え始めに痒くなる
○ 減毛の妨げ
○ 埋もれ毛の原因
シュガーリング脱毛をする上でデリケートゾーンの保湿ケアはとっても重要になっていきます。
冬のこの時期は特に保湿ケアを怠ると、デリケートゾーンの1番の悩みの原因である色素沈着が日々の積み重ねと乾燥や摩擦により、一層濃くなってしまいます。
せっかくシュガーリング脱毛で綺麗に減毛できても、埋もれ毛や黒ずみがあったら台無しです(ToT)
Lamina でご案内しているオイルフリーのAPケア商品で乾燥のない滑らかなお肌を作り上げて行きましょう!
↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H