2021年11月24日

皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング 、ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
最近一気に寒くなってきましたよね。
寒い季節は乾燥をしやすくなるのでシュガーリングの効果が下がってしまいがち。。
毎日の保湿が大事ですがなかなか難しい方にはスプレーボトルがおすすめです!
大容量のお化粧水をスプレーボトルを活用が実は最適☆
お風呂上がりのお肌は1秒でも乾燥してしまうとすぐに蒸発が始まってしまいます!
身体を拭いてすぐに広範囲を保湿ができるスプレーボトルをケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?
VIOだけでなくお背中や脚など手の届きにくい部位も全身楽々ケアできちゃいます♪
お化粧だけでは保湿力が足りないので乳液も忘れずにする様に心がけてくださいませ!
冬でもしっかりシュガーリングの効果をあげてつるつる素肌を手に入れましょう♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.