全身脱毛できます!ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌店☆LaMina
2020年08月17日
シュガーリングの一番人気はVIOですが、全身可能です!
産毛もとれるのでお顔、うなじ、背中も人気ですが
ピーリング効果のあるシュガーソングはお尻もおすすめです♪
産毛と古い角質が取れてスベスベになりますよ☆
是非VIOとセットでお試しください。
VIO+背中や脇、脚などのセットのお得なクーポンも出ています(^_^)
また、全身だと何時間くらいかかりますか?
(顔、VIOを除く)というご質問を頂くことがございます。
お客様の毛の状態により個人差ございますが、
目安としてお時間は3~4時間ほどは頂いております。
また、脱毛が広範囲のため施術は2人制で行わせて頂きます☆
ただ長時間の施術になりますと
お客様にも負担がかかり、ずっと脱毛されていると疲れてしまうかと思います。
もし可能であれば、上半身・下半身で分けて脱毛していただくことで
お客様のご負担が少なく済みますのでおススメです♪
また、気になることやご不明点な点がございましたら、
お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ!
A
同じカテゴリの記事
初めてVIOをオールオフをした後にデリケートゾーンの黒ずみにびっくりしたことありませんか?
今まではアンダーヘアーで気づかなかったけど思ってたより黒ずみが。。
アンダーゾーンはショーツによる締め付けや摩擦で黒ずみやすい箇所なのです。
肌のトーンアップをする為には日々のお手入れと努力が必要になって来ます!
LaMinaではアンダーゾーンの為の泥パックメニューがあります^_^
この泥パック!毛穴の汚れを吸着し、殺菌作用もあるので毛穴の中に潜むアクネ菌にも効果があります!
そして、お肌のトーンも上がるんです♪
リピーター様にもとても人気のパックです!
泥パック単品メニュー、他のパーツメニューのご用意がありますのでお試しください♪
脱毛後にパックするのがオススメです(^ ^)
もちろんお顔にも使えます!!お肌が明るくなり、使い続けるとイチゴ鼻が解消できます^ ^
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
自分では確認することが難しい体の背面部分、お尻やもも裏の毛、毛は薄くてもよく見るとびっしり生えていたりしますよね(T_T)
ご自宅で脱毛できる脱毛機を使う方も増えてきているかと思いますが、体の背面部分はご自身で脱毛するのはなかなか難しく、うまく光が当てられない。なかなか綺麗にならない。とお悩みの方もいらっしゃるかと思います!
そんな方こそぜひ!
ラミーナの【シュガーリング】と【光脱毛】の下半身まるごとW脱毛をおすすめします!
自分で処理が難しい【VIO】【お尻】【脚】の脱毛がセットになっています!
プロにお任せすればVIOだけでなく、お尻やもも裏の毛が綺麗になくなり、ピーリング効果もあるため、気になるザラつきもすべすべつるつるになりますよ(^^)
【シュガーリング】は事前の自己処理不要なので見えない所を剃刀で傷つける心配なし!
お気軽にお越しくださいませ☆
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
お客様のお悩みで、脱毛を始めてみようかなというきっかけが、デリケートゾーンの白髪が生えてきて気になる。
という方が多いです!
黒い毛の中に、白髪は目立って気になったりしますよね(>_<)
光や、レーザーだと白髪は反応しない場合があります。
当店オススメのシュガーリング脱毛なら白髪もしっかり毛根から抜けます!!
また、最近注目されつつある「介護脱毛」
「自分が第三者から介護を受けることを意識し、ワキや局部などを脱毛する」
というものだそうです!!
実際にラミーナに来店された60代後半のお客様は、
娘さんが介護士で、今の内にデリケートゾーンを綺麗にしておくと衛生的にも良いので勧められたということで脱毛に来てくださりました(^^)
脱毛は将来のためにももちろんお勧めです!
介護士さんによると、
毛の長さがある方だと拭き取る際にむずかしかったりするので、
不衛生な状態のままだと膣炎や膀胱炎になってしまうこともあるそうです!
長い間紙おむつなどを使用しているとただでさえ蒸れやかぶれも気になりますので、
デリケートゾーンが脱毛されているとケアする側、される側もお互いに快適に過ごせるかと思います♪
ご自身のキレイのためももちろん!
将来的の介護を考えて脱毛をしておくという考えも、今後さらに広まっていくかと思います!
ぜひラミーナにご相談下さいませ(^^)
R
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。
ヒゲにお悩みの男性のみなさん!
特に毎日のように剃っている方は翌日にはもうジョリジョリ生えてきてしまい、また剃っての繰り返しの日々で大変ですよね。
剃ったあとも皮膚の下にまだ残っている毛が青っぽく見えてしまう青ヒゲに悩んでる方も多いと思います!
ヒゲはいらない、今後無くしていきたい、少なくしたい、処理後もお肌も綺麗に見せたい、という方にはシュガーリング脱毛をおすすめします!
シュガーリングは、お砂糖、お水、レモンのみのお肌に優しい天然成分でできたシュガーペーストを毛穴に浸透させ、毛を包み込み毛根から抜いていきます。そのため生えてくるペースも遅くなり、青ヒゲも解消!お肌が明るくなり、さらに続けていくことで少しずつ減毛効果もあります!
また皮膚の表面の古い角質も一緒に除去できるのでツルツルになり、今までシェービングしてた時には感じられなかった触り心地!
お砂糖は保湿効果も高いのであるしっとりモチモチにもなりますよ!
ヒゲは毛がしっかりしていてしぶといのでその分痛みはありますが、メリットが多いので是非体験してみてください(^^)
分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はどうして薬を服用していると脱毛施術が受けられないことが多いのかについてご説明致します!
市販薬や病院からの処方薬にせよ、特定の種類の薬の中には「光に対して過敏に反応する副作用を持った成分」が配合されています。この作用が強く現れてしまうと「光線過敏症」という副作用が起こる可能性があります。
光線過敏症とは、通常ならば何の影響も及ぼさない程度の量の光に対しても、体が過剰に反応を起こしてしまう状態を言います。
一種のアレルギーと捉えていただけるとイメージしやすいでしょうか?
光線過敏症になってしまうと、肌の赤みや発疹・水泡や痛み・かゆみなどといった症状が現れます。重症例では皮膚症状だけでは済みません。呼吸困難や吐き気・頭痛などがみられることもあるのです。
ここで言う「光線」とは、日光だけに限りません。
脱毛施術時に用いられる光も該当します。
しかも、薬の副作用の種類や程度には個人差がありますから、光線過敏症になっているのか、どの程度の過敏性があるのかなどは誰にもわかりません。市販薬だからと軽く考えるのはとても危険なのです。
なので、脱毛サロン当日薬の服用の有無はスタッフから質問されますので
「光が当ててもらえなくなる」など思わずに、正確に伝えて頂くようお願いいたします!
お客様に安心して施術を受けていただけるようにLaMinaスタッフ一同努めてまいります。
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
H