当日ご予約歓迎【ワックス・シュガーリング】

2021年01月30日


皆様こんにちは(*^^*)
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です (^^)/

ブログ画像

用事が早く終わって時間が空いちゃったなー(^^)/
今日は仕事が早く終わった!(^^)!
仕事終わってから脱毛したいなぁー(*_*)

なんてことないですが?
せっかく四ツ橋の近くにいらっしゃっているなら
なおさら思いますよね(^_-)-☆

そんな時は当日ご予約大歓迎です!(^^)!
ホットペッパーから空いてる時間を
見ていただいても大丈夫です(^O^)/

また、ネット環境が悪かったり
検索するのが面倒な時には
直接お電話ください☆

施術中などで出れない場合がございますが
折り返し電話いたします(^-^)

『脱毛したい!!』
思ったときにぜひご予約を(^O^)/

ご来店をお待ちしております。

忙しくてなかなかご来店できなかったりしますよね(>_<)
ですが、VIOであれば3週間~4週間でのご来店が
1番減毛効果もあり、お痛みも軽減できます(*^^*)

ブログ画像

リピーターのお客様の中にも
3週間~4週間でのご来店されている方は
効果が出やすいかと思います(^^)

2回目で実感される方もいらっしゃいます☆

●2回目でした。短い毛まで綺麗に処理して頂き
 仕上がりにも満足しました。1回目よりは痛みも少なくなっていたので、
 定期的に通いたいと思います。
 ホームケアもしっかり頑張ります。ありがとうございました。

●2回目もありがとうございました!
 毛が短めで綺麗になるか心配でしたが、
 今回もとっても綺麗にしていただけて
 凄く満足です!!また御願いします!

●本日2回目のシュガーリングでした。
 前回初めての時に比べて痛みが半分以下で、ついうとうとしてしまいました。
 また、3週間後もよろしくお願いします。

●3回目になりますが生えてくる毛もかなり細くなり、痛みも殆どありません!
 ツルツルで快適です!また次回もお願いします(´ω`)

●2回目でしたが、一回目にくらべて、全然痛くなかったです。
 綺麗にしていただきありがとうございました。
 雰囲気もとてもいいです。また行かせてもらいます。

●3回目でしたが痛みもほとんどなくあっという間に終わりました。
 毛質も少しずつ変わっていて今後が楽しみです。

●2回目で痛みも少なくなり、
 生えるスピードがかなり遅くなりとても楽です!
 また3週間後に来店します!

●前回とても気に入ったので2回目の来店。
 初回は少し痛かったですが2回目は毛も薄くなって
 痛みもあまりなくスムーズに終わりました。続けていきたいです。

これは3週間~4週間でご来店するしかないですね(笑)
お待ちしております。

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.