脱毛で1番してはいけないこと
2021年06月17日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
1番手軽に手に入り手軽に処理出来てしまう剃刀などでの自己処理をしてしまう事です!
シュガーリング脱毛は2mmからの短いヘアでも抜くことができると言われていますが。。
自己処理後のチクチクしたヘアはシュガーペーストが毛穴に浸透しにくい為お時間も掛かり痛みを生じ易くお肌への御負担が掛かってしまいます。
2mm前後の短い毛はお肌や毛の状態によっては抜けない場合があるので、初めてのシュガーリング前のヘアの長さに迷ったり心配がある方はお店にお問い合わせ下さいね。
是非、夏前にデリケートゾーンをシュガーリング脱毛で快適に過ごしませんか?
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
大阪 心斎橋 四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina心斎橋店です !(^^)!
お客様から頂いたご相談をご紹介させていただきます!
「以前施術したところにニキビができてしまいました、どうしたらいいでしょうか?」
→Laminaで使用しているCCMeクリームを塗ることをお勧めいたします!
施術後赤くなったお肌の鎮静に効果的なんですが、
ニキビ等のお肌トラブルにも凄く効果的なんです!
お背中は痒みも出てきたり、ニキビがでやすい箇所なのでこのCCMeはおススメです!
お顔にも使うことができます!
メントール(メンソール)が配合してありますので目の付近は避けて頂いてますが、
ほほ、おでこ、あご色々な所に使えます!
またあるお客様は寝る前に鼻の下に塗ると、眠りが良くなるとおっしゃられていました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 心斎橋店 でお待ちしております。
大阪府大阪市北堀江1-10-13
COLLET北堀江504
070-2613-4601
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
脱毛を始めてデリケートゾーンケアを意識するお客様が増えたと聞きます。
皆さん、脱毛して綺麗になると下着や、保湿用品、ナプキン色々と気を使うようなりますね。
少し大胆な下着に挑戦してみたり、
お肌の保湿、黒ずみのケア、
ナプキンも直接当たるものなので、お肌に優しいものにしたり。
脱毛は服で隠せる部分でもあり、自己満足な部分があるけど、
こうして自分が綺麗になると、自然と美意識も高くなっていきますよね♪
まだまだきっと勇気がでなく、不安で行きたいけど悩んでる方沢山いると思います。
ぜひ一度、ラミーナで初めての脱毛してみませんか??
世界レベルのラミーナスタッフがお待ちしてます。
R
皆様こんにちは(^^)/
大阪 心斎橋 四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina心斎橋店です(^o^)丿
蒸し暑くなってきましたね。
男性の皆さんは脱毛されていますか?
男性の皆さんですと、
女性専用のサロンで行けなかったり・・・・
誰に相談していいのか分らなかったり・・・・
どこのお店でケアしたらいいのか分らなかったり・・・
女性が多いサロンは恥ずかしかったり・・・・
などなどお悩み尽きないですよね(>_<)
でも、安心してください!!
今は男性も脱毛をする時代です!!
LaMina心斎橋店では男性もご利用できます(*’ω’*)
薄着になる季節!!海に行く季節!!
シュガーリングを初めてみませんか?
LaMina心斎橋店でかっこよくなりましょう(^^♪
ご来店お待ちしております(*’ω’*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 心斎橋店 でお待ちしております。
大阪府大阪市北堀江1-10-13
COLLET北堀江504
06-7777-3074
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!
肌の潤いを奪うNG入浴法があるのはご存知ですか?
入浴方法次第で、肌を乾燥させてしまう危険が、、(>_<)
入浴で肌がしっとりするのは、お湯の温熱効果が要因となっています。
湯船につかっていると、体が温まり毛穴が開き皮脂の分泌も盛んになります。
この皮脂には潤い成分を守るバリア機能もあるので、乾燥を防ぐ効果も高まります。
1、体をすぐに洗うのはNG
湯船につかる前に、体を洗っている人はいませんか?体をきれいにしてから、湯船につかりたいという気持ちはわかりますが、これは肌を乾燥させるNG行為。
必ず、湯船につかって体を温め、肌を柔らかくしてから洗うようにしましょう。
そのほうが汚れも落ちやすくなります。
2、ナイロンタオルでごしごし洗うのはNG
ナイロンタオルでごしごし擦るという行為は、爽快感がある一方で肌にかなりのストレスを与えます。
さらには、色素沈着の原因にもなることも。
ボディソープをしっかり泡立てて、手で洗うだけでも汚れは十分に落ちます。
背中など手が届きにくいところは、コットンやシルク素材のボディタオルで洗うのがお勧め!
また、乾燥がひどいとか、肌が敏感になっているという時は、固形石鹸を使うと潤いを守ってくれます♪
3、熱過ぎるお湯はNG
寒さが厳しいとお湯の温度を上げがちですが、熱いお湯は肌の潤いを奪いやすいので気を付けましょう。
特に42度以上のお湯につかると、肌の潤い成分であるセラミドが流出しやすくなります!
目安は38度~40度程度。
なかなか温まらない方は、30分程度ゆっくり湯船につかって温めると、血行が促進されて、湯冷めもしにくくなります。
皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
Lamina北海道に進出!!
以前都内Laminaに通っていたけど転勤や引越ししてから通えなくなってしまった方、
お仕事で長期で滞在していて脱毛したい方、
また、ご旅行中でもお気軽にお立ち寄り下さい♪
場所は、なんと!札幌駅から徒歩1分!!!
札幌駅北口からヨドバシカメラとホテルWBF札幌ノースゲートの交差点まで来ると、
だんまや水産の看板が見えてきます。
それを目印に来てもらうと第5道通ビルがありますので、エレベーターで3Fへお上がり下さい。
めちゃめちゃ駅近です(^_^)!
シュガーリング 脱毛をしたことがない北海道にお住いのお客様是非!お越しくださいませ♪
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481292/
渋谷店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331556/
新宿店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386895/
宇都宮店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000387541/
六本木店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386896/
心斎橋店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457623/
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144