お客様からの口コミ【シュガーリング】
2021年05月24日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
まだシュガーリングをした事がない方、
やってみたいけど迷っている、、
そんな方に
今回は口コミを紹介したいと思います!!
「以前よりシュガーリングに興味があり、今回、初めて行ってみました。とっても緊張しましたが、スタッフの方が、色々声をかけてくれて、リラックス出来ました。
とっても丁寧で、仕上がりは、満足でした。
痛みがやはりありますが、こんなに綺麗になるなら、次回も行ってみたいと思います」
「敏感肌質な私でも、過去1度も施術で肌荒れすることなく、むしろしっとりする仕上がりに毎度大変満足しています。
前回初めてしましたが、初回から効果抜群で感激しました」
「寒さ対策にミニファンや、タオルケットが用意されており、安心して施術が受けられました!手際が素晴らしく、あっという間の施術をありがとうございました!施術後の確認もわかりやすく丁寧でした。また次回もよろしくお願い致します!」
まだシュガーリングをやったことがない方も是非お試しくださいね♪
H
同じカテゴリの記事
ショーツ内の蒸れがニオイを引き起こす!
周囲のひとにまで臭っているのでは?
と心配になるデリケートゾーンの嫌なニオイ。
このニオイの一番の原因は、蒸れによるものだそうです!
ショーツ内は、湿気がこもりやすいうえに、温かく、暗いため、雑菌が繁殖しやすい環境です。
そこに、尿やおりもの、汗、生理時の血液などが加わり、ニオイが発生します。
【デリケートゾーンのニオイを抑える一番の確実な方法はVIO脱毛!】
蒸れを防いで、ニオイを抑えるには、やはりアンダーヘアのお手入れが一番です!!
極論を言えばアンダーヘアは、必要無いものですよね(;・∀・)
アンダーヘアがなければ、ニオイのもととなる尿やおりものなどが、毛に絡みつくこともなく、清潔な状態をキープしやすくなります!
アンダーヘアを処理していると、ニオイが軽減されます♪
ぜひお肌に優しい【シュガーリング】で綺麗なニオイのないデリケートゾーンを目指しましょう!
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
お尻は元々、皮脂分泌が多い場所なのでニキビが出来やすい箇所です。
現在の自粛生活で座りっぱなしの方多いのではないでしょうか?
座っている時間が長くなるとお尻の毛穴が圧迫され角質が溜まり、汗や皮脂が逃げられず毛穴が詰まってしまいます、、
お尻のケアにはスクラブで要らない角質を取り、しっかりと保湿することや蒸れない環境を作るために、下着は締め付けがないものを選ぶことも大切です!!
毛と共に古い角質も取れるシュガーリングをして、一緒に泥パックをするのも効果的です♪
ラミーナの泥パックはニキビの原因でもあるアクネ菌も吸い取るのでニキビにも効果があるんです!
時間がある今だからこそケアを頑張りましょう(^o^)
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
シュガーリングを受けたあとに
皆様ワックスとの違いを感じると思います!
やっている技術や脱毛方法も違うので
次に生えてくる毛に変化が現れます(^o^)
さて、どんな変化なのか。。。
お客様のお声を参考にしてみてくださいね☆
●いつもありがとうございます。
2回目でしたが痛いのは痛かったです。
ですが、減毛がすごくて3分の1くらいしか
生えてなかったので施術も早く終わり
大満足です。またお願いします。
●二回目以降は痛くないと聞いていたのですが、
ほんとに痛みがだいぶましで時間も早かったので助かりました♪
またよろしくお願いします!
●シュガーリング2回目して頂きました!
痛みは少しありましたが、スタッフの方と楽しく会話して
痛みも半減した気分です(^-^)
仕上がりもつるつるで本当に毎回感動します。
またお願いしたいと思います!
●2回目もありがとうございました!
毛が短めで綺麗になるか心配でしたが、
今回もとっても綺麗にしていただけて
凄く満足です!!
また御願いします!
●本日2回目のシュガーリングでした。
前回初めての時に比べて痛みが半分以下で、
ついうとうとしてしまいました。
また、3週間後もよろしくお願いします。
●3回目でしたが痛みもほとんどなくあっという間に終わりました。
毛質も少しずつ変わっていて今後が楽しみです。
●2回目で痛みも少なくなり、生えるスピードが
かなり遅くなりとても楽です!また3週間後に来店します!
個人差はありますが・・・
毛質が変わったいるのを実感していただいたり(^-^)
生えてくるスピードが遅くなったり(^O^)/
お痛みも1回目より痛くなかったり!(^^)!
ぜひシュガーリングで
脱毛を続けてみてくださいね(^-^)
ご来店お待ちしております。
「全身のムダ毛にはそこまで興味がないけど、
アンダーヘアのケアにはとても敏感」
これは、実はアメリカをはじめとした海外ではよく知られている価値観です。
アンダーヘア脱毛の始まりはアメリカ
アンダーヘア脱毛を最初に広めたのは、アメリカだと言われています。
現在では、アメリカ女性の多くが
VIO(アンダーヘア)の脱毛やケアを日常的に行っており、
ケアをしていない方が少数派という認識。
中には
「アンダーヘアのケアをしていないのは不潔」
と捉えられてしまう文化もあるほどです。
海外から見た日本人女性の印象
海外の男性から見ると、
「なぜ日本人女性はアンダーヘアの処理をしないの?」
と不思議に思われることもあるそう。
海外では
-
ワックス脱毛
-
シュガーリング脱毛
-
オールオフやナチュラルデザイン
がごく一般的で、
アンダーヘア脱毛=特別なことではなく“身だしなみ”
という感覚なのです。
アンダーヘア脱毛が支持される理由
海外でアンダーヘア脱毛が定着している理由は、とてもシンプル。
-
清潔に保てる
-
蒸れ・ニオイ対策になる
-
見た目が整う
-
パートナーへのエチケット
つまり、自分のためでもあり、相手への思いやりでもあるという考え方です。
日本でも広がるVIO脱毛という選択
日本ではまだ「恥ずかしい」「勇気がいる」と感じる方も多いですが、
一度体験すると
-
生理中がとても快適
-
下着の選択肢が増える
-
清潔感がまったく違う
と、価値観が変わる方がとても多いのがVIO脱毛です。
まずは一歩、始めてみませんか?
いきなりオールオフに抵抗がある方は
ナチュラルに整えるデザインからでも大丈夫。
お一人おひとりのライフスタイルやご希望に合わせて、
無理のない形をご提案します。
「海外では当たり前」
でも、日本では“勇気を出した人から快適になる”。
ぜひこの機会に、
アンダーヘア脱毛を始めてみませんか?どうする?
【自宅で自己処理を使用か、サロンに行くか迷ってます】
A お値段だけを考えると、自己処理が1番安いです。
ですが、自己処理とサロンでの仕上がりはまったく違います。
Laminaは脱毛はもちろん、お肌がキレイになっていく事を
目的としております。
自己処理は安いですが、お肌がどんどん傷ついてしまいます。
こんなはずでは・・・・となる前に自己処理を辞めて
Laminaにお越しくださいね(^^)/
【恥ずかしくて友達にも相談できないです】
A 特にデリケートゾーンの話題は仲のいい友達でも
話しにくいですよね(>_<)
毎日たくさんのお客様とお話をする中で
『みんな同じことで悩んでいて、みんな相談できなかった』
と、おっしゃる方がとても多いです。
初めましてだからこそ、言いやすいこともありますよね(笑)
ぜひ私達にご相談くださいね(^-^)
同じお悩みはありましたか?
何か気になる疑問などあれば
お答えしますのでお気軽にお尋ねください(^^)/